fc2ブログ

ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

くがついっぴマイジャグ3


今思うと・・・・・・・
この日は、なんともいえない水曜日だった。


9月1日(火)曇のち雨


マイジャグラー3
二前:5452回転 B16 R18
前日:6004回転 B19 R14
始め:1240回転 B5 R10(115G~)


























1本!
slog20150901_142639.jpg
135Gビッグっぴ!
P1260 B6 R10




「滑り出しは良好っぴ!」


思わず嬉しかったけど、
いつものように慎ましく、
しみじみと写真をとっていた・・・








背後に人の気配。
振り返るとホールの主任らしき人。

写真を撮ってはならない。
そう注意を促された。

悪意など微塵もない。
個人の楽しみのためだと
物静かに伝えたが、ダメでした。

あの眩い光でさえ・・・ダメだといふ。




なんともいえない滑り出しだった。
うん・・・気にせず打とう。

今まで通りでいいさ、続けよう。


静かに謙虚にダークに身をこなし、
アタマん中は爆音でロケンロ鳴らして、
時にたたずみ、時にまどろみ、
不器用に器用に生きる、
そんな人々のしぐさに和みながら・・・

とにかく、気にせず生きてゆこう。

ほんとは生かされてるだけなんだろうけど、
何かに向かって求めていくことはほにゃらら



「いーよ、つづけなよ!」
って思うた人はぷにぷにお願いします(-ω-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








つづけます。

152B P1412 B7 R10
300枚で150Gしか回らないっぴ・・・

64B P1476 B8 R10

384R P1860 B8 R11 あくび重複
2B P1862 B9 R11
チェリー重複・文字色点滅ペカ・ジャンバリ!




でもなんだかずっと・・・
ぶどーが恐ろしく落ちない回らないっぴ!


この上なく見えない圧力(ストレス)を感じるっぴ!

下皿に残り一枚でふわっとペカる・・・
↑ふわっとペカるバージョンがあるんですね


もーぅ
メダル探しの旅に出ようかと思ったけどそれは不謹慎なので、

~追加1本

231B P2096 B10 R11

204R P2300 B10 R12


~122Gのまれて追加1本


144B P2444 B11 R12

170B P2614 B12 R12
slog20150901_171654.jpg
局部アップだからいいですよね?(・ε・)こっそり

210B P2825 B13 R12

31R P2856 B13 R13
41B P2898 B14 R13 先ペカ

13R P2911 B14 R14 先ペカ
146R P3057 B14 R15 よそ見
15R P3072 B14 R16
398B P3470 B15 R16

128B P3598 B16 R16

42R P3640 B16 R17 よそ見
55B P3695 B17 R17
ゾロメだったけど音変わらず

5R P3700 B17 R18
ここはビッグであってほしかった。
けど投資3本、出玉もなんとか伸ばし一箱は確保、









つづきます。




(・∀・)みなさんがもっともっと勝てますやうに!
・)ぼくも負けないようにジャグラーでがんばりたいと思います。
(・∀・)9月もよろしくおねがいします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









Comment
 
もにゅ?(´・c_・`)
いつも1BETで揃えてる訳じゃないんですか?
 
気分下がりますな~(´・∀・`)ほんまに データカウンターはやめとくやで
Re: タイトルなし 
シロコネットさん


1ベットで7揃えて回すのに2ベット
なので、2枚足りませんでした。

さあ、つづきを書いたぜよ!orz
Re: タイトルなし 
キノヒデさん


ごめんなさい(´・д・`)気分下がる記事で~

データ機器やめときます。
 
あ、そっか!エヘヘ
シロネコットはジャグ一回で揃えられません(・ε・` )
Re: タイトルなし 
> シロネコットさん


ぼくもよくミスってメダルをムダにしてしまうよ(・ε・;)

Trackback
03-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR