ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

あやうい稼働その2


ゆうやけが
みにしみた

あやうさも
みにしみたく


9月7日(月)晴


slog20150907_181624.jpg

秋の風が頬をなでてゆく。
何気ない風景の中にまどろみながら
小一時間、夕日に向かって走った。
ブロロロローーー


(他県のホールに到着)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




ここもまた明日が新台入替日という、
まるで先日のような流れ・・・・・

戸惑いつつ火傷しなさそうな台を探した。




1台目:
これは火傷するやろ・・・なんて思いながら

マイジャグラー2
二前:7365回転 B35 R30
前日:5227回転 B18 R12
始め:3262回転 B14 R13(362G~)



~1本、やっぱ止めとこ・・・




回転数が少ないから何ともいえないけど、
よくて四くらいはありそうな台が空いた。

2台目:
ちょっと遠いかもしれないけど探り探り・・・

マイジャグラー2
二前:4808回転 B12 R10
前日:7676回転 B37 R16
始め:4344回転 B20 R15(136G~)



~3本

あ、
slog20150907_194751.jpg
233B P4441 B21 R15


いずれにせよ、
ちょっと遠いだろうけど・・・



すごく回らない・・・
~178Gのまれて追加1本


192B P4633 B22 R15 チェリー重複


~259Gのまれて追加8本


525R P5159 B22 R16


~87Gのまれて追加1本


116B P5275 B23 R16

150B P5425 B24 R16


そろそろバケ連でも来てもらわないと
これは困る・・・ゆゆしき事態。



なんかあやうい・・・
~337Gまたのまれ追加8本・・・ますますあやうい




アハ・・・
'`,、('∀`;) '`,、

600R P6025 B24 R17 オワタ
62R P6087 B24 R18


~61Gそりゃのまれるやろと思いながら追加・・・
ちなみに3本で止めようとしましたが、ちょっと待て・・・
もう1本!という按配の4本目でした・・・(・ω・`)


208B P6295 B25 R18

~55G 万事休す(・ω・`)

追加投資に塗れ、数値共々も落ちていき、
納得しながら辛うじて300枚を流しました。


止め:6350回転 B25 R18

投 資 1250枚
回 収 300枚

slog20150907_224550.jpg



答え合わせしたくないけどしときます(・A・;)
1台目:マイジャグ2
mygraph20150907-01mj--.jpg
やっぱりあぶなかった。

2台目:マイジャグ2
mygraph20150907-02mj-.jpg
こっちもまた然り・・・orz
きっと三以下なんでしょうガックリ。
1000枚ライン、数値も差枚も落ちたとこで止めとくべきでした。






・マイジャグラー2×三台 -1000枚
--------
投資金額 26,000
回収金額 6,000
-20,000
--------
9月収支(~9/7現在)
-2,700

せっかくのプラスも(´+ω-`)マイナスいき・・・




煙が目にしみる・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


Comment
 
なんか、打ってる台は悪いようには見えないんですけどねぇ。
やはり癖のわかったマイホールを見つけたい所ですね(・・;)
 
(´・σ∀・`)月単位でマイナスを連続でくらうと やっぱり低設定打ってるかと
 
私もマイナスに転じちゃったぁ(。´Д⊂)
難しいですね…
お互いめげずに頑張りましょうね(°Д°)クワッ
 
う~ん、ちょっともったいない稼働でしたかね(+_+)

ホールの設定使う特徴などを把握すると、より良い稼働になるかもです!
幸せは 
歩いてこない。 だから打ちに行くんだよ~
一日 1万 三日で3万 お金がみるみる減っていく~~♪
なんか マイホのデータ見てるようです。 
前任者の引き運で一瞬出て、データに翻弄された人が入れ替わり座り
終ってみれば 差玉マイナスと・・・
お互い我慢の時です。 頑張ろう~

 
出ている台を見て思うんです。

あれ?今日は何かイベントだったかな?って。

そして不思議に思うんです。

なんでこれだけ連チャンしているのにヤメているの?って。

つまりそういう事なんです(*‘ω‘ *)



どういう事って?それは・・・

低設定~中間設定のマグ連チャンだ!・・・という事ですね。




逆に自分が連チャンしてしまった時、思うんです。

あれ?今日はイベントだっt・・・(ry
Re: タイトルなし 
> すえさん


困ったことにマイホと呼べるホールはない感じです。

なので(・Д・;)どちらかというとホール探しというより
台探し・・・なのかなって思って動いています。

もちろんお店の営業スタイルやお客さんの動きとかにも
(;・∀・)注意しながら巡っていけたらって思ってます。

コメントありがとうございます。
Re: タイトルなし 
> キノヒデさん


そういうことに(ノД`)なりますよね。
今日も設定1を打ってたようですしダメダメやん!
Re: タイトルなし 
> シロネコットさん


難しく考えちゃうと(ΦДΦ)ノ 迷いネコになっちゃいますよー!

ふぁいとっ!!!( `_ゝ´)シャキーン
Re: タイトルなし 
> takeさん


コメントありがとうございます( `_ゝ´)シャキーン

もっと安定した稼働をめざして、
真摯に参らねばならないですよね。

アドバイスありがとうございます!( `_ゝ´)シャキーン

バタッ・・・〓■●
Re: 幸せは 
> 固陋さん


できたら早々に参って登りの部分を突きたいけど、
だいたい、下り坂のが多いですよねw(=低設定)

お互い凌いで参りませう!( `_ゝ´)シャキーン
Re: タイトルなし 
> けんぼいさん


不毛地帯で生き延びるマインドを逞しく育みたい今日この頃であります。。

要はその時( `_ゝ´)どうなのか!?ってことですね

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR