ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

骨の音


『崖っぷちのペカ』

『プーカ重複』につづく

月末の崖っぷちシリーズ~第3弾

slogmanonaledge.jpg


ぼくらはあの頃、愛にあふれていた。
長く続いたラブ&ピース、
でも、いつしかその均衡は崩れ始めた。

そしてぼくらははなればなれになった。


人間はもっと、自然や動物たちのように
すなおにけなげになちゅらるに、

生きた方がいい・・・

ずっとぼくは・・・そう思うていた。


「いったい何のために生きているのだろう?」


ぼくはたちまち自暴自棄になり、墜落していった。
そして、こころの中にコンクリートを流し込んだ。

そんな経緯で、ヤケになったぼくはひとり
興味もなかったパチスロ屋に入ってしまった。

そこには自分の知らない世界が広がっていた。


(と、赤裸々な回想シーン)


ここちよい風が残暑の中にまぎれてる。
それを感じながら車を走らせる。

窓は全開、心は空洞。

BGMはまたゆらゆら帝国、『空洞です』





8月28日(金)晴のち曇


この日は少し早めに、小粋なホールへ行きました。

なんとなくシブい雰囲気が漂ってたのを勘ぐりつつ・・・


1台目:
そんな折に、
マイジャグなんか突くものではないんではないか?と思いながら・・・

マイジャグラー3
二前:5873回転 B25 R15
前日:2624回転 B9 R6
始め:1902回転 B6 R7(412G~)


~4本
slog20150828_143222.jpg
569R P2060 B6 R8
マイジャグでは忌み嫌われるチェリーバケ

~71Gのまれて追加3本、160G止め
その後四粒半ばからひと箱ほど出てました




2台目:
内角のGOジャグ、
上げられてないかな~って感じで・・・

GOGOジャグラー
二前:2025回転 B4 R4
前日:4406回転 B15 R14
始め:1076回転 B4 R5(105G~)


slog20150828_150247.jpg

~10本・・・414G止め
すっごく回らないのに(=_=)10本も遣って、
本日の出玉0アンダーちょいまで。。。
以後、そのまま差枚1000枚辺りまで嵌ってたもよう。
きっと据えのままだったか(=_=)もしくは下げられてる。





3台目:
恐怖の2000枚台・・・または、マグロの一本釣り台(=_=)
実際はいろんな魚たち(お客さんたち)が釣られている(=人=)
なむあみだぺか果敢にアタックします・・・

アイムジャグラー
二前:4661回転 B12 R14
前日:4896回転 B20 R21
始め:2228回転 B7 R11(182GG~)


slog20150828_160732.jpg

~5本、316G止め

しばらく迷った挙句、
差枚0ドンピシャで止めてましたら
(=_=)どうやら寸止めだったもよう・・・

オスイチバケでちょっともみもみした人・・・
それからピーク枚数までジャグ連した人・・・
以後、右下がりの人々・・・

そんな人間模様、
そんな一挙手一投足に、
いろんな表情や思いも加味されて
その台のデータが無慈悲に仕上がってゆく・・・

・・・いとをかし


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


・・・と、そんな悠長なことを
思っている場合ぢゃない!!!


ヒュウウウウウ・・・(風の音)
slogmanonaledge.jpg

風の音に混じって、何かが軋む音が聞こえる。

素直に健気に生きてきたぼくは、
今まさに、死にかけている。

この戦場でのソレは、
すなわちタヒを意味する。







マイナス22本・・・バケひとちゅorz
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

っつ、つづきます!( Φ ω Φ )・・・











Comment
 
ゆら帝か(´・∀・`)ふむふむ
 
うーん、厳しい。

自分も今月末に軍資金尽きて、納豆で食いつないでいます。
 
リンク張らせていただきましたよー(ФωФ)
わーい初‼
打ち始めるきっかけってそれぞれありますよね( ´_ゝ`)ハハ
 
うーん、あの頃は不思議な世界だったけど愛があったなぁ…
Re: タイトルなし 
> キノヒデさん



ゆら帝(´°ω°`)たまに思い出したように聴きます
Re: タイトルなし 
> ウニモグさん


納豆ですかw健康的ですね!

今じゃないですけど、
ぼくなんか(〇_〇)パンの耳でしたよ
納豆の方が身体にはいいはずですよb

あと・・・
愛はこころの中に生きていますよ。
今もこれからもずっと、きっと!
Re: タイトルなし 
> シロコネットさん


わー\(Ф∀Ф)/-い!

ありがとうございます!((orz

応援してますので(*^ー゚)vがんばって出しませう!

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR