ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

不毛地帯

いつか通りかかった時、20スロののぼりが立っていたので、
行ったことのないお店Bへ行ってみた。
ここはずっと低貸しだったようなので立ち寄ることはなかった。

ジャグラー勢を押したPR、そんなお店のアプローチ。
マイジャグII、ハッピーV2、みんジャグ、ガールズ、ニューアイム、計90台弱。

おやつの時間も過ぎた夕方前、駐車場の車も駐輪場のちゃりんこも多い。
どんな感じかとりあえず入ってみた。

出てるのか?はともかく賑わっている。5スロ勢、ほぼ満台。
つづいて20スロAT/ARTの島、箱つんでるお客さん、ぼちぼち座ってる。

ジャグラーの島、20スロ、愕然とした...ほとんどが回っていない(・・)
他の島とは違って0回転の台ばかりだった。


不毛地帯


90台弱のジャグラーの島におじさんとお姉さんとおばさんの計3人。
離れた間合いでちょろっと回してるが箱はない。

前日も前々日も0ボーナス、そんな表示ばかり(・・)
お店のPRとは裏腹な雰囲気、中身があるのか、ないのか。
なかったからこの雰囲気なんだろうか。

「先へ進もう」

そう思いながら砂漠化したジャグラーの島を通り過ぎる。
島の途中、きれいでかわいい店員さんと離合した。
目があった時の店員さんのまなざしは、まるで恥らうかのような
バツの悪そうな、そんな表情だった。

外へ出ると真っ青な空が広がっていた。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment
 
ほ~(・∀・)ジャグラーがそんだけ死んでるとは やばいですね~
 
キノヒデさん、ここは後日(この前)また行ったんですよw
ありきたりでよくあることなのかもしれないけど、今度ブログに書こうと思ってます。

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR