ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

もじもじ


イッパシの工具やら買っていると
あっという間に10Kなんて飛んでいってしまう。
きっと、お金はいくらあってもキリが無い。
だったら打ちに行こう・・
なんて思ったりもしたが、
それはなんか違う気がして
行かないでせっせと作業をすすめていたら、
すっかりジャグラー無稼働だ。

この5月、ようやくエンジンが動いた。
感動した。
ずっと動かないものが轟く瞬間、
それは衝撃的だった。

だったら無稼働記録更新中のジャグラーの
GOGO!ランプも、きっと何かしらの感動を
もたらしてくれるのだろう。

ぼくはそれが、
今から楽しみでもじもじしている。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: ジャグラー  

アンモボックス


今日はひさびさまったり。

結局GWもしごとして、
日曜日にひさびさ愛犬と河川敷の原っぱに寝っころがって
今日はちょっと休みとったものの、また明日から忙しくなりそう。
行くなら今日辺りだったけど、ジャグラーはまだお預けかなー('・c_・` )



昨夜ひさしぶりにともだちに会い、アンモボックスをもらいました。
なんかぼくのために買っといたらしいwうれしかった

ammobox.jpg

それから、ステーキ肉とかカタツムリとか食べて、
コーヒー飲んで夜中にキタック。



それにしても・・無稼働記録更新中w
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

