ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

コクッチーマスターズ


この日は仕事で、賞味二時間の林道ドライブ。

slog20150905_135714.jpg

一山二山越える最中、
山間には、もう暑さなどなかった。

こうやって少しずつ寒くなってゆく。

「人肌恋しい季節だな・・・」

山間に車を停め、
しばらくぼーっとして森呼吸。
しばしのドライブを楽しんだ。


9月5日(土)曇のち雨


撮影と打ち合わせついでに遅めの昼食。

それから空港へ、
国際線発着ロビーにて友人と待ち合わせ。

ひさしぶりの再会だった。

他愛もない話して甘ったるいケーキ食べて
コーヒーいっぱいおかわりしてアディオス。

slog20150905_170412.jpg

プライベートで友人と会うなんてひさしぶりだった。
いっぱい笑ったような気がした。

すっかり日は落ちて、外は雨が降っていた。




進路を南へ、

ゴーゴーハイウェイ

途中、明々と輝く巨大なホールが見えてきた。
だいぶ前寄ったことのある虫食いホールだ。


なんとなく寄ってみることにした。

大規模なホールであるにもかかわらず、
「客少なっ・・・!」
思わずそうつぶやいた。

土曜の夜なのに、
おっきくてきれいなホールなのに、
ほとんどの台が回ってない。
失望を感じるお店、確か前来た時もそんな感じでした・・・

もーどう判断してよいのかまったく分かりません。
とっとと店を出ることがいちばんだと思いましたが・・・


点在する数少ないお客さんの表情を一瞥しながら、
島間を足早に通過しました。

途中、10台中1台だけ、
0回転のコクッチーマスターズがあったので、
おもしろ半分に打ってみようと思いました。


5本も(´・ω・`;)遣ってしまった

kokucchi--.jpg

がっくんなんてしませんし、何も起こりません。
逆に、おもしろくないことが起きそうだったので、

移動しました。








2台目:
いちばん回ってる!?この台に移動w
コクッチーマスターズ
二前:339回転 B0 R1
前日:51回転 B0 R0
始め:281回転 B1 R1(156G~)



~1本

3回転目、

あ、女の人がなんか光ってる・・・
slog20150905_211146.jpg
チェリー重複だそうです。


で、1BETで回すとチカチカしました。
slog20150905_211210.jpg


で、なんかよく分からん女の人の歌いだして、
ここぞとばかりに!
支離滅裂に!
一斉に!

光りだしました。
slog20150905_211306.jpg
なんかカオティックでした(苦笑)

投 資 300枚
回 収 180枚

20150905_213452.jpg








3台目:
コクッチーの180枚流して帰り間際
ハッピージャグラー2
二前:1239回転 B1 R4
前日:968回転 B6 R3
始め:2004回転 B6 R8(158G~)



~1本(・∀・)
20150905_214947.jpg
192R P2038 B6 R9
45B P2083 B7 R9

21B P2104 B8 R9 メタルver.

~77G


止め:2181回転 B8 R9

投 資 50枚
回 収 480枚

20150905_221229.jpg




回されてないというか、
回しようがない台ばかり。

そんな残念な虫食いホールでした。




・コクッチーマスターズ×二台 -120枚
・ハッピージャグラー2 +430枚
--------
投資金額 7,000
回収金額 13,200
+6,200
--------
9月収支(~9/5現在)
+23,300









帰りはレッドブルと露店で買ったからあげを食べながら帰りました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
Comment
 
コクッチマスターズ・・・以前この台と対峙しましたが、打つことなく退散しました・・・、だって回ってなかったんだもん(´・ω・`)

しかし牙骨さん、ついに来ましたね!GOGOラッシュが!
僕も負けずに真・GOGOラッシュ引きますよ!
初めまして 
初めてコメントさせて頂きます。
センスの感じるブログ構成で、自分には真似できない作りだなぁと思っています。
写真に一言セリフを入れる所なんか上手いですねぇ。
これからもご活躍を期待しています。
初めまして 
初めまして
初めてコメントさせて頂きます。
寒くなってきたので冷やし中華はじめました。
地味に連勝街道走ってますね。 今月はわたしも地味に勝ってたんですが
昨夜キレた投資をしてしまい、一撃でマイナスに転じてしまいました(ーー;)
これからも「キレない」立ち回りを期待しています。
 
はじめて見る台だー(ФωФ)
ハチャメチャですねwww
勝ちを重ねているようでなにより(*´ω`*)
Re: タイトルなし 
> けんぼいさん


お仕事おつかれさまです。

コクッチー、見かけたら(ネタで)また打ってみたいと思いましたよw

よい台(高設定)がある・または打てることは皆無なので、
中低域の危険な綱渡りといったとこですね。

まだまだ(´・ω・`)GOGOラッシュには程遠いですよ~
Re: 初めまして 
> すえさん


はじめまして、コメントありがとうございます。
おほめいただいて(*´∀`)うれしかです!

赤裸々につづってるだけのゆるゆるブログですが、
また遊びにきてくださいぺこ(orz

ぼくものちほど改めておじゃまさせていただきます!
Re: 初めまして 
初めまして!ぢゃないでしょw固陋さん

寒くなたらうどんやおでん、モツ鍋ですよ。

実はぼくもやっちゃいまいましたよ(苦笑)
ジャグラーは山登りですね。
Re: タイトルなし 
> シロネコットさん


このハチャメチャな無国籍な感じがなんだかいとおかし。
また見かけたら打ってみますw

(。゚,_つ゚)勝ちを重ねている・・・9/7現在

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

