ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

こつこつ


朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
いい感じな季節がもうすぐやってきます。


9月3日(木)曇のち晴


一雨ごとに次の季節へ。
秋はすきな季節です。

すこし晴れた夕方、田園のホールへ。
ブロロロロー
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




特になにもない
ありふれた日常、
ありふれた台で・・・

勝ちたいきもちでゆらり。

1.狙いを定めて先ずは待つ。
2.イスに座って普段観ないテレビを観る。
3.人々の表情を見る。
4.ちょっと和む。
5.気を引き締めてGOGO!

1台目:
アイムジャグラーEX-KT
二前:3309回転 B10 R10
前日:6239回転 B25 R20
始め:2303回転 B12 R7(170G~)



~回らない4本、
~しぶしぶもう1本



ガコッ!


317B P2450 B13 R7

↓すごく余所見してペカったまま回してた模様(苦笑)
22B P2473 B14 R7
なのでゾロメではありません

~44G 早仕舞い

止め:2518回転 B14 R7

投 資 250枚
回 収 549枚

slog20150903_181858.jpg








「もうちょっと勝ちたい・・・」

そんなきもちでゆらりゆらり。

1.次なる狙いを定めて先ずは待つ。
2.イスに座って普段観ないテレビを観るふりして、
3.狙いの台をちらちら見る。
4.熱い飲み物を飲むもうとする、
5.あ・・・空いたのでGOGO!

2台目:
マイジャグラー2
二前:5470回転 B20 R14
前日:4629回転 B19 R10
始め:3646回転 B18 R9(383G~)



~2本


ペカッ!

slog20150903_184541.jpg
コソコソ撮って焦点定まらないから滲んでる(・ω・)

424R P3687 B18 R10


~120Gのまれて追加2本


168R P3856 B18 R11
87B P3943 B19 R11 残り数枚

212B P4155 B20 R11 残り数枚


~198Gのまれて追加3本


304B P4459 B21 R11 そろそろあやうい按配

40B P4499 B22 R11 BETでGOGOランプを選択

~104G もういいと思います

止め:4604回転 B22 R11

投 資 350枚
回 収 437枚

slog20150903_205342.jpg




1.帰り支度をする。
2.イスに座っていろいろ考え事。
3.上を見て腹式呼吸。
4.ちょっとだけ答え合わせ~OK
5.GOGO!キタック


お気に入りの音楽を聴きながら、
次につなげて車を走らせるブロロー


・ニューアイムジャグラーEX-KT +299枚
・マイジャグラー2 +87枚
--------
投資金額 12,000
回収金額 19,500
+7,500
--------
9月収支(~9/3現在)
+8700





地味な勝ちで骨々ぷにぷに
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment
 
もう勝っている時がヤメ時ですよね!
僕は最近しみじみ思います。
どうして今までこの辞め方が出来なかったのだろう・・・悔やんでも悔やみきれません・・・。

そもそもジャグラーのスタイルはガツンと出して勝つんじゃなく、小さな勝ちを積み上げるタイプだと思うので、欲を見ずに少ない額を積み重ねる事が大事だと思います。

・・・って偉そうに語ってますが、僕は欲望の塊でした☆テヘッ♪
 
↑ そうなんですよね。 セコク地味に勝ちを重ねる
でも・・・でも・・・ 夢の無い打ち方を続けてると、なんともいえない
ストレスが溜るんですよ(ーー;) 
自分は今日、店舗滞在時間1時間ですよ(笑 
初当り1万、そのBIGが三連。 120回して帰宅と言う。
ささやかに勝ったけど、、、カウンターに並んでた目の前のお兄ちゃんが
両替19万5千円を見て、うううううって思うので有りました
 
コツコツぷにぷに頑張るぞー
8月があったお陰か、勝ちにいくスタイルを見つけつつあるんじゃないですか?(ФωФ)
Re: タイトルなし 
> けんぼいさん


ジャグラーは山登り!(・д・)ノですね

あとは装備、登山靴やバックパック、水やらコンパスやらw

山に迷わないための装備は必要不可欠です。
冗談ではなく打ちながらそう思いますもんw
Re: タイトルなし 
> 固陋さん


カウンターの前の人の表示見て、ぼくは「がるるる・・・」って唸ってますw
Re: タイトルなし 
> シロネコット姉さん


今までの戦いがあったからこそ!
どんな戦場でも戦える術を身につけた不死身の戦士になってみせる!

(´・ェ・)なれるかわかんないけど・・・w
 
当WEBサイトは、Juggler攻略法好きの管理者が、今どきちまたで出回っているJuggler攻略を、現実に活用してみた結果、うまくいったかどうかを論評と共に、順位形態でお伝えするというサイトです。

ジャグラーで勝つために、是非活用してみてください。

詳細は下記リンクをご覧ください。

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

