ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー   Tags: マイジャグ  ハンビー  

閉店間際、マイジャグラーII

その日は27日だった。

なんとなくいいことありそうな日?
大人になってひょんなことからスロット打つようになって、
それまで苦手だった数字に、ちょっとだけ強くなったような気がします。
ちょっと意味合いがちがうかw

その日は遠方まで仕事に行ってた。
すこし暑い日、街も人も夕陽でなんだかキラキラしてた。

午後八時、うつらうつらと寝かぶりながらハンビーで帰路につく。

郊外に聳え建つ悪名高き大型優良店Pを発見した。
はたしてここがどうなのか・・・
それも足を運んで体感しない限りは分からない。

ハンビーで敵基地の駐車場へ。

ぶうううん・・・

基地内に潜入、客つきは大きな建物、広い快適空間wのわりにまばらだった。
おおよそ、そんな感じであることは予想がついていた。

見回してみると、所々でジャグ連戦争が勃発している。
でも、数分後にはそこに人はいない。
もしくは僅かなメダルを箱に落とし、苦悶の表情をして移動をしている。
それが、ここで定番の戦闘パターンのようだ。


「深追いは危険だ」

「あるのか?ないのか?」

そこでぼくは発見した( ´_ゝ`)"


マイジャグラーII
--------------------------
二前、3837回転 B17 R4
前日、2434回転 B11 R5
--------------------------
始め、3974回転 B14 R17
163Gの空台

ビッグ間969

できることなら敬遠したい、ビッグ間969(;´_ゝ`)
そんな感じで見向きもされず、放置されている( ´_ゝ`)・・・
とりあえず、ここではあるわけはないと思うことにした。
他を見てみたけど、現時点よろしくないのばかりなのは間違いなさそうだ。
ちょうど左隣では、1000回転ほどの台がちょうどジャグ連していた。

「うん?でも、よし!?とにかく戦闘開始だ!」

1本目!5回転目!!(ペカったw)168Gでバケ(´ー`;

とけそうな
今にもとけそうなランプの光(ぴんぼけ)

「あ、とりあえずよかったあ」

67B
76B


不安と期待を胸に、
そのどちらもこの戦場では、諸刃の思考であるのは否めない。

220R そうだよね・・・
3R バケw
98R バケww
48R バケwww
1B キタ!ジャンジャンバリバリ!!ハッ、ハマルッ!!!

351B 予想より早く当った
29B よし!つきぬけろ!
132R ここでバケorz
36B 充分だ、ありがとう、閉店間近だ・・・

150G回して
--------------------------
止め、5194回転 B20 R23
--------------------------
834枚、獲得


少々バケに見舞われつつも、久しぶりにつながってくれたからよかったです。
突き抜けることはできなかったけど、よい戦いができたと思います(´ー`;

「よいできだ!」と思っていただけたら、応援よろしくお願い致します(orz
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル
Category: 未分類  

雨ところによりペカ

さっき帰宅して、ぼーっとしてたら日付が変わってしまっていたことに気付く。
5月ものこりわずかだが、何にも終わっちゃいない、むしろたえずはじまってゆくようだ。
いってることが自分で分かっているのかどうか分からないけど、ちょっと今は眠い。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペカってきました。

Category: ジャグラー  

レッドブル

今日、土曜日、週末なんてぼくにはない、そんな生業。
けど、出先での仕事がドタキャンされた(笑)
クライアントの段取りミスだ(´ー`)

野を越え山を越え2~3時間かかったけど、
すこしひんやりした風を感じながらドライブできてよかったな…(´ー`;
そんなことと思いながらコンビニの駐車場でぼーっとしている。

週末の街中にぽつんと放り出された感じだ。
ぽつりぽつりと雨が落ちてきた。

雨の日、土曜日、今日という日…

さて、どうしよっかなー( ̄ー ̄)ーー…



テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル
Category: ジャグラー  

ちょっとだけみんなのジャグラー

この前、初めて行った【ジャグラー砂漠】に行ってきた。

今回は、お客さんがフツーにそこそこいたけどあの時よりかいる、という感じだった。
ただ、この前とは違って前日・前々日の当りがあからさまに付いている。
ビッグ49回のマイジャグがあったり(こんなのを打ちたいなあ)

角二台つづけて【つきぬけた】ような台があったり。

なんで?と思いながら店内をフロウ。
どうやら雑誌の撮影があったらしい。

ちょうど前日が撮影、自ずと前々日もよさそうな数字が付いている。
たった半日かそこらの撮影、よさそうな数字くらい付けてPRすることは、
きっとお安い御用だろう。
でもそういった日以外はあの時みたく不毛地帯、
きっとそんなお店なんだろう。

撮影やイベントのようなことが頻繁に行われているお店、
お客さんの呼び方やアプローチも店それぞれなんだろう。

打ちたい動機は特になかったけど、
簡単そうだから中押しというやつをしてみたくて、角のみんジャグを突付いてみた。
特に角が好きというわけではないけど、何故かよく角に座ってしまう、なんでだろうか?


みんなのジャグラー(1台目)
----------------------
二前、1612回転 B4 R6
前日、5234回転 B18 R17
----------------------
始め、157回転 B1 R0
----------------------
136Gの空台

試しに、設定3以下の続きと仮定してちょっとだけやってみようと思った。

3本、やめようかなあって思いながら4本目で、
「あ、これは光るやつ?」と恥らいながらちょっとだけねじってペカリ、

263Gでビッグ

(音がなくてよかった、びっくりするから)
でも...ねじるのはなんか照れくさいw

それから、65Gでビッグ

(メダルに5スロのメダルが一枚混ざってたから店員さんに渡してあげてたら音が鳴ってびっくりした!)


うだらうだらと156Gまで回して345枚を流して
止め、506回転 B3 R0

帰ろうかなあ(-_-)


不毛地帯


そんな感じでぼーっとしてたら、
前日・前々日、全然回ってない台がふと目に入ったので、
とりあえず、何も考えないでやってみようと思った。


みんなのジャグラー(2台目)
----------------------
二前、213回転 B R1
前日、311回転 B R
----------------------
始め、741回転 B2 R2
----------------------
49Gの空台

1本でペカリ

62Gバケ

そそくさとノマレ、5本も追加をして271Gも回してしまったけど、
砂漠のヴィジョンが過ぎったのを感じて「帰った方がいい」と思った。

止め、1027回転 B2 R3

何故かすぐ人が座って1本でビッグ当選してたけど、
「ここは砂漠だ、帰った方がいい」と思いました(-_-)
特に理由はありません

このお店に来るとしたなら来月1回くらい、
また偵察してみようと思いながら店を出た。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ヒュウウウウウ...(風の音)
Category: 犬と猫  

キタック

きのうかおとといから街中の駐車場の屋上に寝たりしてさっきキタックした。
親愛なる犬猫が鼻汁テカらせて迎えてくれた。

「ごめんよ、おそくなって」

腰を落とすとカレらの突進とゴロゴロで、ぼくは思わずよろけて床に転げ落ちた。

これまで、カレらはずっとぼくに寄り添って、
ずっとついてきてくれて(ついてこらざるをえない?)
なんというか、同じケダモノ、感謝している。

生きてればいろんなことがあるから、
たいしたことでもなんでもないんだけど。

今日もどこかで戦っている人たち、そんな人たちのブログを読みに行きたいけど...
今日はぐったり眠りますorz

ちなみに、いつからかふかふかの布団では眠れなくなってしまった...
だからどこでも部屋でもシュラフです(苦笑)

おつかれさまです。
おやすみなさい。
Category: ジャグラー  

角のハッピーさん

先日のお店Dでの大11枚はぼくにとって大きかった。
ペラッペラの懐とお店探しの希望を胸にハンビーを走らせる。

ブロロロロー

辿り着いたお店C。
ここは人も車も多く見えるけど、はたしてどうなのか?
とはいえフツーの日。

半島にニュルアイムとSP、
半島にGOジャグとハッピーV8。
ぼくのハンビーもV8(エンジン)だw

ニューアイムとSPはまばら、GOジャグはなぜかスカスカ、
ハッピーV8はほぼ満員。

で、なぜか角のハッピーさんが空いてた。

-----------------------
二前、3302回転 B12 R10
前日、2477回転 B5 R5
始め、3785回転 B15 R13
0G
合算135.17
-----------------------

0ゲーム止め...
これがエスパー止めというやつなのかな。
(でも、とても無難な止め方でぼくはいいと思うます)

データを見ると、
出玉は一箱にも満たないままウダウダ3000回転が過ぎていった台。

0ゲーム!新たなきもちでガックン1本、ま、まわらない...17G( ̄ー ̄;
でも、2本目でやさしくペカりました。

34B  (´ ▽`)

ハッピーV8ペカりぴんぼけ
ハッピーV8の小さなランプは落ち着きます。とりあえずひと安心

で、あっという間にのまれた()´ ▽`

とにかく回らなかった。
ビッグ分の出玉で180かそこら。
(回らなさすぎるなあ)
そんなこと思いながら、データ液晶を見上げながら、メダルを補給。

ジャララーーーーー・・・「あーああぁ・・・・・」

下皿から外れてたのか、メダルがことごとく床に飛び散ってゆく。
それを呆然と眺めながら、鈍感にようやく下皿にレールを戻した。
ほとんど床に落ちてしまったから戻す意味はなかったけど...

(すこしぽっちゃりした)店員さんが拾うの手伝ってくれた。

「ありがとうございます」(レール外したのぼくでしたスミマセン)

2本目も残りメダル4枚。。。。
できたら追加したくないです。。。。

そんな心境で7を狙ってみた。

7、7、7!?
(あ、そろったw)
ホントに揃った。

残り1枚だったので、さっきこぼしたメダル1枚ないかな...
なんて思いながら足元らへん見てみたけどない(苦笑)

仕方なしに補充します。

245B  まあなんとかなりそう?
153R  な~んとなくいやな数字
55B  このままGOGOしてほしい
76B  またもやバケが心配になってきました
137B  やっぱりバケは上がってこない
43R  ここがピークか?一箱は完全に確保

(バケが付いてくることを思いながら続行)

473B  ううううう
42B  この後、ものすごく不安だった

ここらでバケ付いてこない=雲行きは怪しいと思いながらも
ずるずるとハマりの予感。

257R  この後!お願いだからバケ連きてくださいねん
329R  こんなバケ、いりません!

(だめだこりゃ...)

のまれて追加11本、追加しすぎ...( ̄ー ̄;

423G止め、合算落ちてどうしようもないorz

後からその台の前を通りすぎた際、586Gでビッグが当ってました。
257R+329R=586B(笑)
負けてしまったけどおもしろい発見でした。

土壇場のハマり/バケに向かう吸い込みは異様に急降下でした。
打ち出した時に感じた吸い込み方がずっと続くという感じでした。

でも周りを見てると、先日のお店よりかマシなお店みたいだった。
台単体では、先日のマイジャグ同様、【いいとこ逃げたが勝ち】
【即止め推奨】の低設定の台だったのかなと思った。
でもまあとにかく前向きにいこう。


ハッピージャグラーV8
-----------------------
二前、3302回転 B12 R10
前日、2477回転 B5 R5
-----------------------
当日、6054回転 B23 R16
合算155.23
B確263.21
R確378.37
-----------------------
設定(推測)2


ずっと打てた訳ではないけど、
どちらにせよ、また下の方なんだと思って止めました。

お店探し・良台探し・出る台?探しは、今後の課題、
がんばろう。
Category: ブログのこと  

ブログのランキング

ランキングというのがある。
なんでも競争社会なのかは分かんないけど、
いろんな人のブログを見ていると同じようなものが貼ってある。

おもしろいこと書いてあって、読んでて笑ったり、
知らないこと知ったりして思わず押してしまう(^-^;

なんとなくブログをはじめて、なんとなく知らないこと知って。
ホントはなんか目標があればいいんだろうけど...

なんでもやってみんきゃ分かんないから、
おもしろ半分でやってみようと思う。
Category: 映画  

ジョージ・A・ロメロ

映画『ロード・オブ・ザ・リング』のフロド・バギンズ役で知られる
イライジャ・ウッド製作・主演の映画『Cooties』の予告編。



ヒゲのおじさんのシャツというかイメージがなんかRed Bullっぽい(主観)
多分たいいくのせんせいかな。
あんま関係ないけど、ジャグラー打ちに行く時は、なんとなくRed Bullを飲んでいきます。
なんとなく強くなれそうな気がするだけかなw
「ろけんろー!」(ロックンロール!)とかいうとこはいいくだり。
単純におもしろそうかな。




でもなんかアレに似てるノリだなw



エドガー・ライト監督『ショーン・オブ・ザ・デッド』
脚本兼主演のサイモン・ペグとニック・フロストのやりとりも和みます。
ロメロ映画のオマージュもいやらしくない感じで、
ありそうでなかったツボにハマるいい作品でした。




すべてのルーツはこのおじいさん。
「いい笑顔!」
ジョージ・A・ロメロ、もう75歳なんですね。
いつになっても、新作たのしみにしてます。

ロメロじいさん

Category: 未分類  

よくある看板

くだらないけど、通りすがり目に入った看板、ん?え?
でも○っぱいはすきです。

花Oっぱい運動


Category: ジャグラー  

不毛地帯

いつか通りかかった時、20スロののぼりが立っていたので、
行ったことのないお店Bへ行ってみた。
ここはずっと低貸しだったようなので立ち寄ることはなかった。

ジャグラー勢を押したPR、そんなお店のアプローチ。
マイジャグII、ハッピーV2、みんジャグ、ガールズ、ニューアイム、計90台弱。

おやつの時間も過ぎた夕方前、駐車場の車も駐輪場のちゃりんこも多い。
どんな感じかとりあえず入ってみた。

出てるのか?はともかく賑わっている。5スロ勢、ほぼ満台。
つづいて20スロAT/ARTの島、箱つんでるお客さん、ぼちぼち座ってる。

ジャグラーの島、20スロ、愕然とした...ほとんどが回っていない(・・)
他の島とは違って0回転の台ばかりだった。


不毛地帯


90台弱のジャグラーの島におじさんとお姉さんとおばさんの計3人。
離れた間合いでちょろっと回してるが箱はない。

前日も前々日も0ボーナス、そんな表示ばかり(・・)
お店のPRとは裏腹な雰囲気、中身があるのか、ないのか。
なかったからこの雰囲気なんだろうか。

「先へ進もう」

そう思いながら砂漠化したジャグラーの島を通り過ぎる。
島の途中、きれいでかわいい店員さんと離合した。
目があった時の店員さんのまなざしは、まるで恥らうかのような
バツの悪そうな、そんな表情だった。

外へ出ると真っ青な空が広がっていた。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


05-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

