ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

くつろぎの味わい


9月4日(金)晴ときどき曇


やわらかい日差し、かわいた風、
夏の記憶は遠い思い出のようだ。

slog20150904_174323.jpg

夕方、風に吹かれて他県のホールへ。


目ぼしい台は空いてないのでしばらくぼーっとしてた。


と、うとうともしてられないので
1台目:
ハッピージャグラー
二前:1714回転 B5 R5
前日:1658回転 B4 R3
始め:3627回転 B20 R11(96G~)


~2本、道のりがたいへんそうなので止め




2台目:
ハッピージャグラー
二前:2858回転 B8 R12
前日:5310回転 B26 R17
始め:2380回転 B9 R9(267G~)


~4本、止め




なんだか、既に引けない感じなので、
また暫くぼーっとしてた。

空台で打てそうなものはない。
酷い形相のばかりだ。

考えあぐねた末・・・
ロッククライミングを断行することにした。




3台目:いざ!岩山へ
ニューアイムジャグラーEX
二前:5120回転 B12 R14
前日:4475回転 B14 R15
始め:2130回転 B5 R5(226G~)



~不安な4本


ペカッ!
おっ、おぅ!?
slog20150904_190801.jpg
334B P2238 B6 R5




「ジャグ連チャレンジ中」


今にも消えかかりそうな文字で、
古いデータ機にそう表示されていた。

こんな台でどうやってチャレンジしたらよいのか?
二粒前半までは多目に見よう・・・

ニヒルに苦笑いして、席を立ち自販機へ。

slog20150904_191341.jpg
最近、甘いものが無性に欲しい。
それと何となく、くつろぎを味わいたかった・・・
(ただただすごく甘かったごきゅごきゅ飲んだけど)




↓ジャグ連チャレンジ

115B P2353 B7 R5

49B P2402 B8 R5

97B P2500 B9 R5

~22G
もうチャレンジする気がなくなり、何となく止めた


そしたら28Gビッグだった。

次からせいぜい55止めにしとこーくらいな感じで、
小さな岩山だったけど難なく登頂した按配。

ふしぎと残念な気持ちなんかなかった。

逆にほぼオスイチの人、よかったねって感じで
ほっこり笑みがこぼれた。

空を高く望み、果てなく見上げれば、
首や腕は痛くなるばかりだ。

次の発火点は遠いものばかり、
徒労に終わることがほとんどなら
こんな感じでいいんじゃないかって、

そう思いながらホールを後にした。


止め:2522回転 B9 R5

投 資 200枚
回 収 920枚

slog20150904_195858.jpg




すっかり日の落ちた空を見上げると
雲の切れ間から星が見えた。




・ハッピージャグラー2×二台 -300枚
・ニューアイムジャグラーEX +720枚
--------
投資金額 10,000
回収金額 18,400
+8,400
--------
9月収支(~9/4現在)
+17,100





答え合わせ、赤いマーキングが打ったとこです。

1台目:ハッピー2
mygraph20150904-01hj-.jpg

2台目:ハッピー2
mygraph20150904-02hj-.jpg

3台目:ニューアイム
mygraph20150904-03ex--.jpg








秋の空がすきですぷにぷに
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
 
バナナ、果汁1%にビックリw
そーゆーのって無果汁が多いのにね
ちなみに私はバナナアレルギー\(^o^)/
 
風に吹かれて他県のホールへ飛ばされた経験がわたしには有りません
もう少し脂肪蓄えたほうが良いですよ
 
最近刻んできますね~!
その調子で勝ち続け、そして・・・GOD!分かります!
Re: タイトルなし 
> シロネエサマ


( ゚Д゚)いろんなアレルギーがあるんですねバナナアレルギーも然り

勉強になりまする
Re: タイトルなし 
> 固陋さん


ぼくはよく風のふくままに飛んでいきますよぶろろーってw

ですね・・・いろんなもの蓄えたいんですが如何せん
Re: タイトルなし 
> けんぼいさん


ばれてましたか・・・

でもきょうやっちゃいました(苦笑)
あーそうなる?って感じでしたがまたサンプルも取れたしまー勉強になりました。

がんばってできる限り常勝できるよう
日々精進ですね(゚д゚`)
 
あ、あきらめ早いすね!笑

慎重に攻めれば、9月はこのままプラスでいけるんじゃないですか!?
がんばってください(*^_^*)
Re: タイトルなし 
> takeさん


あきらめでしょ?早い時と早くない時が極端です(・w・)

慎重に手堅くいけばいいんですが如何せん(・w・;
 
これは9月勝ち越しですね(´・∀・`)


ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!
 
キノヒデしゃん

どうなりますことやら(´・ω・`)
とにかくがむばりまむ!

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR