ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

脱出




slog20160126img06.jpg

深夜二時、行く手を阻まれたぼくは
鉈と斧と鋸を手に、へし折れた木々に
黙々と刃物を振り下ろていた。

slog20160126img19.jpg
註:この画像は本文と関係ありません

どれくらいの時間がたったのだろう。
凍てつく手先には、もはや感覚などなかった。

slog20160126img20.jpg
註:この画像も本文とは関係ありません

伐採し分断した丸太や枝葉を乗り越えて
来た道を戻っていったのは未明に近かった。





slog20160126img07.jpg

slog20160126img08.jpg

寒さに晒されれば晒されるほど、
ぬくもりはかけがえのない火種となる。





slog20160126img10.jpg



slog20160126img09.jpg



slog20160126img11.jpg





slog20160126img12.jpg

いったいどこへ向おうとしているのか・・・
ぼくには分からなかった。



ただ、この道中も、この一月の稼働も
文字通り「遭難」していたのかもしれない。

slog20160126img133.jpg

もうすぐ、1月も過ぎる。





slog20160126img14.jpg

そしてまた、新しい月が始まる。





夜明けと同時に朝日は昇り、
入口があって出口がある。

slog20160126img15.jpg



slog20160126img16.jpg

たとえ険しい道のりが残っていたとしても
出口はきっとどこかにあるのだろう。





slog20160126img17.jpg



slog20160126img18.jpg










ということで・・・
20日以来稼働はなしで身も心も右往左往。





稼働とは関係のない記事で御免候。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Category: ジャグラー  

続・遭難




生きているのか、死んでいるのか
ひとつ言えるとしたら、とりあえず今を
生かされているということなのか・・・・・


餓えている、ただただ餓えている。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










木々が幾重にもへし折れて道を塞いでいた。
来た道を戻ることにした。





slog20160126img06.jpg

来た道も塞がれていた。

ミシミシ、バキバキ、音がする。

粛々と降りしきる雪、
その重みで針葉樹が音をたてていた。

高く伸びた木々は、大きくしなっていて
巨大な弓のようだった。

今にもへし折れて倒れてきそうだった。

標高1000Mほどの山中で、
ぼくは粛々と恐怖を募らせながら、
と斧と鋸を取り出した。










1月19日(火曜日)雪 小粋だったホール、夕方
・ハッピージャグラー -100
slog2016-01-19_19-12-59_Night.jpg

・GOGOジャグラー +52
slog2016-01-19_20-23-50_Night.jpg

・GOGOジャグラー -450
・ニューアイムジャグラーEX -250
--------
投資金額 24,000
回収金額 9,000
-15,000
--------
1月収支-39,300(1/19現在)




1月20日(水曜日)曇ときどき晴 他県のホール、夜
・アイムジャグラーAPEX -150
・ニューアイムジャグラーEX -253
slog2016-01-20_22-25-35_Night.jpg
--------
投資金額 14,000
回収金額 5,800
-8,200
--------
1月収支-47,500(1/20現在)











稼働の方はさっぱりぷんぷんまるですまる
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















Category: ジャグラー  

遭難




先日、大寒波が襲った。

slog20160126img01.jpg

降り積もる雪は、
あらゆる色彩を覆い尽くしていった。

太陽の光も、あの人の笑顔も。
GOGOランプの眩い光も…今では遥か彼方。

slog20160126img02.jpg

ぼくはマイナス域に佇んだまま・・・
いつまでもガタガタと、ただ震え続けていた。

粛々と降り続ける雪は、
辺りを呑み込んでしまった。

いっそのことぜんぶ、呑み込んでしまえばいい・・・

まるで呪いでもかけられたように、
ぼくは、虚ろな眼差しで低い空を見上げていた。
そこには太陽も青空も見当たらなかった。

slog20160126img03.jpg

いつしか見失ってしまった。
そんな某かを、ぼくは今も
どこかで探しているのかもしれない。

slog20160126img04.jpg

未だ、何も見えない。
でも、前に進むしかなかった。

slog20160126img05.jpg










1月14日(木曜日)曇ときどき雨 小粋だったホール、夜
・マイジャグラー3 -150
・ハッピージャグラー +170
slog20160114-.jpg
--------
投資金額 4,000
回収金額 7,400
+3,400
--------
1月収支-19,600(1/14現在)





1月15日(金曜日)晴ときどき曇 湾岸ホール、夜
・ニューアイムジャグラーEX -300
・マイジャグラー2 -75
slog20160115-.jpg
--------
投資金額 9,000
回収金額 1,500
-7,500
--------
1月収支-27,100(1/15現在)




1月16日(土曜日)晴 他県のホール、夜
・ハッピージャグラー2 +440
slog20160116-.jpg
・ハッピージャグラー2 -300
--------
投資金額 8,000
回収金額 10,800
+2,800
--------
1月収支-24,300(1/16現在)






もう、月末(´・ω・`; しょぼん
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














Category: ジャグラー  

バケ狭間の戦い




無意味で不毛な戦い、それも二連発。
どうしようもないので書くにも値しないのですが、
恥を忍んで更新します。




1月11日(月曜日)曇 成人の日



slog20160111_155243_200640.jpg
slog20160111_201001_221356.jpg



slog20160111img24k.jpg



・マイジャグラー3 +58
・ハッピージャグラー2 -900
--------
投資金額 24,000
回収金額 4,800
-19,200
--------
1月収支+14,600(1/11現在)











1月12日(火曜日)曇 身も心も寒い日そして懐も・・・



slog20160112_111056_214657.jpg



slog20160112img40k.jpg



・マイジャグラー2 -200
・マイジャグラー3 -100
・マイジャグラー2 -650
・マイジャグラー2 +74
・マイジャグラー2 -250
・マイジャグラー2 -150
・ニューアイムジャグラーEX -50
・アイムジャグラーAPEX -550
--------
投資金額 40,000
回収金額 2,400
-37,600
--------
1月収支-23,000(1/12現在)

ただただ・・・寒い日だった。
目も耳も頭もおかしくなりそうだった。











そしてこれを機に、愚かなぼくは
凍てつくマイナス域を転げ落ちてゆくことになる・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Category: ジャグラー  

怒りのAPEX




昨年の注文しそびれていた今年の手帳、
ようやく届いたこの日。

今年の箱には、こんなことが書いてあった。

slog20160109hobonichihako.jpg



ことばや思いとは、
その時その時によって届いたり届かなかったり・・・

余裕があれば受け入れることのできるものも、
余裕がなければ見逃してしまうものだったり・・・

ちょっとした視点の切り替えで、
モノゴトはどうとでも取れたりするものなのだろう。

マッサラな手帳を開き、昨年から今年のものへ
引継ぐものは引き継ぎ、書き写すことを済ませた。

そして、塀の上からちょっとだけ遠くを眺めてみた・・・

slog20160109imgmemomemo.jpg

たくさんの光を見失ってるぼくにとって、
鉛色の空からにじむ光はやさしかった。



そして車に乗り込むと、
正面よりちょっと上を仰いだ。

どこへ向おうとしているのか・・・
今もなお、分からないままだけど

光であることに変わりはない・・・
今年はどんな年にしてゆくのだろう(今更)
ブロロロロー
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



とりあえず、
ヒドい有様の小粋だったホールへ・・・

行ってみることにした。



1月9日(土曜日)曇



ここずっと、
ヒドい様相を呈している荒野のようなホール。

まるで、お客さんに牙を向けているやうな・・・
ぼくは、いつからかそう感じていた。

ここ半年、見かけなくなった常連さんも
きっと、そんなことを感じていたのだと思う。

だからもう、ここに彼らの姿は見当たらない。





一台目
両隣が2000枚ほど出て停滞気味の台の間の台、なんとなく

GOGOジャグラー
二前:1328回転 B5 R1
前日:4412回転 B17 R14
始め:278回転 B0 R0(278G~)


投資4K

~400G 深い深い奈落の底へ、きっと連れて行かれる

投 資 200枚
回 収 20枚遣い切らず










何かに煽られているかのように、
この日、客付きはよかった。

長い間、放置されたの荒地に
ほんのちょっとだけ花を添えれば、
それだけで人のこころは揺らぐものだ。










二台目
巨大なハマリはなく、早々ヒドいことにはならないだろう。
そう思いながら・・


アイムジャグラーAPEX
二前:2302回転 B6 R5
前日:4050回転 B18 R10
始め:3560回転 B14 R17(138G~)


あまり20枚、投資3K

まったり逆押し
slog20160109_183539.jpg
246B P3668 B15 R17



178Gベル

238Gのまれる



一枚、また一枚と追加してゆく

次第に怒りがこみ上げてくるのを感じた

ぼくのこころは荒野の中にあった

絡み合う複合的な某かを

無常に吸い込まれてゆく野口さんで紐解いてゆく

そのハマリの先にあるものを

見てやろうぢゃないか・・・orz

そう思いながら、

案の定・・・











退くに、退けなくなってしまった・・・

追加すること、











16K目のオスイチ



しれっとペカりやがった・・・
slog20160109_201230.jpg
758B P4427 B16 R17





履歴には大きなハマりもないと思い、
遠い道のりを下った結果の
ハマり・・・
slog20160109img00.jpg
(総投資:GOジャグの分4Kも含む)

絶え間なくこみ上げてくる怒り・・・
(註:誰ソレに対してという意味ではありません)





17B P4444 B17 R17

いーなで、ビッグ
よんよんよんよんで、いーないーな
いろいろゾロメ、なんかの悪戯なのか・・・・・


まるで、火に油を注ぐかのごとく
余計に怒りがこみ上げてくるのを感じていた
slog20160109img01.jpg





25R P4469 B17 R18
101B P4570 B18 R18 初ガコ



(怒りはまだ静まらなかった)



72R P4642 B18 R19
110R P4752 B18 R20
35B P4787 B19 R20



(怒りは次第に治まりを見せはじめた)



357R P5144 B19 R20
7B P5151 B20 R21

slog20160109img02.jpg
(怒りは、鳴りを潜めた)

半開きの口のまま、
ぼくは、いそいそとメダルを箱に詰め始めた






8B P5159 B21 R21


口元を一文字に結んで、
ぼくは急ピッチでメダルを箱に詰め続けた






単チェ
slog20160109_215643.jpg
61B P5220 B22 R21



100枚で43回転
以降、ブドウ殲滅


55止めしたかったが、強引に回してみた。
二粒入った頃、一瞬ブドウが落ちたが、
すぐにどっかへ行ってしまった。
もちろん、ペカることはなかった。




~148G 止め

止め:5368回転 B22 R21

投 資 950枚
回 収 1335枚

slog20160109_222155.jpg





怒りのアペックソ、○ソがっ
SG2016-0109-02ap-.jpg
ぼくがク○だった・・ただそれだけのことだ





・GOGOジャグラー -200
・アイムジャグラーAPEX +385
--------
投資金額 23,000
回収金額 26,600
+3,600
--------
1月収支+33,800(1/9現在)






ホールはそれぞれにちいさな公園だ。
ブドウが落ちれば客が遊び、
出玉があれば人が集まってくる。
公園を荒野にしてはいけないよ。



そもそもホールは公園じゃないけど、それにしても
あ゛ーあぶないあぶない・・・
すこし言葉使いが荒んでしまいましたが、
よろしければ応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Category: ジャグラー  

おとといのハッピーさん




(さいきん左半分に違う人が入ってるような感覚に陥る今日この頃)
(さいきん人の首を絞めて殺しかけた・・・そんな夢をみた今日この頃)



slog20160108img01.jpg

すっかり更新、遅くなってしまいました。










一月も、もう半分が過ぎます。
そんな最中>>>早速二桁達成された方<<<がいたり


ぼくも何とか動きのある年にしたいものです(´・ω・`)
ひと押し宜しくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





久しぶりにしっかり勝てた6日の翌日、
あまり行かなくなってたホールへ行ってみた。

ヒドい有様だった。
台も、お客さんの表情も・・・

もうずっと、ここはこんな感じだ。
そうなってからあまり行かなくなった。

ソファでしばらくぼーっとした後、
小粋だったホールを出た。





その翌日、

1月8日(金曜日)曇



午前10時、他県のホール。
一昨日と同じハッピーさん。

「もし据え置きならどうなるのか?」
「もし下げられてたらどうなるのか?」

そんなことを考えながら打ってみることにした。





ハッピージャグラー2
4731回転 B23 R19
前日:店休
始め:0回転 B0 R0(0G~)


だいたいがっくんはしないのが常
投資2K

先ペカ

slog20160108_102727.jpg
67B P4798-67 B24-1 R19-0


15B P4814-83 B25-2 R19-0





3ビッグはもらえなかった・・・
抜群なブドウ落ちは一昨日から引き継がれているやうだった





チェリー
slog20160108_110701.jpg
281R P5095-364 B25-2 R20-1
300R P5395-664 B25-2 R21-2



172Gのまれる
追加2K



先ガコ+チェリー
sakigakochepeka.gif
222B P5617-886 B26-3 R21-2 ブドウ狩り+チェリー狩り
(ビッグ間800)


単チェ
slog20160108_122315.jpg
110R P5729-998 B26-3 R22-3
83B P5812-1081 B27-4 R22-3


チェリー
slog20160108_124638.jpg
58R P5870-1139 B27-4 R23-4





チェリーも引き継いでいるやうな、そんな流れ
ちょっとひとりミーティングすることにした





209B P6079-1348 B28-5 R23-4 先ペカ


143R P6222-1491 B28-5 R24-5
145B P6367-1636 B29-6 R24-5 先ペカ




でもずっと下皿ぷれー、どうやら増えない病らしい(困った)
逃げようにも逃げれない、そんな按配・・・





192R P6559-1828 B29-6 R25-6


チェリー
slog20160108_142221.jpg
119R P6678-1947 B29-6 R26-7


チェリー
slog20160108_143306.jpg
88B P6766-2035 B30-7 R26-7


229R P6995-2264 B30-7 R27-8


チェリー
slog20160108_151023.jpg
68R P7063-2332 B30-7 R28-9
104B P7167-2436 B31-8 R28-9





ブドウもチェリーも不足はないが、
似たような道を延々廻っているような、疲弊感。

これは据えなのか、下げなのか・・・
まるで遭難しそうな面持ちで、
そんなに高くないホールの天井を仰いだ。





















8B P7175-2444 B32-9 R28-9


56B P7231-2500 B33-10 R28-9 先ペカ


31B P7262-2531 B34-11 R28-9 ブドウ狩り











slog20160108_155031.jpg
下皿モリモリ(´∀`*)・・・


出口が見えた。
あとは止め時を探すことにした。






139R P7402-2671 B34-11 R29-10
211B P7613-2882 B35-12 R29-10





なんとなく怪訝そうな履歴・・そんな風に感じた。
クレジット分だけ消化してちょっと休憩・・





・・からのオスイチ

27B P7640-2909 B36-13 R29-10 先ペカ


159R P7799-3068 B36-13 R30-11


単チェ
slog20160108_170020.jpg
4B P7803-3072 B37-14 R30-11


104Gベル





そろそろ御暇した方がよさそうな気がした。
けど、もうちょっと回してみることにした・・・






ハマって消灯
slog20160108_175517.jpg
365B P8168-3437 B38-15 R30-11


92R P8260-3529 B38-15 R31-12



嗚呼、どうやら落ちてゆきそうだ・・・そう思った。
けど、試しにもうすこし回してみることにした・・・






~349G 止め


嗚呼あれはきっと、終わりの消灯だったんだ。
そんなことを思いながらメダルを箱に詰めた。


止め:3878回転 B15 R12
(据えだとしたら:8609回転 B38 R31)

投 資 200枚
回 収 944枚

slog20160108_190922.jpg





SG2016-0108-hp2-.jpg

sg20160106-08.jpg
一昨日と当日:据えなのか、上手に下げられているのか・・・

やってみて気づくこと、打ってみて気づくこと、
そんなこといろいろ、できれば活かしたい今日この頃・・・
犯人前だからこそ、そう思う今日この頃なのです。






・ハッピージャグラー2 +744
--------
投資金額 4,000
回収金額 18,800
+14,800
--------
1月収支+30,200(1/8現在)






何はともあれ、
この日もなんとか勝てたことに感謝(人)

よろしければひと押し、よろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



Category: ジャグラー  

煙草と3コード・ソングとハッピーさん




20160106_115456.jpg



1月6日(水曜日)曇 ~つづき~



もうすぐ12時、開店前だった。

普段にはない活気で満ち溢れていた。
台を確保できたことに感謝しながら、
休憩スペースでひとり静かに願った。

どうか初当たりが早めでありますように・・・
それに投資がかさみませんように・・・そして、

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





10分前、台に戻るようアナウンスが響く。
しばらくするとカウントダウンが始まった。

11:55

台が一斉に回り出した。
ぼくは、なんとなく煙草に火をつけた。

slog20160106img01.jpg










ハッピージャグラー2
二前:4670回転 B17 R10
前日:2224回転 B7 R1
始め:0回転 B0 R0(0G~)




まず、ガックンなんてしない・・・逆にそれがいい



投資2K

先ガコッ!

初当たり一番乗りの喜びをひとり静かに噛み締めた・・・


自動点灯
slog20160106_120407.jpg
50B P50 B1 R0 (ビッグファンファーレは通常音)


17B P67 B2 R0 生入り


74B P141 B3 R0





まずは3ビッグ
この時、ぼくの脳内には3コード・ソングが鳴り出した






10Gベル

とりあえず最初のハマリはあるに決まってる



チェリー、よりきりいっぱい
slog20160106_130243.jpg
367R P508 B3 R1
21R P529 B3 R2 先ペカ


15Gベル


消灯に息を呑む
slog20160106_131719.jpg
95B P624 B4 R2


143B P767 B5 R2


単チェ
slog20160106_135356.jpg
80B P847 B6 R2


チェリー
slog20160106_142120.jpg
129B P976 B7 R2



slog20160106_142601.jpg
下皿がようやく満タン

(*´σー`)うれしかったです




単チェ
slog20160106_144629.jpg
202B P1178 B8 R2





ブドウはすこぶる安定していた

ただ、この時
右の台は、1400回転 B4 R9で
左の台は、1600回転 B7 R8で
それに比べぼくのは不安になるレギュラー
とは言ってもたかが1000回転そこら・・・


そんなこと思っていた矢先、ようやく





68R P1246 B8 R3
111R P1357 B8 R4
182R P1539 B8 R5
198B P1737 B9 R5 ブドウ狩り





3連続レギュラーの後、
よりきりいっぱいのビッグ・・・
この時、ぼくの脳内には別の3コード・ソングが鳴り始めた


きっと、これからちょっと低い山を下るはず・・・
そんなこと思っていた






39R P1776 B9 R6
117R P1893 B9 R7 先ペカ



ブドウは気味悪いくらいに抜群すぎる



中段チェリー
slog20160106_165628.jpg
356B P2249 B10 R7


チェリー+消灯コンボ
slog20160106_170218.jpg
23B P2273 B11 R7





下皿から脱せないまま2000回転がすぎた・・・
何かを探るような面持ちで煙草に火をつけた


「ブドウもチェリーもイッてるな・・・」(フランス語で)

slog20160106img02.jpg





102R P2375 B11 R8 よそ見、先ペカ


チェリー
slog20160106_172610.jpg
94B P2469 B12 R8



やっと箱に手が伸びた・・・



単チェ
slog20160106_174801.jpg
115R P2584 B12 R9
137B P2721 B13 R9


33B P2754 B14 R9


197B P2951 B15 R9





そろそろ疲れた・・・
この時、また別の3コード・ソングが鳴り響きだした。


疲れたし、そろそろ止めよう
そう思っていた矢先・・・






チェリー+消灯コンボ(本日二回目)
slog20160106_185954.jpg
129B P3080 B16 R9


間髪入れず単チェ
slog20160106_190701.jpg
22B P3102 B17 R9


~144G

大きなハマリはまだ感じなかったし、
ブドウも抜群すぎる+チェリーも申し分ない
これはまだ止めない方がいい台かな多分・・・
そうも思ったけど、当初目標にしていた二箱は出せた

レギュラーは置いといて、台はこの上なく良好だった
19:30・・時間もまだ早かったけど・・・


「あとは任せた」

そう言い放ち、
止めました・・・・・

slog20160106img03.jpg
うーん・・もうちょいがんばってた方がよかったかな・・・・・




止め:3247回転 B17 R9

投 資 100枚
回 収 2017枚

slog20160106_193513.jpg



(その後)

210R
5R
25R
45R
47B

27B

52R
81R
160R
13R
95B

189B

31B

231R
34B

273R~110G


一粒レギュラーが押し寄せてきてました。
そして1000枚も伸びてたことを考えると、
悪い台ではなかったようで(ΦωΦ)何よりでした。

詰めの甘さは残りましたが、
ふしぎと止めたことに後悔はありませんでした。


mygraph2016-0106-hp2.jpg
4731回転 B23 R19
ピーク:3079枚




とりあえず、ハッピーの中では
この台がせいぜい一番だったようです・・・

マイジャグの島は40超えの台もありましたが、
全体的に突出した台はあまりなく、満遍なくお客さんに還元する。
そんな好感のもてるイベントでした。

とりあえず、まあ良い日和っだったんだと思いました。






「おう・・がんばったな」(フランス語で)

slog20160106img04.jpg

そんな声がした。
ぼくの今はそれでハッピーだった。





・ハッピージャグラー2 +1917
--------
投資金額 2,000
回収金額 40,200
+38,200
--------
1月収支+15,400(1/6現在)






久しぶりに、しっかり勝てたことに感謝(-人-)メルシィボクゥ
長々となりましたがひと押しお願い致します。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



Category: ジャグラー  

200




二日続いたフラストレーションインマイヘッド。
そんな初打ちは稼働にすらならず、
ぼくは車中で呆然としていた。

暖冬の最中、時折吹き込む冬の風。
その冷たさを感じながら前を見据えていた。

これがぼくのジャグラー戦争・・・(意味不明)

こんな感じですが応援よろしくお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



1月6日(水曜日)曇



ぼくは他県のホールに向っていた。

なぜなら昨日の告知ではこの日、イベントらしい。
他県のホールはあまりイベントのようなことをしないし
先月からずっと営業スタイルは回収モードのようだったし
どこかその見えないけれどなんかこうピンとくるものもあったし
昨日からそんな気がしていた・・・ただそれだけ


12時オープンのこの日、
ぼくは珍しく抽選を受けに向った。

でも・・・
途中で呑気にコーヒーとか飲んでいたので、
間に合わなかった。
どうせジャグラーだし・・・
そう思いながらワンテンポ遅れて入店しすることにした


神様やらバジやら北斗やらマイジャグ方面は、
もちろんのこと埋めつくされていた。
無論、マイジャグの狙い台も確保されていた。

ならば・・・と思いハッピーさんの狙い台に向った。



「あ、あいてる・・・」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





20160106_115456.jpg



Category: ジャグラー  

サン・トワ・マミー




さようならと顔も見ないで
去っていった女のこころ

不図あの頃を思い出しながら
むらむらして出かけたこの日



1月5日(火曜日)曇のち雨



他県のホール、午後
・マイジャグラー2 -350
・マイジャグラー2 +60
--------
投資金額 9,000
回収金額 3,200
-5,800
--------
1月収支-6,800(1/5前半戦)



そして夜、田舎のホール
・マイジャグラー3 -300
・ジャグラーガールズ -500
--------
投資金額 16,000
回収金額 0
-16,000
--------
1月収支-22,800(1/5後半戦)






ただ意味なくぶちこんだ
哀しくて目の前が暗くなった
slog20160105img01.jpg





新春早々
目の前が真っ暗になりそうだった
だからこれを観てすこし元気になった






ような気がした・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



Category: ジャグラー  

初打ちガールズ




1月4日(月曜日)晴ときどき曇 ~つづき~



グランドオープンしたホールでの初打ちは断念した。

slog20160104_170843.jpg

外に出ると、そう遠くない空に飛行機雲がのびていた。







正月のどこか朦朧とした空気感は、
まだ身体から抜けないでいた。

飛行機雲を目で追いながら歩いていると、
急激な空腹感が襲ってきた。

途中のコンビニで、コーヒーとドーナッツをふたつ、
それでも足りなくて、ドーナッツをもうひとつ食べた。



slog20160104img01.jpg



ドーナッツは甘さひかえめではなかった。
その十二分な甘さを味わいながら黙々と食べた。
(うだうだとどうしようもないこと考えながら、
まるでその時のまんまのうだうだな記事を書いている)


そういうことで初打ちは仕方なく、
田舎のホールで行うことにしたのだった。
(すっかり長くなってしまいすみません)





一台目
ジャグラーガールズ
二前:4341回転 B14 R18
前日:3984回転 B12 R13
始め:3161回転 B11 R9(164G~)


投資2K ぜんぜん回らないので止めた

投 資 100枚
回 収 0枚





二台目
ジャグラーガールズ
二前:3527回転 B11 R9
前日:7131回転 B28 R27
始め:3384回転 B17 R10(125G~)


初ペカりは遠かった・・・・・


投資は嵩んだ・・・・・
意識は朦朧としていた・・・・・


せっかくドーナツも食べてワクワクしてたのに・・・・・
周りはテキトーにガコガコ鳴ってるというのに・・・・・


初打ちからいきなりこんなことになるなんて・・・・・
思ってもいなかった。


ちょうど投資20K目のメダルが下皿に空しくこぼれてきた。
カラカラと渇いた音が、いつも以上に空しく聞こえた。






つД`)・゚投資20K

そして一打目、
初ガコ!

ぴんぼけっ
slog20160104_194826.jpg
730R P3989 B17 R11



初打ち、初ペカりは、長い長い八粒だった。
それもレギュラーボーナスだった。




自分のダメさ加減に思いっきり鼻呼吸をした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



それから、



3R P3992 B17 R12 ガコ
3B P3995 B18 R12 ガコ、第二停止ガコ

144B P4139 B19 R12 先ペカ、第二停止ガコ

87B P4227 B20 R12 ブドウ否定、ガコ

ブドウ否定~単チェ
slog20160104_205246.jpg
117B P4343 B21 R12 ガコ

5R P4348 B21 R13 ガコ
123R P4471 B21 R14 生入り
35B P4506 B22 R14 第一停止ガコ



\(^^)/箱に手がのびた



92B P4598 B23 R14 ガコ



とりあえず二粒半ば、
止めようと思いながら未練打ち50枚ほど・・・




ブドウ否定
slog20160104_220946.jpg

slog20160104_220957.jpg
202R P4800 B23 R15 ガコ



~135G 閉店前

掘り下げてピークまでいけました。
slog20160104_222622.jpg
疲れもピークまでいきました・・・



止め:4935回転 B23 R15

投 資 1000枚 ← orz
回 収 1063枚 ← orz=3

20160104_222749.jpg





・ジャグラーガールズ -100
・ジャグラーガールズ +63
--------
投資金額 22,000
回収金額 21,000
-1,000
--------
1月収支-1,000(1/4現在)

(ヽ´ω`)グッタリ





初打ち早々イヤな汗かきました。
初打ちにガールズというのもどうかと思いましたが、
初打ち早々最悪の事態にならなくてホッとしたのは・・・


言うまでもありませんっ(鼻息)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



01-2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR