ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

くがつ


かんだあえすとらとすあまんとすかんだあ


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ー
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


なんだらかんだら9月

今月は勝ちたい!



きもい、こわい、

すみませんでした!

こっちにしときます↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
山とかいきてー!

さっそくやらかしたけど
まじめにやれば勝てる!
と思います・・・(´・ω・`)・・・

今日はおやすみしときます。
Comment
http://jugfan.blog.fc2.com/ 
先月わたしは・・・「勝ち重視」のセコイ立ち回りをしてました
自分が情けないだけで、他人は自分のことなんぞ見ちゃいないっすよ
 
ブログに足跡があってから、時々おじゃまさせてもらってました。
初コメです!

8月爽快に負けてましたね…
9月はがんばってください!
 
ブログに足跡があってから、時々おじゃまさせてもらってました。
本日の初コメです!
8月爽快に負けてましたね…
9月はがんばりたまえ!
 
↑↑本日の、マジ吹いたwキノヒデさん最高ですね(あえて乗っからない)
Re: http://jugfan.blog.fc2.com/ 
> 固陋さん


*´∀`)勝つためにいってるのだから当然ですよ~

あれ?へんんあとこにURL
Re: タイトルなし 
> takeさん


人見知りなので(´∀`;)こっそり見てたつもりでした~きょうしゅくです!
コメントありがとうございます!

負け方がどうしようもなさすぎますよねw
今月はちょっとマインドをしっかりもってがんばります!

では今から(´∀`)takeさんとこにおじゃましにいってきます。
Re: タイトルなし 
> キノヒデさん


ぼくもブログに足跡があったかなかったかもう忘れたけど、時々おじゃまさせてもらってました。
というかふつーに返信しますw

8月はもうだめでしたが
9月はやるますぜよ(・∀・)ノ
Re: タイトルなし 
> シロネコットさん


そこはあえて乗っかってほしかったとです(´・ω・`)ぷにぷに
 
9月は勝たないと行けない時期。
8月はさぞかし回収したでしょう、全国のホールさん。

さて、牙骨さんの今月の立ち回りに注目ですね!☆
Re: タイトルなし 
> けんぼいさん


ω Φ )静かなるプレッシャー

GODは打ちませんよGODは!w
(風が吹いたらうつかも、いーややっぱやめとこw)

ストイックにジャグラーで!
まずは良い結果を残したいところです。

注目度No.1のけんぼいさんの動き、
しっかり見てますよ☆キラリ

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

