ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: 未分類  

(´・ω・`)


先日、よさげなマイジャグ3を見つけ、
意気揚々と打ち出していました(`・ω・´)

それで(・ω・)データ液晶の写真とってたら、
ホールチーフらしき人から声をかけられました。

ぼくはよく二度見される方なのですが、
しぐさや佇まいは英国紳士な方なのですがw
なんでございませうか(・ω・;)!?って思ってみると・・・

要は撮影禁止(´・ω・`)データ液晶などは当然ダメ、
筐体やプレミア演出等、GOGOランプもダメだそうです。

貼り紙らしきのは見当たりませんでしたが、
注意されてしまいましたので以後(´・ω・`)自重

初ペカりとか、ほぼ毎回とってただけに
どうしようかなっ~て感じです(´・ω・`)

なので、今後(´・ω・`)絵面が
味気なくなるのではないかな~って

なんかさみし~な(´・ω・`)と思いますす




あ、そうそうキノヒデさんとこに、
おもすろい記事があったので(・ω・)
(みなさんのも案外あてはまるのでは?)
ここを→【ぷにぷに】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
(´・ω・`)↑こっちもぷにぷにしてください!


Comment
プライベートなんで撮影は・・・ 
スロブログで写真を多数使ってる人を見てささやかに思ってましたが、
使いまわしなんだろうか、毎回撮影してるんだろうか?って。
たまたまかも知れませんが、パチ屋で写メ撮ってる人今まで見た事が有りません
もしかしたらマイホでは撮影禁止なのかも知れないけどね。
 
写真とかで怒られるなんて都市伝説かと思ってました。
やっぱりそこまでシビアな店ってあるんですね~
 
恥ずかしい気持ちをグッとこらえて、こそこそ写メ撮ってます。
なんか言われたらもうそのホール入れなくなっちゃうよ( ;∀;)
Re: プライベートなんで撮影は・・・ 
> 固陋さん


写真撮ってる人、そういえばぼくもなかなか見かけないですね。
ジャグラーは液晶がないから、せめてグラフとかだけでもって思ってましたが如何せん
Re: タイトルなし 
> ぐみさん


せっかくの楽しみを奪われた気分で(・-・)その日はぶるーでした
Re: タイトルなし 
> シロネコットさん


その直後うしろに張り付かれてたような場面もありましたよ。
なんか犯罪者みたいな心境に陥りながら打ってました。
 
大阪では撮影禁止の所、多いです(´・ω・`)
幸い僕の行っているホールでは大丈夫なので撮ってますけどね☆

撮影して怒られるホールには行かない方がいいですよ!
絶対に何かある!
 
データカウンターじゃなく筐体なら自然にやれば大丈夫ですけどね(´・∀・`)



あっどもも~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!
 
私はかなり普通に写真撮ってますけどね。。
シャッター音が限りなくしないアプリ使ってますが(((^_^;)

ブログ書くのに写真がないと、ちょっと味気ないかなあとは思います(>_<)
Re: タイトルなし 
> けんぼいさん


そうなんですか~(´・ω・`;

そういえばなんで?ってコワくてきけんかったですw
Re: タイトルなし 
> キノヒデさん


ですね(・∀・)bきょどってないけど自然にやればいいですよね!

なるべく自然にとけこめるようがんばります。


ω・o)ノ゛ぷにぷにっ
Re: タイトルなし 
> takeさん


味気ないですよねー

特にジャグラーなんかは絵面的にもワンパターンなので、
せめてもの光だけでも・・・

猫背で撮ろうか(・ω・)どしようか自問自答してたとこですw

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR