ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

ゆくペカくるペカ


今年、時が過ぎるのを早く感じた。
特に12月なんてもう大晦日。

(書いてる途中ですが今からひと仕事いってきます)

あ、ホールぢゃないですよw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(まだ書いてる途中ですが、よいお年を!)





(つづき)



年越しのラーメンとおそばも食べて
普段見ないてれびじょんで紅白でも観てたら
椎名林檎の出番の時に知り合いが菅笠かぶってギター鳴らして
諸行無常のほにゃらら・・・とか歌いながらチラッと出て消えたw



12月はなんだかあっという間でした。
今月はあれから何度かホールに足も運びましたが、
打たずにスルーして帰ること数回・・・
結局ろくすっぽに稼働できないままマイナスのまま終了。
そんな感じのまま年越しを迎えます。

あんまり今年一年を振り返ってどうのこうのはない性分なので・・・
どこ吹く風な感じなブログですが、
マイペースに続けて生きたいと思います。


のほほんと始めたシガナイジャグラーブログでしたが、
なによりも遊びに来てくださった皆さんへ、

ガコオッ!
slog2015end.jpg
感謝しています!

ぺこり(orz


2015年、ありがとうございました。
ゆくペカくるペカ、よいおとしを~(´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Category: ジャグラー  

メリーペカリマス


光と影は3:1がちょうどいい
そんな気がするクリスマス







今日も仕事で遅くなり、
打つことはできなかった。

眠気とか人恋しさとか感じながら、
時折ヘッドバンギングしながら家路を急いだ。












つい先日のことなのに、
もう二週間かそこら打ちに行っていないような
そんな感じがしてならない今週半ばの稼働・・・



12月23日(水)雨



夕方五時半、量販店へ立ち寄ったついでに
田舎のホールへ立ち寄った。

ホールは良くも悪くも老人たちで賑わっている。

島を闊歩する常連さんたちに道を譲りながら
無作意にもつれ合う前髪の隙間から状況を窺う。

高設定なんかあるわけもなく、
そのくせ空台も少ない。

ほんのちょっとペカってくれれば
それでよかった・・・

それが正直なきもちだった。





一台目
ハッピージャグラー2
二前:2743回転 B5 R7
前日:6592回転 B26 R12
始め:4542回転 B15 R17(343G~)


投資3K

~430G 止め

投 資 150枚
回 収 0枚

角に座ってすぐペカる・・・
そんな甘いことは起きなかった。






二台目
アイムジャグラーAPEX
二前:6987回転 B27 R22
前日:4461回転 B14 R16
始め:4080回転 B11 R8(106G~)


投資3K

逆押し七下段から嬉しいガコッ
slog20151223_180953.jpg
194B P4168 B12 R8

119B P4287 B13 R8

45B P4332 B14 R8 先ペカ

~106G 止め

箱を持って席を立つと、
女子がおすまし顔で後ろに立っていた。
どうやら続きを打つつもりらしかった。
それくらい台が開いていなかったらしい。


止め:4438回転 B14 R8

投 資 150枚
回 収 605枚

slog20151223_185810.jpg
店員の姉さんが一枚足してくれたので犯しが一個付いてきた。





・ハッピージャグラー2 -150
・アイムジャグラーAPEX +455
--------
投資金額 6,000
回収金額 12,000
+6,000
--------
12月収支-56,700(12/23現在)

正味一時間半( ´,_ゝ`)ほんのちょっとでもプラスになってよかった










今月もといふか今年はもう一週間もない・・・Σr(‘Д‘n)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Category: ジャグラー  

ペカリマスイブ


もう年の瀬だ。

更新もままならず、打ちにもいけず
どこか生ぬるい、どこか生ぬるい、
どこか生ぬるい、この冬の空気。

見えないものまで吸い込みながら、
どこか悶々とした年の瀬に雪崩込む。



クリスマス、この季節、街もローカルも
そこかしこでキラキラしてる。

イルミネーションや団欒の灯りは、
にじむような賑やかさと、その暖かさを増す。
そんなイブの夜、真っ暗で人気のない林道をひた走る。

光の残像は、まるで胸をやさしく締め付けるようだ。
溢れかえるポジティビティ、だけどそうではない。
陥ることを知らないものほど儚いものはない。



でも、もう・・・陥ることはうんざりだ。
ぼくは、光の方へ向かっていきたい。
ただ、それだけなんだ。
























12月半ばの稼働ふたつ・・・

12月16日(水)曇のち雨

他県のホール、
この日は良い台が目立っていた。
ひさしぶりにいい感じだった。

が・・・ぼくはまったくいい感じではなかった。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



空台もない中、ただ単に角台を打った
ニューアイムジャグラーEX
二前:5454回転 B22 R9
前日:5578回転 B28 R14
始め:5676回転 B24 R20(247G~)


投資2K
ガコッ
308R P5737 B24 R21

(50枚で63回転)

124Gでのまれる
追加6K


325B P6062 B25 R21 ガコ

226Gでのまれる
追加6K


~424G 閉店

止め:6486回転 B25 R21

投 資 700枚
回 収 0枚



・ニューアイムジャグラーEX -700
--------
投資金額 14,000
回収金額 0
-14,000
--------
12月収支-48,900(12/16現在)

そこには、気の利いた挿絵も画像も光もなかった・・・



この日は、凍てつく雨が降り出していた。
ホールの外へ出ると寒気がした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










そんな12月半ばの寒々しい稼働ふたつめ・・・

12月17日(木)雨ときどき雪



寒い日だった。
ぼくは寒い日が大好きだ。
雪山とか砂漠とかが好きだ。

この日は、雪山に似立てた宝探し・・・
そんなつもりで向った他県のホール。



slog20151217img01.jpg





一台目
ハッピージャグラー2
二前:2329回転 B15 R6
前日:5827回転 B26 R20
始め:30回転 B0 R0(30G~)


投資3K

131Gベル

~203G 止め

投 資 150枚
回 収 0枚





二台目
マイジャグラー2
二前:2339回転 B9 R6
前日:3497回転 B18 R13
始め:43回転 B0 R0(43G~)


投資5K
slog20151217_134348.jpg
241R P241 B0 R1
89R P330 B0 R2

88Gのまれる
追加2K


~183G 止め 253Gでビッグ

止め:513回転 B0 R2

投 資 350枚
回 収 0枚





三台目
マイジャグラー2
二前:2587回転 B10 R5
前日:5643回転 B14 R23
始め:1413回転 B6 R4(170G~)


投資2K

単チェ
slog20151217_152658.jpg
208R P1451 B6 R5

103Gのまれる
追加4K


(両隣が当たり出し、なんとなく気分が落ち込んだ)

~225G 止め
で255Gでビッグ

止め:1676回転 B6 R5

投 資 300枚
回 収 27枚遣い切らず





四台目
マイジャグラー2
二前:2339回転 B9 R6
前日:3497回転 B18 R13
始め:781回転 B1 R3(101G~)


余り27枚、投資2K

~153G 止め

投 資 127枚
回 収 35枚遣い切らず










流れがあるとしたら、悪い流れ。
その時分、そんなことを思いながら、
ぼくは白いソファに深く座り込んでいた。
そこから見える状況は、昨日とは違っていた。

slog20151217img02.jpg

宝探しどころではなく・・・
もはや、遭難しかけていた。

でも・・・もがいてでも、
この流れを断ち切りたかった。










五台目
マイジャグラー2
二前:1522回転 B7 R3
前日:4683回転 B14 R11
始め:3241回転 B8 R12(682G~)


余り35枚、投資3K(21K目)

~797G 止め 
876Gから二箱ちかく出されていた

投 資 150枚
回 収 13枚遣い切らず





六台目
マイジャグラー2
二前:4958回転 B23 R18
前日:3016回転 B8 R6
始め:2026回転 B7 R5(115G~)


余り13枚、投資3K(24K目)

ペカッ
166R P2077 B7 R6

単チェ
slog20151217_170616.jpg
31B P2108 B8 R6
ようやく引けたビッグだった・・・

71B P2179 B9 R6

45Gベル

~108G 止め

止め:2287回転 B9 R6

投 資 163枚
回 収 515枚

20151217_174607.jpg





夕方、寒気がして宝探しを断念した。

slog20151217img03.jpg

だけど、無様にも流れは断ち切れた・・・
ただそのことだけを噛み締めながら










ぼくは、雪山を下っていった。



以上、12月半ばのぐだぐだした
どうしようもない稼働でした・・・











・ハッピージャグラー2 -150
・マイジャグラー2 -350
・マイジャグラー2 -273
・マイジャグラー2 -127
・マイジャグラー2 -137
・マイジャグラー2 +352
--------
投資金額 24,000
回収金額 10,200
-13,800
--------
12月収支-62,700(12/17現在)

ビュウウウウ・・・(吹雪く音)











ぼくには、クリスマスの文字が
どうしてもペカリマスと見えてなりませんorz

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Category: ジャグラー  

面白みのない稼働


師走も後半戦・・・
先月同様、またプラス域を目指すハメに・・・

とにかく・・・がんばるしかないな。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



12月15日(火)雨のち曇



おやつの時間、再び田舎のホールへ。
高望みはハナッカラしていない。
でも、打つからには勝って帰りたいのです。



ニューアイムジャグラーEX-KT
二前:3969回転 B15 R8
前日:3424回転 B8 R9
始め:739回転 B5 R0(248G~)

投資4K


生入り
356R P847 B5 R1
17B P864 B6 R1


8R P872 B6 R2 ガコ
365B P1237 B7 R2


80R P1317 B7 R3 先ペカ


307Gのまれる
追加2K



チェリー
slog20151215_170813.jpg
373R P1690 B7 R4


きっと低い戦い…どこかで逃げるしかない


97Gのまれる
追加3K



162R P1852 B7 R5
27B P1879 B8 R5 生入り


187R P2066 B8 R6 先ペカ
38B P2104 B9 R6 ガコ


先ペカ、単チェ
slog20151215_181456.jpg
90B P2194 B10 R6

213B P2407 B11 R6 生入り

92B P2499 B12 R6 ガコ

~157G 退却
止め:2657回転 B12 R6

投 資 450枚
回 収 646枚

slog20151215_193110.jpg
ちょっとプラス、贅沢はいえない。



七時半キタック。



・ニューアイムジャグラーEX-KT +196
--------
投資金額 9,000
回収金額 12,500
+3,500
--------
12月収支-34,900(12/15現在)




渇きを覚える稼働だけど、これが現状。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Category: ジャグラー  

DDDDC


ぺかるまでも程遠く
いつしかこころはへたれこみ
現在五連敗つうDEATH>(´・ω・`)




よければ一押し宜しくお願いします(ものうげ)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



日曜の夜、数店巡回してみたけど
どこもよくありませんでした。
そんなエゲツナイ空間を埋め尽くすお客さん。
ぼくは思わずため息をこぼし、たちまち打つ気も失せて
先日の夜はそのまま巡回した後、キタックしたのでした。
この辺りはいつもに増してどこも芳しくありません。
やはりボーナスシーズンが影響しているのかな・・・




12月14日(月)晴のち曇



おやつのじかんをすぎた頃
ひさしぶりの田舎のホール
あーあーやっぱ出てないなー



えげつなや、あーえげつなや
だーてぃでぃーづだんだーちぃぷ

AC/DC ♪Dirty Deeds Done Dirt Cheap







「どーせ昨夜の流れなんだろっ?」

slog20151214img01.jpg

そう思うと同時にため息を垂れ流しながら
ぼくは下がり気味のきもつぃをだーてぃでぃーづ
奮い立たせだんだーちぃぷ
まったくの○○台に腰を落とすのだった・・・





一台目とりあえず角のアペックソ
アイムジャグラーAPEX
二前:7302回転 B22 R19
前日:5000回転 B14 R10
始め:1275回転 B5 R0(396G~)

投資5K
で555G止め
その後、誰かが565まで回してた

投 資 250枚
回 収 0枚
あまり10枚持って流浪










二台目ノーボーナスのハッピーだーてぃでぃーづ
ハッピージャグラー2
二前:1949回転 B6 R2
前日:4545回転 B19 R12
始め:83回転 B0 R0(83G~)

投資2K
~163G止め

投 資 100枚
回 収 0枚










たった7Kノーペカなだけなのに
とても途方にくれている
・・・そんな気分だっただんだーちぃぷ










三台目どーせ低いところのハッピーだーてぃでぃーづ
ハッピージャグラー2
二前:2183回転 B6 R5
前日:2925回転 B7 R7
始め:1083回転 B1 R6(267G~)

投資1K

ちぇりぃ・・はうっ(´Д`*)
(思わず声がもれた)
slog20151214_155759.jpg
274B P1090 B2 R6

180B P1271 B3 R6

~196G だんだーちぃぷな感じで(´ヘ`;止める
止め:1467回転 B3 R6

投 資 50枚
回 収 120枚

20151214_170715.jpg
その後244Gでビッグ~即ビッグ、
その後は知らん(´д`











四台目
なんとなく据え置き流れなハッピーだーてぃでぃーづ、
あくまでも流れだんだーちぃぷ

ハッピージャグラー2
二前:1462回転 B2 R5
前日:7304回転 B34 R21
始め:852回転 B1 R5(306G~)

■B
■■R
■R
■R
■R
■R
■■■■←こっから

投資1K

あ、また声をもらした
slog20151214_172314.jpg
326R P872 B1 R7


先ガコっ





空回ししたまま・・・・・
ぼくは目を閉じていた。

この瞬間をできるだけ長く・・・感じていたかった。

ぼくは渇きを覚えていた。

もう、今年も終わろうとしている。
なのにぼくはまだ、流浪している。

今はとにかく・・・
即ビッグの、ありがたさを・・・

心にしみこませた





チェリー
slog20151214_172518.jpg
37B P909 B2 R7

36B P946 B3 R7 先ペカ

67Gベル

~143G
だーてぃでぃーづ、だんだーちぃぷ!
そう思って早々止めた

止め:1089回転 B3 R6

投 資 50枚
回 収 443枚

20151214_175312.jpg
その後どうなったのかは知るわけない









夕方の六時頃、
しわくしゃの二枚のレシートを胸に

だーてぃでぃーづだんだーちぃぷ!
だーてぃでぃーづだんだーちぃぷ!
だーてぃでぃーづだんだーちぃぷ!
だーてぃでぃーづだんだーちぃぷ!


そう口ずさみながら、
ぼくはエゲツナイジャグラーの島を後にした。










とにかくなんとか・・・

れんぱい(; ・`ω・´)しゅとっぷ
・アイムジャグラーAPEX -250
・ハッピージャグラー2 -100
・ハッピージャグラー2 +70
・ハッピージャグラー2 +393

--------
投資金額 10,000
回収金額 11,000
+1,000
--------
12月収支-38,400(12/14現在)

しぇんえん(´・ω・`;)ぷらしゅ










だーてぃでぃーづだんだーちぃぷ!
やっとつかめたプラス(; ・`ω・´)とりあえずがんばりましゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村











Category: ジャグラー  

1212


おんなじ日が続いているやうだ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

投資がかかった上にレギュラー、
のまれて追加で10K越え。

そんな展開、それだけ同じような台選び。
きっとそういうことなのです。





最近ガラケーからスマホにしたという友人に
誘われて、遠路はるばるショッカーホールへ。

あえて下調べはせず、楽しみにして向かいました。





12月12日(土)晴ときどき曇



ホールはお客さんでいっぱいおっぱい。
空台は、まるで一か二か、よくて三・・・

それに残念ながら?世は、ボーナスシーズン
slog20151212img01.jpg

そんな中、
ビッグ40回に届きそうな台も複数台ありました。
このホールのお客さんは恵まれてるなって。
ただ、それを取り巻く1212な台がフル稼働という・・

それでもお客さんはしっかり付いているようで、
お店側も営業しやすい環境なのでしょう。
そんな印象でした。

友人と苦笑いしながら台を探しました。





すぐに当たらなければ天井・・・
そんな風に思って回してみることにしました。

マイジャグラー
二前:2704回転 B10 R5
前日:8654回転 B35 R38
始め:7579回転 B25 R29(571G~)

投資8K、天井を過ぎた
投資9K、次なるステージへ
以降と思ったら中途半端にペカりました
slog20151212_212759.jpg
842R P7850 B25 R30


106Gのまれる
追加2K
先ペカ
が、メダルはゼロ・・・
やむなく追加1K
173B P8023 B26 R30 B間1300ほど

72Gベル


~212G ムリニダ呑まれてなるものか
止め:8235回転 B26 R30

投 資 600枚
回 収 76枚
slog20151212_221917.jpg

あーあーあー・・

ぼくがどうしよもなく76枚を流す頃には、
既に友人はジャグラー数台を渡り歩いてたようです。

彼は早々、マイナス1Kで撤退、
1ぱちコーナーに避難していました。

ジャグラー一択のぼくとは違い、
週末のまったりタイムを満喫していたようです。

ホールを出て食事して、
次なるりべんぢを約束して、
おひらき。

その前にプラスにしなきゃなー>( ̄Д ̄ )






先日の台といい(`ェ´)
落ちてるとこは精査してかからないといけません

mygraph2015-1212-00mj2-.jpg


隣の姉さんは差枚マイナス3000枚を過ぎても尚
がんばってらっしゃった・・・
グラフが地中深く溶け込んで(゜Д゜)もはや見えません

mygraph2015-1212-0000-.jpg





・マイジャグラー2 -524
--------
投資金額 12,000
回収金額 1,400
-10,600
--------
12月収支-39,400(12/12現在)






わんつーわんつーしあわせはあるいてこない
だからぺかりにいくんだよ・・・

いいとこなしのくだらない稼働ばかりで風に吹かれてます(´・ω・`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



Category: ジャグラー  

じれんま


「あ~数日振りに打てるな~」

酷くなる雨粒を、忙しなくワイパーが弾き飛ばしている。
車の通りもない山間を抜け、他県越しに南下する。



12月10日(木)雨



午後九時、どしゃぶりの中、辿り着いたは他県のホール。

slog20151210img01.jpg



「目ぼしい台はないな~」

どうせ遠いだろうけど、当たりは来るだろう・・・
そんな按配で打ち出すのだった。

マイジャグラー2
二前:3228回転 B11 R10
前日:5946回転 B22 R23
始め:5697回転 B22 R22(207G~)



投資7K
slog20151210_212522.jpg
397R P5887 B22 R23
この時、あまりよろこびを感じなかった


86Gのまれる
追加2K



138R P6026 B22 R24
36R P6063 B22 R25


124Gのまれる
追加9K



405ピエロ


490B P6553 B23 R25

32B P6585 B24 R25

77R P6662 B24 R26


~31G 閉店
止め:6693回転 B24 R26

投 資 900枚
回 収 553枚

slog20151210_224549.jpg
ぼくにはこの獲得枚数が「GOGO設定三」と読み取れました(・ω・)


mygraph2015-1210-00mj2-.jpg





・マイジャグラー2 -347
--------
投資金額 18,000
回収金額 11,200
-7,000
--------
12月収支-28,800(12/10現在)






12月入って四回目の稼働日記、連敗更新ちう(・ω・)
次はしっかりがんばれるかな~
応援よろしくおねがいします(orz

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Category: ジャグラー  

光と影


師走になると何かとほにゃらら、
いろんなもの物事のスピードが増してくる。
そんな気がする。

流れてゆく光と影・・・
何気ないその風景は、見る人の視点や
立ち位置によって捉え方も変わるのだろう。

光の差す方向、陰りと憂いの向う先。
一年前と同じ場所を、一年後の自分が通る。

同じようで決して同じではない、そして
変わらないまんまの自分がどこかにいて、
心の奥で迷子になってしまったかのように。





ところでw
エドガー・ライトのちょっと前の映画
『ワールズ・エンド』を観ました。

この監督にサイモンとニックの定番コンビ、
やっぱりいいですね(・∀・)b おもしろいですよ







12月5日(金)晴ときどき曇



この日は午前中、打ち合わせが二件。

打ち合わせも早く済んだので、
ひとりどうしようかと思いながら
ひと山ふた山越えて、お客さんとこに
昼食とコーヒーを飲みに行った。

slog20151205_112313.jpg

しばらくまったり過ごした後、
タバコ屋のおばさんに会いに行き、
それから知り合いのおうちへ向かった。

突然の訪問、
はにかみながらピンポンする。

「あー!ちょうどよかったー」

逆に唐突にそう言われ、
お茶に誘われ、なすがままにお邪魔する。

初めて出会う新入りがお出迎えばうわう。

slog20151205_170510.jpg

彼らの一年は、
ぼくらの何倍もの時間が凝縮されている。
だからいつも健気でまっすぐなんだばうわう。

ひさしぶりだったので、ねほりはほり聞かれ
近況報告など、おやつとコーヒーをいただいたり。



この地は、
一年前まで住んでいた第二のふるさと。
楽しかった思い出、辛かった思い出。

そんな思い出のカケラたちは、
そこかしこの海や山の端々に
ふわりと浮かんで、弾けて消えた。

それは今も、そこかしこに人知れず
記録されたままだった。

フラッシュバック、カットイン。
散らかったまんまの心の中を、
いろんなきもちが錯綜する。

寒いのか暖かいのか分からない。
そんな2015年、師走の空の下を、
どこかで誰かを探しているような・・・

そんな気分だった。

slog28dayslater.jpg



夕暮れ時、知り合い宅を後にし
ひとりあてどなく、車を流しながらぶらり・・・

一年ほど前、
たまに行ってたホールへ寄ってみた。

「常連のおじさん、いるかな?」

「居たらまたコーヒーかペプシ、おごってもらお・・」

「いや、今度はぼくがおごろー」



おじさんは居なかった。
客も居なかった。
あの頃より酷い光景だった。

ぼくは知っていた。
でも、打とう・・・そう思った。
この感じは、いったい何だろう。
あの頃とは違う何か。



ニューアイム-7Kズルズル
GOジャグ-3Kブドウレス
ニューアイム-5Kありえない台選び

早々マイナス15K・・・
とりあえず、12月序盤戦、三連敗は決定ですでんまい



ニューアイムジャグラーEX
二前:2442回転 B6 R7
前日:5577回転 B17 R25
始め:3754回転 B14 R9(335G~)

投資1K
※16K目でようやく・・・(・ω・;

slog20151205_202112.jpg
352R P3771 B14 R10
9R P3780 B14 R11 ガコ

単チェ
slog20151205_203216.jpg
52R P3832 B14 R11
178B P4010 B15 R12

38B P4048 B16 R12

156R P4204 B16 R13
103R P4307 B16 R14
98B P4405 B17 R14

~118G 夜10時、そろそろおいとまします
止め:4523回転 B17 R14

投 資 50枚
回 収 516枚

slog20151205_220502.jpg
だいぶ助かりました(´ε`;



「おじさん、やっぱ居なかったな・・・」





・ニューアイムジャグラーEX -350
・GOGOジャグラー -150
・ニューアイムジャグラーEX -250
・ニューアイムジャグラーEX +466
--------
投資金額 16,000
回収金額 10,200
-5,800
--------
12月収支-21,800(12/5現在)






打ちてー・・・飲み行きてー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Category: ジャグラー  

にゃんむにゃんむ


12月4日(金)曇



・マイジャグラー2 -500
--------
投資金額 10,000
回収金額 0
-10,000
--------
12月収支-16,000(12/4現在)



この日は、
量販店に事務用品とか買いに行き
ついでに田舎のホールにも寄って

よくもなく
わるくもない

どこかであやうく
中身のない根拠のない

そんな感覚が
冷たい空気にさらされて
行き場を失っているような

よくもなく
わるくもない

そんな軽いきもちで
打っただだった・・・・・



マイジャグラー2
二前:1668回転 B5 R7
前日:5384回転 B16 R15
始め:5054回転 B22 R17(568G~)

投資10K
~926G

いいわけない
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ごめんこうむる


止め:5412回転 B22 R17

投 資 500枚
回 収 0枚



脳内では得体の知れないアンビエントサウンドが鳴り響いていて、それは気づかない間ににゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃ

って多分、どこか遠くの方で疲れていたのだと思いました。700おいっぱいで止めようかと思いならがにゃんむにゃんむ言いがらな、次第にアタマん中には唐突にこの動画がループしていて、焦点の合わぬ眼差しを探そうと我にかえると手持ちは2Kしかなかったのでした。あ゛ーもうげんなりだ( ゚д゚)、ぺっぺみたいなこの日は、そんな風にとぼとぼ帰りました。文章がぐちゃぐちゃですみませんがもーそのまま更新します。




しーん
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


(帰り道)レッドブルのむきりょくもありまえんでいた
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


とにかく今hおやすみなあさい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: ジャグラー  

ハッピージャグラーとチェリー


なんとなくトムとジェリーみたいなタイトルになってましった。
そんなことないか。

slog20151203img03.jpg



なんちかホールへは出向けず、
右往左往してたら師走になって
今年もあと一ヶ月を切って
寒風すこし鋭くなって

辺りはあっという間に暗くなり、この日
なんとなく他県のホールへ大きく寄り道したました。



12月3日(木)曇のち雨



目当ての台は空いてなくなんとなく
ハッピージャグラー2
二前:3279回転 B8 R12
前日:1977回転 B4 R5
始め:2951回転 B11 R13(238G~)

投資2Kジャストペカ

slog20151203_200921.jpg
なんとなく
slog20151203img02.jpg
何かの罠にかかろうとしている・・・


そんな面持ちで追加1K

297R P3010 B11 R14


105Gでのまれ
slog20151203img02.jpg
追加3K



198R P3208 B11 R15

ブドウ悪いし
チェリーは落ちるが全く絡まず


85Gでのまれ
slog20151203img02.jpg
追加2K


139B P3347 B12 R15 先ペカ

(B間10粒ほどでようやくビッグ)

13R P3360 B12 R16
113R P3473 B12 R17 先ペカ
82B P3555 B13 R17 先ペカ

(222G 不吉なピエロ)

291R P3846 B13 R18 先ペカ

~159G
止め:4005回転 B13 R18

投 資 400枚
回 収 102枚
slog20151203_222141.jpg



mygraph2015-1203-00hj2-.jpg
ただ・・・つかれただけ・・・・・

で、今日・・・夕食後、
mygraph2015-1204-00hj2-.jpg
ぼくは違うとこ居ました・・・・・










・ハッピージャグラー2 -298
--------
投資金額 8,000
回収金額 2,000
-6,000
--------
12月収支-6,000(12/3現在)


良いハッピーさんはチェリーでペッカペカペカるはず。
そんなことを思いながら打ったハッピーさんは、
この日ちっともチェリーでペカりまんせんでした。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





これから寒い季節、
すこしでもあかたたいきもちでいたいものです。














12-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

