ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ブログのこと  

ブログのランキング

ランキングというのがある。
なんでも競争社会なのかは分かんないけど、
いろんな人のブログを見ていると同じようなものが貼ってある。

おもしろいこと書いてあって、読んでて笑ったり、
知らないこと知ったりして思わず押してしまう(^-^;

なんとなくブログをはじめて、なんとなく知らないこと知って。
ホントはなんか目標があればいいんだろうけど...

なんでもやってみんきゃ分かんないから、
おもしろ半分でやってみようと思う。
Category: ブログのこと  

ブログのジャンル

何かしなきゃって気持はずっとあったけど、
何かのブログしようって気はさらさらなかった。

何気なくいろんな人のブログを見ていると、
みんなおもしろおかしく書いてあって見ていてたのしいです。

それで、なんか楽しそうだなって思いながらはじめてみたものの、
ブログにもジャンルがあって何か選ばなきゃならない...(´`)

あんまりむずかしく考えない方がいいのかな。
Category: ブログのこと  

はじめたてのブログ

なんか設定(パチスロのじゃなくてブログの)とか見てたら
訪問者リストというのがあって、
ぼくは知らぬ間に足跡を残していたみたいで・・・(・ω・)

こういう世界、顔こそ見えないけど、
なんだかんだ、やっぱりあいさつは大事なんだなって思いました。
だからなんとなく、アクションをおこすってことは大事なんだなって思いました。

とにかく
「おじゃまします」
「宜しくお願いします」
「ありがとうございます」
そんな気持てぃでやっていこうと思います(orz
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR