ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

あやうい稼働


しずかにしとこ
おもうたけれど
むかうてしまた
にちやうび

gogocoffeeandcigarettestrt.jpg


9月6日(日)曇ときどき雨


田舎のホールにて

1台目:ガールズ -3本
2台目:ガールズ -3本
3台目:マイジャグ2 -2本
4台目:マイジャグ2 -1本
5台目:マイジャグ2 -1本

(打つこと事態がNG・多分ほぼほぼ低設定デー)

6台目:
とりあえずヘタな移動もあやうい
アイムジャグラーEX-KT
二前:6572回転 B19 R26
前日:5207回転 B15 R17
始め:2879回転 B14 R5(264G~)





~6本目


ガコッ!
slog20150906_181820.jpg
474R P3089 B14 R6
6B P3096 B15 R6

97R P3193 B15 R7


~295Gのまれて追加3本


377R P3570 B15 R8
slog20150906_190754.jpg
単チェ

38B P3608 B16 R8

119B P3727 B17 R8 ぶどうゲッツ

33R P3760 B17 R9
318R P4078 B17 R10
9B P4087 B18 R10

~158G よくて3止め

止め:4245回転 B18 R10

投 資 450枚
回 収 327枚

slog20150906_202831.jpg




新台入替前日、とてもよくない状況でした。
なのにお客さんがすごく多い・・・苦笑

お店にとって、いつもに増して、
売り上げ絶好調な按配。

そんな時にやってしまった感でフロー。

にもかかわらず、
もう少しマイナスを軽減したかったのです。

なので、さっきの台・・・
よくて設定3のニューアイムを
ハイエナすることにしました・・・失笑

ぼくが止めた後、
誰かが三粒でバケを引いた後で
台は空いてました。

表情にくもりはございません・・・




つづき:4513回転 B18 R11 (220G~)


~4本


346B P4639 B19 R11 単チェ

57R P4696 B19 R12 チェリー重複
151B P4847 B20 R12 先ペカ

11B P4858 B21 R12 ピアノ協奏曲第1番

25Gベル

~125G 止める

止め:4984回転 B21 R12

投 資 200枚
回 収 591枚

slog20150906_214158.jpg


もうこれ以上の稼働はあやうい状況下でした。
負けたけど、そう判断してレッツキタック!




・ジャグラーガールズ×二台 -120枚
・マイジャグラー2×三台 -250枚
・ニューアイムジャグラーEX-KT(同1) -123枚
・ニューアイムジャグラーEX-KT(同2) +391枚
--------
投資金額 24,000
回収金額 18,000
-6,000
--------
9月収支(~9/6現在)
+17,300





台風18号、東日本のみなさんはだいじょうぶでしょうか?
台風の日はGODだと思います(根拠はありません)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



Comment
 
僕がジャグラー打つ時は大体なにも打つ台ない時とかなんですが、最近一切光ってくれません。
電球切れかと思うので、次回からはLEDにするように店長さんに助言しときます。
 
設定1か2しか無いお店で、打たないといけないとしたら・・・

僕ならハマリ台を狙います。

マイジャグ2の700G以上ハマリを打てば、海の魚群を外した時のお詫びが来るように、ハマリのお詫び、が来ることが多いのですw(あくまで個人的な感想です)

Re: タイトルなし 
> ぐみさん


それはきっと( ´,_ゝ`)・・・打つ台がない時に打ってるからだと思いますよ

そういえば溶けて穴が開いてるランプをどこかで見たことあるけど、

間違ってもそんなことしちゃダメですよ( ´,_ゝ`)・・・
Re: タイトルなし 
> けんぼいさん


けんぼいさんのブログ見てて、
マイジャグの700はまりを突く記事がよく出てくるので
気にはなってたのですが・・・

(;´゚д゚`)えっ?お詫び!?

 
本日初めてコメントさせて頂きます。
センスの光る構成で、参考にしたいなと思っています。
写真を取り入れる所なんか参考にしたいですヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!
Re: タイトルなし 
> キノヒデさん



ω゜o)ノ゛ 写真はそん時の心象風景ですプニプニ!

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

