ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

死霊のまなざし


月末の崖っぷちシリーズ~第

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



8月29日(土)晴のち雨


この日は、合間を強引に割いた。
そして、昨日よりも更に早めに向かった。

なぜなら・・・・・








今月すっごく負けてるから・・・!!!


(OωO;)













見た目はいたってフツーでも(多分)
モー!負けすぎて、ぼくのまなこは
死霊の
まなざし
をしている。そんな心象風景
gogoevildead.jpg








小粋なホール、昨日の雰囲気とはあきらかに何かが違う。
お客さんの数も多く、表情も希望に満ち溢れている。
(多分)




1台目:
打とうと思ってた台が偶然空いてました。
この台は昨日の二台目で打った10本ノーペカだった低い方らしき台。
高望みはせず少しだけ上げられてないかな・・・と思いながら

GOGOジャグラー
二前:4406回転 B15 R14
前日:3558回転 B15 R9
始め:1001回転 B4 R3(57G~)



二粒前半まで回そう。




~1本、5回転目


あ゛


slog20150829_142513.jpg
62B P1006 B5 R3

slog20150829_142839.jpg
(写真とるの忘れてたのでペカらしたままぱしゃ)


~234Gのまれて追加、2本

65B P1271 B6 R3

146B P1417 B7 R3 ぼーっと生入り

66B P1483 B8 R3 魔王

124B P1607 B9 R3

43B P1650 B10 R3
下皿もりもり←だいたいこれがのまれる


slog20150829_162128.jpg
(55止めしようか迷いました)


(続行しました)


235B P1885 B11 R3

115B P2000 B12 R3


slog20150829_171021.jpg
(よく回るけど、正直バケがちょっと欲しとこです)

~400G これ以上はちょっとリスキー!?

slog20150829_174437.jpg
据え置き(低)のこともフォローしてもちょっと回しすぎた感があり升

止め:2400回転 B12 R3

投 資 150枚
回 収 610枚

slog20150829_175401.jpg


答え合わせ:
この後、純差枚0まで落ちてぐだぐだ500枚ほど出て終わりでした









2台目:
GOGOジャグラー
二前:3908回転 B18 R7
前日:6052回転 B23 R19
始め:3254回転 B15 R10(201G~)


slog20150829_180020.jpg

~1本、止めとこ








4台目:
アイムジャグラー
二前:6959回転 B30 R20
前日:7368回転 B20 R32
始め:3347回転 B12 R7(121G~)


~1本、止め








あ゛ー、あ゛あ゛ー、あ゛ーーー

(死霊のうなり声)
gogoevildead.jpg








5台目:
かろうじて4くらいはありそうな台がいい頃合で空いたので、
とりあえずあ゛ーあ゛あ゛ーー・・・

GOGOジャグラー
二前:5352回転 B15 R14
前日:2148回転 B7 R6
始め:3553回転 B16 R10(259GG~)


~2本




(*´∀`)

ほっこり
slog20150829_203857.jpg
318R P3612 B16 R11

 31Gベル

~59Gのまれて追加、1本

78R P3691 B16 R12
43R P3734 B16 R13 ペカってて気付かなかった
112R P3846 B16 R14
6B P3852 B17 R14

5R P3857 B17 R15
81B P3938 B18 R15

122R P4060 B18 R16
250R P4310 B18 R17
53B P4363 B19 R17 ぼーっと生入り

15B P4378 B20 R17

34B P4412 B21 R17

~224G とりあえずスマホ置いてキープ止め

止め:4636回転 B21 R17

投 資 150枚
回 収 840枚








流して台に戻り、
あまりメダル6枚で1回転
あ゛!

gojugg20150829.jpg
225Gバケでした P4637 B21 R18




もういいかな~って思って、
~44Gで止めました。




slog20150829_204525.jpg

止め:4681回転 B21 R18

投 資 6枚
回 収 40枚

slog20150829_204948.jpg




バケの出玉ごとき遣い切れよ!って、
店員さんやみなさんに笑われそうだし・・・

実際その時、
「え!?止める?」
みたいな雰囲気で、
その場が奇妙に和んでたような気がします。

誰が打ったかなんて知らないけど、
ぼくは後ろを振り返らずあ゛~て帰りました。




この時のぼくはもう・・・
gogoevildead.jpg
死霊のまなざしではなかったような気がします。




・GOGOジャグラー +460枚
・GOGOジャグラー -50枚
・ニューアイムジャグラーEX -50枚
・GOGOジャグラー +690枚
・GOGOジャグラー(あまり) +40枚
--------
投資金額 8,000
回収金額 29,800
+21,800
--------
・8月収支
-122,800(OωO;)









8月は、みなさんのツッパやら
稼働やら何やらあって楽しかったです。
感謝してます。
おつかれさまでした(Orz




8月、すごく負けました・・・〓■●
30、31日は稼働なしでした。




9月、ひっくり返せば6です!
特に意味はないですが
がんばってイキませう!




9月こそは☆彡








あ゛あ゛あ゛ーーーーーっ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



















Comment
 
まなざしが(´・∀・`)きもい
 
最後の台は・・・打ち切ろうよぉ~
 
キノヒデ産

だって死にかけてるもんっ!
(◎д◎)あ゛ー
 
固陋さん

8月勝ち越しおめでとうございます!

さいごのは、あのバケ分でビッグふたつで四粒ハマリでした(答え合わせ)
ホント寸止め(・∀・)推し量ったように上手いですよね我ながら
 
まなざしが、怖い…
最後にちょっと捲りましたね!
8月お疲れさまでした(ФωФ)
 
最後に一矢報いた感じですね。
その気持ちを常に持ち、常に一矢報いれば・・・ずっと勝ち!ヒャッハ~!

9月は8月よりは出す予感がするので、お互い頑張りましょう!
そろそろ僕もPS4が欲しいです・・・
Re: タイトルなし 
> シロコネットさん


最後はちょっと(-ω-)本気だしました!
というより死に物狂いでしたw
Re: タイトルなし 
> けんぼいさん


おつかれさまです。
ありにゃとうございます!

自分の負けの要因は分かっています。
そこを抑えれば勝てるはずだと思っています。
人間ではなくマシーンになりたいです。

9月がたのしみです。

さいきんゲームしてないな~

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR