ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

はじめての計数機


10月、
稼働は全16日におわた。

末日の今日、
あわよくば二時間くらいでも打ちたい。
そう思っていたが時間は許さなかった。

忙しさにかまけた10月後半。
ハロウィーンの今夜も同様、
夜遅くに高速を南下していた。



打てない牙骨はただの骸骨。

生ける屍の夜、
遠く週末の街の灯り、

眉間と〇〇はぴくぴくと脈打ち、
時刻は10時にかかろうとしていた。

いいかげん打ちたいし出したいな・・・


(動画はあんまり関係ありません)

何かが足りない常日頃、
日常の中の非日常・・

赤い血を見たのはいつだろう、
青い光を見たのはいつだろう・・

ぼくはそのまま、
遠くのネオンを横目に田舎道を下り、
ディープ・パープルでも聴きながら
キタックした。

そんなハロウィーンの夜でした。



しばらく更新もままならず。
返信も遅くなりすみませんでした。

ちょうど一週間前の稼働が、
10月さいごの稼働と相成りました。





一週間前のこの日、
唯一のすろぱちともだちとひさしぶりの再会。

お互いいろいろくたびれてる。
でもなんとなく、遠足みたいな気分でした。


10月24日(土)晴


仕事帰り、眠気を誘う渋滞・・・
不規則に点滅するテールランプが赤7に見えていた。

スマホのバッテリーが切れかかっていたので
途中のコンビニで充電しながら
そして、レッドブルを飲みながら
眠ってしまった・・・

ハッと目覚めると、そろそろ時間だった。

待ち合わせ場所に向かった。
合流地点は、初めてのショッカーホール。

sloshocker.jpg
(動画はあんまり関係ありません)

噂には聞いていたがうらやましいホールだ。

ここで負けることはないのではないか?
と思えるくらいのものが見てとれた。
ここがマイホの人はいとよろしかろうて。

この日はたいしてよくない日らしかったけど
砂漠で生きる者にとっては贅沢すぎるホールだ。

とりあえず一息つきたいのに
休憩スペースのイスすら空いていないので・・
とりあえずイス、増やしてほしいです。

ともだちはまだ来ていない。
座る場所もないので、
とりあえずぐるぐると徘徊した。

そして、GOGOレーダーを起動した。

ぺかーん、ぺかーん
gogoradar.jpg





一台目
低いので一、二発という腹。
ニューアイムジャグラーEX
二前:1074回転 B2 R2
前日:3117回転 B7 R6
始め:5450回転 B18 R17(620G~)



~1K

祝、1Kペカ
ガコん
slog20151024_210934.jpg
636B P5466 B19 R17

150枚で127回転まわつた

ちょうどともだちが来た

~164G


止め:5630回転 B19 R17

投 資 50枚
回 収 172枚
初めての計数機、不慣れな手つきでとりあえずプラス



ともだちは10時ちかいというのにパチンコの島へ。
ぼくは、ふたたびGOGOレーダーを起動。

ぺかーん、ぺかーん
gogoradar.jpg





二台目
どっちつかず、遠ければ退く、つながらなければ退く、ただそれだけ
ニューアイムジャグラーEX
二前:3527回転 B10 R11
前日:6170回転 B19 R25
始め:6456回転 B24 R22(174G~)



~1K

続、1Kペカ(2回転)
先ペカ
176B P6458 B25 R22

16B ガコん P6474 B26 R22

56R 先ペカ P6530 B26 R23
74R 先ペカ P6604 B26 R24
20B P6624 B27 R24

~128G 閉店間際


止め:6752回転 B27 R24

投 資 50枚
回 収 789枚

slog20151024_223126.jpg
やっぱ箱使いたい。
箱に移すのもたのしみのひとつなのかなって・・


slog20151024_223733.jpg
なんとなくそんなこと思いました。





一台目:ニューアイム1Kペカ
mygraph2015-1024-01ex-.jpg

二台目:ニューアイム2回転ペカ
mygraph2015-1024-02ex-.jpg



打った台は置いといて・・
初ホール、よさげなところでした。

競争率は激しそうだけど、
ここがマイホだったら張り合いあるだろうな・・

閉店後、ともだちと軽くごはん食べて
ともだちは仕事へ、
ぼくは高速に乗ってキタックしました。

このホール、また来てみたいな。





・ニューアイムジャグラーEX +122
・ニューアイムジャグラーEX +739
--------
投資金額 2,000
回収金額 19,200
+17,200
--------
10月収支(10/24現在)
+43,100

ふたけたは遥か頂・・・
ふもとのベースキャンプで足止めをくらっている。
そんな気分のまま10月は過ぎていきました。


以上、10月さいごの稼働日記でした。



10月は打てなかったなー(´Д⊂ヽ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Category: ジャグラー  

お待ちなさい


10月23日(金)晴



仕事帰り、8時半すぎ
他県のホール、眠い

gogocarrie.jpg
(画像は関係ありません)



半開きの瞼の裏には

「目標ふたけた」

そんな題字が映し出されたままだった。

それはまるで、
カタカタ動く古びた映写機の音のようだ。
今にも消えかかりそうな光の残像。
次のカットに移ることなくループしている。

かのようだった。



「お待ちなさい」

そんな声がしていたのは言うまでもない・・・

ニューアイムジャグラーEX
二前:6188回転 B27 R12
前日:1433回転 B5 R3
始め:5352回転 B21 R17(651G~)



~10K

ガコん・・
slog20151023_212655.jpg
950B 1000は越えませんでしたまる
P5651 B22 R17

~149G 眠いので帰ることにした


止め:5800回転 B22 R17

投 資 500枚
回 収 228枚

slog20151023_214348.jpg





ニューアイムのみ
mygraph2015-1023-01ex-.jpg





・ニューアイムジャグラーEX -272
--------
投資金額 10,000
回収金額 4,400
-5600
--------
10月収支(10/23現在)
+25,900

遠のくふたけたorz





今日(10/27)は見積書作ったり、アツイお茶飲んだり、
美容院に行ったり、ジャイアントカプリコ食べたり、
ちょっとゆっくりしました。でも、ざんねんながら
打ちには行きませんでした(。・ε・。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



Category: ジャグラー  

ねむペカねむガコ


忙しさにかまけて更新できず、

machidakounekonikamakete.jpg

猫ぢゃなくていろいろしごと忙しくて、


10月20日(火)晴


確かこの日は、
強制的に他県のホールへ遠回りして閉店キタック。
うとうとしてたら負けてました。


20:40入店
ジャグラーの空きはなかったのでハナハナへ。


一台目少々お高いところからのスタート
ニューキングハナハナ
二前:3253回転 B13 R6
前日:4492回転 B17 R8
始め:4563回転 B22 R16(189G~)



~6K ちかりませんでした


止め:4749回転 B22 R16

投 資 300枚
回 収 0枚





二台目少々お高いところからのスタート、その2
アイムジャグラーAPEX
二前:4012回転 B15 R10
前日:3951回転 B16 R15
始め:4281回転 B21 R15(378G~)



~2K

うとうとしてたら
ペカりました。
slog20151021_211522.jpg
437R P4340 B21 R16


92Gのまれる
~追加3K

寝かぶりながら
生入り
191R P4531 B21 R17

単チェ、モーレツな睡魔、
目は半開き
slog20151021_214320.jpg
53B P4584 B22 R17


ドゴオッ
99R 三回くらい目押しミス P4683 B22 R18
20R 先ペカ P4705 B22 R19


22:00眠い


98B P4803 B23 R19


22:22ドゴオオッ!
モーレツな眠気、
巨大な鼻風船が爆発したかのような
APEXのガコ音が眠気を
劈く。
169B P4972 B24 R19



が、すぐに睡魔は押し寄せた。

即ヤメをば、と思いつつ・・・

焦点の合わない半開きのまなざしで
大のおとながレバオンしている。


それはまるで、
ごはんを食べながら居眠りしてるこどものやうな

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


~148G 閉店10分前


止め:5120回転 B24 R19

投 資 250枚
回 収 420枚

slog20151021_223715.jpg





一台目:にゅーきん
mygraph2015-1020-01nk-.jpg


二台目:アドバンスドペカEX
mygraph2015-1020-02ap-.jpg





・ニューキングハナハナ -300
・アイムジャグラーAPEX +170
--------
投資金額 11,000
回収金額 8,400
-2600
--------
10月収支(10/20現在)
+31,500




この日の帰り道、
夜中の国道を一匹のねずみが横切っていました。
だんだんと寒くなってくる。
ごはんも探さないといけない。
ねずみもいっしょに生きてるんだなって。
人間もたいして変わらないなって。
そんなことを思いながら、

おやすみなさい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村











Category: 未分類  

ねむい日々


めたんくそ忙しくて眠くて朝晩寒くてふーって冷たい空気の中ぼさぼさを掻き毟りながらあたまんなかはGOGOランプがペッカペカペカってるけどそれは夢だって気付くと車線をよろけて大型トラックに吸い込まれそうになってわ~っってキャビンでひとり笑いして同時に血の気がちょっと引いてあ~朝からイキたい・・・ってふと我に返ると前方じゃなしにぽっかり浮かんだ月を見ながらてれてれ下道走って前の車に追突しそうになってもうアブナイからまっすぐ前向いて走ろうとすると今度はまた眠くなってしまう今日この頃最近のドライブミュージックはアンビエントサウンドなのでなおいっそう眠くなるという日々でもそれがどこかここちいいのはそれが死と隣り合わせなんだからなのかなて思ったりして今日は焼肉とヤキソバおなかおっぱい食べておいしかったし親愛なるイヌネコときゅーって寄り添ってると静かにあーこんな小さな喜びってすごくかけがえのないものなんだな・・っていつ〇んでもいいのかもなて思ったりしてると今日もまた日付がかわりますシロメすみませんちょっとねむいDEATH

もういいかげん麻から出動したい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
Category: 映画  

今日も休すろ


仕事帰り、
眠気がひどいのと、
喉がイガイガするのと、
店休のホールちらほらだったので、

高速のパーキングでしばらくぼーっとして
まっすぐキタック。


『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
の最新予告編が公開されましたね。


ちらりハン・ソロレイア姫・・

なんかきゅんとしまた。
まぶたがもうやぱいのでおyすみなしあい



Category: 音楽  

休すろ


今日は休すろっす
あした遅くにいければいいな

ぼーっと帰り道、過ぎてく景色、
ものおもひ、眠気とメランコリア





Category: ジャグラー  

クマのプーさん


今日はおっぱい寝た。
朝から臨むつもりだったが
イクには何の根拠もなし。

二度寝三度寝していたら
親愛なるイヌネコとひっくり返って
のんべんだらり、時が過ぎていった。

slog20151018_180555.jpg

ちいさな三日月が見える。
辺りが薄暗くなった頃、外へ出た。



10月18日(日)晴



七時半、田舎のホールにて。

稼働率90%以上で打てなかったこの前ほどもなく、
中間どころの一山にありつければそれでよかった。

酷すぎるホールの数が圧倒的に多い。
よい設定がなければ打たずに帰る。
この不毛地帯では極力難しいことだし、
哀しいかなそう贅沢も言ってられない。
酷すぎれば流石に帰るけど・・・

そんなことを思いながら
ソファに腰掛け、しばらく島を眺めていた。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

角のジャグラー、
打つには眉間を細めそうなデータだった。

農作業が終わって駆けつけたのか、
農家の人が回しておられた。

少しくたびれた素振りではあるものの、
その横顔には実直さが見え隠れしていて、
日々の仕事振りを思い起こさせる。

そんな佇まいが屈託なく目に映った。

どうかいっぱいペカらして、
また明日からの仕事、がんばってほしい・・・

ただ・・・ぼくは笑いをこらえていた。

なぜなら、頭部に巻いたタオル、
その絵柄がクマのプーさんだったからだ。

そこだけがあきらかにおかしい・・・

ツボに入ってしまったのか、
ぼくは静かに笑いをこらえていたのだった。





一台目ちょっと弱い台、あわよくば
ニューアイムジャグラーEX-KT
二前:3256回転 B12 R4
前日:2546回転 B12 R6
始め:6234回転 B26 R21(306G~)



~6K


先ペカ
slog20151018_195548.jpg
488R P6416 B26 R22

43B ガコ音 P6427 B27 R22

35B P6494 B28 R22

二粒をスルーしてしまい、
そろそろ止めようと思いながら
島をひと回りした。


戻ってオスイチ、
ガコッてちょっとびっくりした。
229R P6723 B28 R23

つづいて即連
ガコッてまたちょっとびっくりした。
17B P6740 B29 R23

~147G


止め:6887回転 B29 R23

投 資 300枚
回 収 485枚

slog20151018_211902.jpg
しばらく刻んで出玉伸ばせるかな?
とも思いましたが、いささか回しすぎて止めました。








二台目帰ろうとしたら空いてたのでちょっとだけ
ハッピージャグラー2
二前:1827回転 B1 R3
前日:3245回転 B7 R10
始め:5438回転 B31 R18(298G~)



~3K

もうこれ以上は負けちゃう!

~413G まあまあ回りましたがこれにてキタック


止め:5553回転 B31 R18

投 資 150枚
回 収 0枚





|ω・)クマのプーさん、勝てたかな・・・

ここのホールは、
グラフデータなど見れないのがざんねんです。





・ニューアイムジャグラーEX-KT +550
・ハッピージャグラー2 -150
--------
投資金額 9,000
回収金額 9,500
+500 ←勝ちは勝ち(・∀・;
--------
10月収支(10/18現在)
+34,100

|ω・)ぷらすわんこいん・・・





大きく勝ちたいのは山々、

地味にこつこつ・・・(´ω`)ばっか、
そんな記事ばっか・・・ですが

応援よろしくおねがいしますです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Category: ジャグラー  

ハイエナのようなもの



「土曜の夜か・・・」


仕事帰り、カーラジオから聞こえてくる曲。
西の空に流れてゆく三日月を横目に
人知れず、大人げなく込み上げてくるもの。

午後八時、途中のローソンでレッドブルを飲んだ。

ちょうどGOGOランプとかぶっている色合い、
まるで高いおみくじでも引くかのように飲み干した。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


三日月はいつの間にか見えなくなっていた。
カーラジオをオフにした。
コンビニの外灯に照らされた駐車場。
V8エンジンの音、キャビンににじんでゆく静寂。


「土曜の夜か・・・」


BGMは、レッド・ツェッペリンのImmigrant Song






10月17日(土)晴


午後九時前、小粋だったホール。

数台が射程圏内だった。
ジタンを一本、根元まで吸った。
若干一台が空きそうだった。

くるりとひと回り。
また同じイスに腰掛けもう一本に火をつけた。


「~っ・・・これ吸って空かなかったら帰ろう」


煙草の煙がホールの乱気流に消えていった。
今度は根元まで吸わずに立ち上がった。

同じくして若干一台のハッピーさんが空いた。
土曜の夜、えげつない嵌りのある台だ。



ビッグ間1000強嵌り~二粒ビッグ~現在六粒嵌り
天井めざして・・・
ハッピージャグラー
二前:2991回転 B8 R8
前日:1839回転 B3 R4
始め:6910回転 B29 R24(592G~)



~5K


回らない感じが不安を煽る・・・


が天井は近い。


ペカりました。
slog20151017_211704.jpg
712R P7031 B29 R25


46Gベル


102Gのまれる
~追加3K

ジャストペカ
が下皿には一枚もない。
しぶしぶ~追加1K

214R 目押しミス・ブドウ狩り P7245 B29 R26


16B P7262 B30 R26


55B 先ペカ P7317 B31 R26


1R ブドウ狩り P7318 B31 R27
57B P7376 B32 R27


93B P7469 B33 R27


~134G 閉店10分前
ふたつ隣のばあちゃんと目が合い、
お互い軽くはにかんでおわり。



止め:7603回転 B33 R27

投 資 450枚
回 収 1000枚

slog20151017_222956.jpg
ぴったり1000枚



一台のみ:ハッピー
mygraph2015-1017-01hj-.jpg
4000枚は夢の向こう、
伸びてたら幻の高設定といったところですかね?
ちがうかwよくて中間と思っておきます。






・ハッピージャグラー +550
--------
投資金額 9,000
回収金額 20,000
+11,000
--------
10月収支(10/17現在)
+33,600






こつこついければそれでよし。
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Category: ジャグラー  

おやつの時間


最近になって自覚しはじめたような気がする。
ぼくはマイホを持たない・・・というか持てない。

片田舎の劣悪なホールを転々としながら半年以上がたつ。
勝つためにはどうしたら良いのか?
そのほとんどは逃げることだと思う。

オアシスは見当たらないが、貪欲にペカらしたい。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


人恋しい秋の風が、こころん中に吹き込んでくる。
10月、後半戦のはじまりです。


10月16日(金)晴


3時のおやつを食べそこなった。
レッドブルと何かパンとかドーナツとか。
そのことに気付いたのは、
小粋だったホールに着いてからだった。



一台目:
先日の一台目のGOジャグ同様ありえないチョイスから
マイジャグラー3
二前:6353回転 B21 R21
前日:3506回転 B11 R12
始め:693回転 B4 R0(453G~)



~3K
ほんの100回転そこらなのに
モーレツに不安なこの感じ・・・これはきっと・・・

ペカりました。
562B P802 B5 R0

~55G さようなら


止め:857回転 B5 R0

投 資 150枚
回 収 240枚

slog20151016_152128.jpg





二台目:昨夜さいごに打ってたちょっと弱い台
GOGOジャグラー
二前:3167回転 B23 R11
前日:7133回転 B32 R24
始め:550回転 B1 R1(210G~)



~3K


ふわぺか
slog20151016_153741.jpg
265R P605 B1 R2


110Gのまれる
~追加3K



181B スタート音が無音 P787 B2 R2

31B ピカッと点灯 P818 B3 R2


なんとなくカギ穴を押してみた
ふわっと点灯
ベットしてふわふわ点滅

75B P893 B4 R2

72R P965 B4 R3
97R P1062 B4 R4
105R P1167 B4 R5

(地味に削られている不安感)

51B P1219 B5 R5

128B P1347 B6 R5


16Gピエロからくる不安感


46R P1393 B6 R6
47B P1420 B7 R6

62B P1482 B8 R6


(不安解消)


上を見ていたらしれっとペカった
フライングペカ
41B P1523 B9 R6

35R P1558 B9 R7


~155G ありがとう、逃げます。


止め:1713回転 B9 R7

投 資 300枚
回 収 1604枚

slog20151016_182927.jpg





一台目:マイジャグ3
mygraph2015-1016-01mj-.jpg
つきあいきれない軌道

二台目:GOジャグ
mygraph2015-1016-02gj-.jpg
これでいいのだ





午後七時すぎ、
途中のパン屋さんでパンを爆買いした。
理由は分からないけど、
きっと寂しかったんだと思う。
1800円ほどになってしまった。

午後七時半、遅いおやつ。
爆買いしたパンの中からジャムパンだけを取り出して、
ローソンで買ったブレンドコーヒーSサイズ、
ハロウィン限定ドーナツといっしょに食べた。
ドーナツが異様に甘すぎて吐き気をもよおした。

それから田舎のホールに向かった。
ジャグラー稼働率、9割以上。
それにとてもよさそうな状況だった。

突けそうな台は、
1000ハマリのニューアイムだけだったので
ニヒルに笑って、そのまま家路に着いた。





・マイジャグラー3 +90
・GOGOジャグラー +1304
--------
投資金額 9,000
回収金額 36,800
+27,800
--------
10月収支(10/16現在)
+22,600

昨日の分も回収成功。
とりあえずよかったです。





秋の風、ひとりぽっちのジャグラー戦争
応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


Category: ジャグラー  

だらだら

がまんぢる

連休初日から五日振り、
遠方からの帰り道、日も暮れて。

slog20151015_171534.jpg

もんもんしながらロングドライブ。
BGMは、トム・ウェイツのAnywhere I Lay My Head



せわしなく動いて〇〇台繋げた前回の稼働以来、
フラストレーションが溜まっていたのかもしれない。

ゴッドの500、600のハマリ台はあったけど
800、900など落ちてなどいなかった。


10月15日(木)晴


午後八時半、
他県のホールをスルーして小粋だったホールへ。


一台目:村八分
GOGOジャグラー
二前:4453回転 B17 R19
前日:4916回転 B19 R19
始め:1039回転 B7 R1(355G~)



~1K
slog20151015_204150.jpg
363R 分かってる P1047 B7 R2

82Gのまれる
~追加3K


154R うん、分かってる P1202 B7 R3
9R デッドエンド P1211 B7 R4

「分かってる?」

139Gのまれる
~追加4K


~308G 「うん、分かった止める」


止め:1520回転 B7 R4

投 資 400枚
回 収 0枚





二台目:そういう台
ハッピージャグラー
二前:6273回転 B34 R16
前日:5080回転 B19 R22
始め:6382回転 B33 R17(500G~)



~4K
消灯
slog20151015_213529.jpg
588B P6470 B34 R17

104R 先ペカ P6574 B34 R18

34Gピエロ

~145G


止め:6719回転 B34 R18

投 資 200枚
回 収 持ちメダルで移動





三台目:弱い台
GOGOジャグラー
二前:2015回転 B6 R5
前日:3167回転 B23 R11
始め:6720回転 B31 R23(113G~)



~持ちメダルと1K

200B チェリー P6807 B32 R23

39R 単チェ P6846 B32 R24

266Gのまれる
~追加1K


~287G 閉店


止め:7133回転 B32 R24

投 資 持ちメダルと100枚
回 収 0枚





一台目:GOジャグ
mygraph2015-1015-01gj-.jpg

二台目:ハッピー
mygraph2015-1015-02hj-.jpg

三台目:GOジャグ
mygraph2015-1015-03gj-.jpg

※いずれも流すべし、でした。





・GOGOジャグラー -400
・ハッピージャグラー  -200
・GOGOジャグラー -100
--------
投資金額 14,000
回収金額 0
-14,000
--------
10月収支(10/15現在)
-5,200





ふらすとれーしょんいんまいへっど
だらだら打ってだらだら帰った
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



10-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

