ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

800枚の壁のあと



(前回からのつづきです)


ひさしぶりの朝から稼働、
800枚しか出ないマイジャグにて被弾。
マイナスはほぼビッグ一個分。

時間は20時、空いてる台は少なかった。
きっと、そのほとんどが下半分なのだろう。
それなのに、空いてる台は少ないのだ。

平静を装うお客さんの表情に
そこはかとなく、空しさを感じた。

今すぐにでもペカりそうな台。
ぼくは、そんな空台を探した。


とにかく・・・ビッグ一個分!がほしい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






二台目:
ニューアイムジャグラーEX
二前:5363回転 B17 R22
前日:5232回転 B24 R11
始め:889回転 B1 R1 (612G~)


投資1K(18K目)


その音に、かなりびっぐりして思わず腰が浮いた。
それくらい疲れてぼーっとしていたのだろう。

と同時に笑いがこぼれた。
なんだか滑稽でならなかったのだ。
ぼくは肩に口元を押し当てて、しばらく笑いをこらえていた。


634R P911 B1 R2
2B P913 B2 R2


それから、なんとなく腰が引けて
さっさと止めてしまった・・・

止め:946回転 B2 R2 (~33G)


投資:50枚
回収:405枚
slog20170805-KIMG0144.jpg


(終日:2020回転 B8 R5)
data_20170805-ex01.jpg
濃いところが打ったところです。
少しだけ続けておけばよかったやうな・・・







ようやく、ほぼとんとんだった。
でも、ここで帰るつもりはなかった。

きっと・・・他にもすぐペカる台はある!はず
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







三台目:
ニューアイムジャグラーEX
二前:2070回転 B5 R7
前日:2341回転 B10 R8
始め:3183回転 B9 R10 (467G~) 


投資2K(20K目)

512B 単チェ P3228 B10 R10

ぶどうが酷くて止めた。

止め:3302回転 B11 R10 (~74G)


投資:100枚 
回収:216枚


(終日:3918回転 B13 R11)
data_20170805-ex02.jpg







三台目で200枚そこらを回収、
箱に移し流そうと思い席を立った。

と、同時に近隣の人が止めた。

おもむろに見るとちょうど差枚は0辺り、
イヤな予感半分、いい予感も半々(安易に)

この台に関しては何も吟味することなく、
200枚そこらの箱片手に、なんとなく
流れに身をまかせてみることにした(安易に)






四台目:
ニューアイムジャグラーアニバーサリーエディション
二前:1017回転 B2 R0
前日:853回転 B2 R1
始め:4838回転 B17 R16 (137G~)


流さなかったメダル216枚
ですごいこと回った。

そして、その異様なぶどうに連れられて
投資5K・・・


気が付けば、 
遠いところまで連れて行かれていた・・・・・


552R 単チェ P5253 B17 R16


そして更に連れて行かれることになる・・・・・


追加5K(30K目)


210B P5463 B18 R16

slog20170805img-pubg.jpg
このままでは自分自身が下半分だ。
というか、沈んでしまう・・・


追加4K(34K目)


ぼくは後悔して止めた。


投資:216枚と700枚もorz
回収:0枚


(終日:5847回転 B18 R17)
data_20170805-ad03.jpg
これも800枚の壁のある台のやうだ。
踏み誤った・・・







閉店間際・・・やってしまった。

負けてしまう要因、ぼくの悪いクセ、
それは至ってこんなことだ。

後半戦、
なんとかリカバリーできていたはずなだけに・・・

これでは水の泡だった。





すみません
まだつづきます。
も~下半分ばっかぢゃないかっ!w




08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

