ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

雨のあとのあと


なんとなく地上と地中を描いて、
ちょっとだけほのぼのしたイメージで、
今までにない感じので答わせのコーナーを
設けてみることにしました(・ω・)・・・



答え合わせ(前半):1台目、ニューアイム
mygraph20150902-01ex.jpg
少しハマって飛び立ってたようです・・・!


答え合わせ(前半):2台目、ハッピー
mygraph20150902-02hj.jpg
赤の部分が打ったところです。あぶにゃかった・・・(ΦωΦ;)




9月2日(水)雨のち曇(後半)




「よし、移動しよう・・・」

V8エンジンの振動に身を委ね、
他県のホールに向かった。

それもいいだろう!またはその方がいい、
と思われたらぷにぷによろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


雨はまだパラパラと降っていた。
目的地にはおよそ4~50分を要し到着した。

このホールに来たのは確か今回で二度目、
客つきはよさそうで、
よさげな台はもちろん空いてなくて、
どこにでもあるよくあるホール。




とりあえず、
いざ後半戦・・・





落ち着いて、息を止めて・・・

gogobarrettm82-3.jpg




「捉えた!」
gogobarrettm82.jpg

1台目:
マイジャグラー2
二前:3631回転 B13 R7
前日:4713回転 B14 R15
始め:3705回転 B13 R14(186G~)





~3本

ペカッ!


273B P3792 B14 R14 うれしいビッグ

~227Gのまれて追加3本まだ射程圏!

305B P4098 B15 R14

93B P4191 B16 R14

162B P4353 B17 R14

90R P4443 B17 R15
23B P4466 B18 R15

~120G 退却!


止め:4586回転 B18 R15

投 資 300枚
回 収 710枚

slog20150902_190949.jpg
ぶれてるけど710枚流しました。








「よし、3発(3本)で射止めてみせる・・・」
gogobarrettm82.jpg

2台目:
マイジャグラー3
二前:6495回転 B18 R21
前日:4797回転 B17 R10
始め:3216回転 B16 R11(132G~)





~2本

ペカッ!


186B P3270 B17 R11

77R P3347 B17 R12
51B P3398 B18 R12

81R P3479 B18 R13

~138G 退却っ!


止め:3617回転 B18 R13

投 資 100枚
回 収 390枚

slog20150902_202204.jpg








gogobarrettm82-fukidasi-kaeru.jpg








答え合わせ(後半):1台目、マイジャグ2
mygraph20150902-01mj2.jpg
なんとか当てれてよかったです。


答え合わせ(後半):2台目、マイジャグ3
mygraph20150902-02mj3.jpg
こちらも小さな山当てれてよかったです。








・マイジャグラー2 +410枚
・マイジャグラー3 +290枚
--------
投資金額 8,000
回収金額 22,000
+14,000
--------
9月収支(9/2現在)
+1200





地味だけど、
小さな勝ちでコツコツと・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
 
おー!プラスに転じましたね。
こちらはマイナス7本スタートです( ̄○ ̄;)
お盆より回らん(>_<)
 
小さくても+キープ大事(´・∀・`)がんば
 
写真のブレ方がちょっとじゃなくて凄まじくブレててクスってなりました。
私の生きざまも同じくらいブレてます。
 
ウニモグさん

1日いきなりだったんでコツコツ引いて逃げるの繰り返し稼働です。
がんばりましょう(・∀・)
 
キノヒデさん

ですねまずはキープして(・∀・)bストックしていきます
 
グミさん

グミさんハーデスいい意味で(・∀・)ブレておめっとう!
 
おお!
勝ってますね。
がんばってください(*^_^*)

小さい山狙いは難しいので、高設定があるといいですね~
ソロソロ 
何気に書いてるV8て・・・わたしのイメージは針金でドアの開く
オンボロminiなんですが・・(失礼な!
現在の心の中察します。。。
一回で良いからデカイ勝ちが欲しい! 
って思ってるでしょ?
ええ、わたしも思ってますよ。 一年中ね


 
勝ち\(^o^)/
私も今月は期待値稼働でこつこついきますっ
Re: タイトルなし 
> takeさん


こめんとありがとございます。

地味ですが(;´ω`)とりあえずなんとか~

ジャグラーは山登りですねw
Re: ソロソロ 
> 固陋さん


車はたしかにオンボロですよ(・∀・)
普段カギはかけてませんしw
ただ、運転するのはフツーにできないかも・・・
まっすぐ走らないしw

一発デカいの欲しいっ!!!

ぼくもそうです(´Д`*

でも、今んとこ打ってる台のほとんどはそれはないですね残念ながらw
Re: タイトルなし 
> シロネコットしゃん


期待値稼働!骨々稼働!

(o^-^)oがんばりませう!!!

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

