ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

777


9月1日(火)曇のち雨


つづきです。


マイジャグラー3
二前:5452回転 B16 R18
前日:6004回転 B19 R14
始め:1240回転 B5 R10(115G~)



投資3本いろいろあったけど、

3700回転 B17 R18

出玉もなんとか一箱は確保

したとこからの、つづきです。








~699G

のまれるまで回してしまった(-c_-;)


バカだな(失笑)と思われた方は、
ぷにぷにお願いします↓(orz

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
キノヒデ産がよく使ってるぷにぷに、
マネして使ってたらぷんぷんされるどころか、
使っていいよと言ってもらえたのでよかったです。
なのでけなげに使わさせていただきまするぺこり(orz





そうでした・・・
のまれるまで回してしまいました(-c_-;)


ぼくはカウンターなど使ってないけど、
50枚スパンでずっと回し見てて

ブドウの印象がとても悪かったので、
軽傷のうちに移動も考えたのですが(今更)


とりあえず追加2本、

788B P4488 B18 R18


~218G案の定というか、
やはりのまれました。





※明らかなものが押し寄せている。
※この時こそ、止めるべきでした。








オカマをほられるのがイヤだから
とかでは決してなくて、

一体どこでアタリを引けるのか、
知りたいきもちが勝り、


つづけました。


差枚低空からあっという間に急降下
差枚はマイナスに刺さりこみました。




追加17ほん




777G





止めました(時既に遅し)


って、初めてじっくり打ったマイジャグ3は
こんなんでした
(悲痛)


止め:5266回転 B18 R18

投 資 1100枚
回 収 0枚








あまりのメダルをすくい上げ、
777に揃えたマイジャグ3を後にしました
(ゲーム数)

背中をまるめてその島を去りました。
悲痛なシチュエーションでした。

でも・・・

このままこの日を終わらせたくはなかった。








2台目:
アイムジャグラーAPEX
二前:5262回転 B15 R16
前日:4506回転 B11 R11
始め:5914回転 B22 R19(461G~)



~あまりメダルと1本
ガコツ!


477R P5930 B22 R19

32Gベル

~112Gのまれて追加2本

162B P6093 B23 R20

88B P6181 B24 R20 ラデッキー行進曲

~25G 閉店


止め:6206回転 B24 R20

投 資 150枚ちょい
回 収 537枚

slog20150901_224809.jpg




・マイジャグラー2 -1100枚
・アイムジャグラーAPEX +387枚
--------
投資金額 25,000
回収金額 10,600
-14,400
--------
9月収支
-14,400






くがついっぴ(´・д・`)さっそく負けたっぴ!

でも、
slog20150901_142639.jpg




ぷにぷにぷにい!
とにかく777、77ばーでもいい!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

(`д´)ノプラスにするぞー!


Comment
 
勘違いしないでよ ほっぺがぷにぷになだけなんだからねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!




9月は勝つオーラがやばい(´・∀・`)(笑)
 
とりあえず、プラス領域にもってくために月の前半はセコイ立ち回り
した方が良いと思いますよ。1箱出た状態で150くらい回したトコが
止めて時だったかな・・・
Re: タイトルなし 
キノヒデさんのほっぺ、ぷにぷになんかー(o゜ω゜o)


9月は勝つっぴ!(・w・)b
Re: タイトルなし 
> 固陋さん


とにかく複合的に見て退く時は退く、攻めるときは攻める。

とかく浮いて逃げ(・∀・)がいちばん無難ですよね。

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

