ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: 未分類  

青空

おとといも昨日も、いい天気だった。
ふと見上げると真っ青だった。
うっすらとペカッてた。

sorawomiagetara.jpg

今年も半分がすぎてゆく、
そして、半分がはじまる。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
今日は雨降りですね~(*o*)



Category: 映画  

モンスターズ/地球外生命体


なんとなく映画を観た。


『モンスターズ/地球外生命体』
(原題)MONSTERS


最近知ったけどこの監督ギャレス・エドワーズ、
最近の『GODZILLA/ゴジラ』に抜擢されてたんですね
(みてないけどw)



とりあえず、いろいろ負けこんでるし(苦笑)
何も考えなくていいような
ジャンル映画でもパアって観よう、
と思って観ました。。。

そしたらコレが、、、
紋切り型のSF映画・モンスター映画ではなかった。
なんとも○○ない○○○ムービーでした。

観終わってみて、
よい作品だな~って感じました。
何も感じたくなかったはずなのに、
きゅうううって胸の奥がアツくなってしまった・・・


予告編・邦題だけで観ると多分騙されます。

個人的には、すごくいい意味で騙されました。
なんとも心に響いてくる
よい作品でした(><)

南米の風情、くすんだ色合い
流れゆく景色、うつろいゆく情感
ダブルミーニング的な生命体のしぐさ
余韻の残る
メランコリーなよい作品。
なんともせつないロードムービーでした(^-^)b







続編があるらしいけど、

一作目とは残念ながら?
監督も違うようですし、その作風もおそらく全く違うだろうし、
何もシリーズ化しなくていいのでは?
それこそ何も考えなくてもいいような?
「ドンパチ映画」のような気がします(笑)








さあさあ、映画みおわったら現実に引き戻されます(苦笑)
さあさあ、ちょっといろいろかんがえなきゃ、です。。。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




Category: ジャグラー  

5000枚!


6月26日、菌曜日(曇)


ジャグラーの島はほぼ満台、
続投Cホール。

この日も2本でペカりはしました。

mouiyadesu.jpg

追加1本生入りビッグ
追加1本生入りビッグ
追加1本生入りビッグ
をくりかえし、
即先ガコ
でびっくりした末、

うだつのあがらぬ角のハッピーさんに
完全に弄ばれた。




「最近ずっと追加ばかりしている・・・」




この日は昨日とは打って変わって、
ジャグラー回収デーの様相を呈していた。

帰ればいいものの・・・
店の思う壺なのだなと思いながら、
止め~待機~移動を繰り返す。








なので意を決して・・・
神々の島へ!




kamigamimanmai.jpg




で、\\\(^ ^)///
12000枚!!!











































































































だんでぃなおじいさんが、
出していらした(苦笑)








ぼくは、回収モードの渦中、
まんまと飲み込まれてイキました。。。








この養分があっд`;
バア、バカヤロー・・・



(_ _|||)




mouiyadesu.jpg




・ハッピージャグラーV8×2
・ニューアイムジャグラーEX-KT
・アイムジャグラーSP
・アイムジャグラーアペックソ ←
□□□□□□□□□□□
総投資 30000
回 収 9000
□□□□□□□□□□□
-21000








□□□□□□□□□□□
6月収支 -107800
□□□□□□□□□□□








エル・トポ








差枚マイナス ←
5000枚オーバー・・・
とうとう大台にのりました(_ _|||)








マイナス5000枚、てかんがえものですね。
どこか遠くへ旅立ってしまいたい・・・orz
今月もあとわずか!
み、みなさんがんばってください(^-^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Category: ジャグラー  

メンタルとインロック


6月25日、木曜日(曇のち雨)


6000回転、
ビッグ47のGOジャグを筆頭に、

その日のCホールはよい台が確実にありました。




GOジャグ、
2本でふわぺかあ~
20150616_223232.jpg
したものの・・・


ぼくは打ち散らかし、
完全に翻弄された。

駐車場ではうっかりインロック。
弱りきったメンタルに決別すべく
道半ば途中で台を捨て、
雨の中ロック解除に専念。


HurtLocker-.jpg


なんとか開錠するも、
肝心のジャグラーでは惨敗。




・GOGOジャグラー×2
・ニューパルサーDX
・ハッピージャグラーV8×4
□□□□□□□□□□□
総投資 35000
回 収 8200
□□□□□□□□□□□
-26800


□□□□□□□□□□□
6月収支 -86800
□□□□□□□□□□□




ちょっと抽象的ですが・・・

翻弄されるメンタリティやら、
うっかりインロックしたことやら、

事象とはふしぎなものだなと思いました。







そして、まさかの・・・

「○○○○枚!」

につづきます・・・(@o@ !!








内カギした日はさっさと解除して
おとなしくキタック!(帰宅するべし)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








鍵開けマニュアル

Category: ジャグラー  

内カギ

また駐車場で内カギしてしまった・・・
以上、踏んだり蹴ったりで只今帰還。

皆さんも気をつけてくだしい。。orz


 ロックアウトツールキット STRAIGHT/19-232 ...

 ロックアウトツールキット STRAIGHT
価格:5,150円(税込、送料込)


便利なものがあったので車載しておくかなw
内カギしたら意味ないか・・・(^^;



Category: ジャグラー  

バニシング・ポイント


果てしなくひろがる青い空、
褐色の地平線の向こう側にあるもの。

GOGOバニシング・ポイント





太陽は昇っているのか、それとも沈んでいるのか、
鉛色した空を眺めながらフラッシュバックする光景・・・

ぼくはをさがしている。




6月23日、火曜日(曇)


キッチンにたたずみ、さくらんぼを眺めていた。
フラッシュバックする光景・・・

さくらんぼ





100本ほどの鉄パイプが身体中に突き刺さっている。
パイプの切り口からは大量の血液が流れ出している。


「そもそも、これは愚かな戦いなのか?」


さくらんぼをほおばった。
まるで、空が一瞬にして騒やかな青い色
塗り替えられていくようなきもちになった。

外に出て、鉛色の空を眺めた。
その向こう側に青い空があることを思いながら・・・




向かった先はCホール。




●ハッピージャグラーV8
-----------------------------------
二前、2830回転 B9 R5
前日、4756回転 B17 R14
-----------------------------------
始め、1405回転 B4 R3
552G ハマリ台


 投資6本








ふと見上げた・・・
666
だみあん
見てはいけないものを見てしまったような気がした。
どこかで床に落ちる鉄パイプの音がした。




737Gで
-----------------------------------
止め、1590回転 B4 R3
-----------------------------------


□□□□□□□□□□□
投 資 300枚
回 収 0枚
□□□□□□□□□□□

参考のため後に確認:
終日5275回転 B22 R18
800G半ばから順繰り右上がり
二箱ほど出てました。









●ハッピージャグラーV8
-----------------------------------
二前、7172回転 B33 R17
前日、312回転 B0 R1
-----------------------------------
始め、585回転 B2 R0
403G ハマリ台

 1本、回らなさすぎてスルー

□□□□□□□□□□□
投 資 50枚
回 収 0枚
□□□□□□□□□□□

こちらは終日ほぼ回されず終了。








マイナス7本で小休止。
ベンチに座りハーデスの島をぼーっと眺めていた。

すると、
気にかかっていたGOジャグがちょうど空いた。








●危険な香りのするGOGOジャグラー
-----------------------------------
二前、6424回転 B23 R17
前日、4010回転 B15 R12
-----------------------------------
始め、1816回転 B4 R10
145G バケ過多の台


・最大ハマリ357R
・最大ビッグ間770




 投資4本








お手製おしぼりマイジャグランプw
ふわぺか~
slog20150623_171250.jpg
241Gビッグ




 206Gのまれる


 追加6本(`ω´*)


ふわぺか~
slog20150623_171307.jpg
354Gレギュラー




 62Gのまれる


 追加1本(`ω´*)(総投資23本目)


ふわぺか~
slog20150623_171307.jpg
83R (_ _|||)
35R (_ _|||)
15B うぐっ(歓喜)




「回らない・・・」(失笑)




 242Gまたのまれる(・・;




「なぜなんだ・・・!?」





 空っぽの下皿に両手を添えて、
 ぼくは肩で息をしていた。

 両隣のビッグファンファーレに挟まれて
 戦意も喪失していた。
 
 向こう側からアメイジンググレイスが流れてきた・・・








「もうすぐレッドブルも飲めなくなるけど、とにかく400半ばまで回そう・・・」


「もし何も起こらなかったら、その時は、果てしない地平線の向こう側へいこう」








 さらなる追加、
 6本!o(`ω´;)o
(総投資24本目)








 向こう側から、
 またアメイジンググレイスが聞こえてきた

 そして最大ハマリを更新した








(*´Д`)「はうっ・・・」
思わずヘンな声が出た(苦笑)
slog20150623_222139.jpg
440Gチェリーバケ


 あーもう、もう絶望的だった(_ _|||)




 71G 案の定のまれた(_ _|||)




 泣きの追加!!
 2本(_ _|||)
・・・総投資26本目ウグウorz




























kuuya.jpg




















ペ、ペカッた・・・orz
slog20150623_171307.jpg
109G BIG! (人)

17B (人)

3B (人-)

59B (-人-)

60B (-人-)

207B (=人=)




kuuya.jpg





7B (人)

36R (-人-)オネガイ、ツキヌケテ!
29B (-人-)

242B (=人=)




kuuya.jpg




43B \(^o^)/ビッグ、オイツイタ!
20150623_204039.jpg




27R (-人-)

 すこぶるよく回ってる

258B (=人=)




kuuya.jpg





ペカーン!(*人*)キタアッ!!
slog20150623_171307.jpg

1B ジャンバリ♀バージョン
slog20150623_212159-.jpg




146B (-人-)ハマリマセンヤウニ・・・

98B (-人-)ハマリマセンヤウニ・・・!

212B (=人=)




そして、閉店間際




172R (-人-)
31R (人-)
68R (人)
73B 〆のビッグ♪


slog20150623_224530.jpg

23G 閉店
-----------------------------------
止め、4768回転 B22 R19
-----------------------------------
3000回転までの展開:バケ地獄なぶり殺し型
3000回転からの展開:ビッグ連お持ち帰り型


□□□□□□□□□□□
投 資 950枚
回 収 2993枚
□□□□□□□□□□□
2043枚、獲得

slog20150623_225056.jpg
3000枚まで7枚たりなかったー(- -;)








見えない地平線

何度もくじけそうになたけど、

とりあえず・・・

(*´Д`; 「や、
 止めなくてよかった~」
(結果論)








・ハッピージャグラー2×2
・GOGOジャグラー
□□□□□□□□□□□
総投資 26000
回 収 59800
□□□□□□□□□□□
+33800
□□□□□□□□□□□
6月収支 -60000
□□□□□□□□□□□








3000回転まで、
まるで渓谷に落ちてゆくような感覚、

それから、
それから一気に這い上がる感覚。

追加投資がちょっとあれでしたorz

が、ちょっとだけ・・・ドヤッ( ̄ー+ ̄)








勝っても負けても起死回生の逆転劇はあるはず?
でもとりあえず、たのしみながら地道に向かうべし。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Category: 犬と猫  

(ΦωΦ)・・・

にゃあああ(ΦωΦ)・・・・・







ウチイケニャア(ΦωΦ;




Category: ジャグラー  

バケの出玉、一回分


朝一やっぱなんかダメそうだったから、
ジャグラーのバケの出玉一回分ほど持って移動した。









































その分でひいた。。。
slog20141204_112227.jpg
でっでーででっでーででっでーーー!w

一気に3000枚ほど出てさっさと止めた(´∀`)





















































さっきなんとなく昔の写真とか見てたら、去年の12月だったか、
何も分かんなくて初めて打ったハーデスの写真が出てきました(笑)
後日、そのくらいの出玉は日常茶飯事であることを知ってモミクチャにされていった(苦笑)

大きいのがくるか小さいのがくるかなんて分からないけど・・・

次につなげるって、
こういうことなんだろうなーなんて思い出したりしました。

あれから半年がたつんだな~(´ω`)




今日はずっと部屋で仕事してました。。。(´ω`)マッタリ








今も痛い目にあってる(´ω`;けど、
前よりたのしさを見出してきたような気がします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Category: 映画  

マッドマックスBMX版


TURBO KID
ポスター、いい感じ。



マッドマックスBMX版?(笑)
『TURBO KID』の予告編

こういうB級・C級ていうか、
こういうテイスト好きだなあ(^w^;





人気ブログランキングへ

Category: 映画  

マッドマックス

『マッドマックス』
『マッドマックス2』
『マッドマックス/サンダードーム』

好みはあれどいずれも名作ですね(^-^)
ぼくはどれも好きです。


で、待ちに待った新作!
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』が本日封切り。

日本のプロモーションは、
邦題の付け方といい主題歌?を差し替えるといい
何かと余計なことしてくれるものだなぁガッカリ(´Д`)


『マッドマックス/フューリーロード』でいいやん!て感じ。
(あくまで主観です)


これは去年のティーザー予告編

こん時にはもうもうゾクゾク感MAXでした。
予告編は早出しのこれがいちばんいいな
(あくまで主観ですw)


既にトリロジー化されるみたいなので、
たのしみMAXです。




人気ブログランキングへ

06-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR