ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

あやうい稼働その3


うーん
うーん
うーん
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

悩んでても仕方ない。
とりあえず行ってみよう。


9月8日(火)晴


この日は田舎のホールへ。
じいちゃんばあちゃん茶髪の兄さんでごった返している。

「なんかいいこと・・・なさそう」

「あと・・・ムリそう」


んー
んー
んー
んー、帰った方がいいよって思った方はピュッシュお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




とりあえず新台、『北斗の拳 強敵』を見にいった。
(打てないけど)

なぜかみんな茶髪の兄さんばかりだった。
秘孔でも突かれているのか・・・
時折振り返る兄者たちの目元口元が
歪んでいる・・・


今月は勝ちたい、できれば来月も・・・
骨々稼働のつもりが先日マイナスに突き刺さったばかり
だのに・・・なんでこんな田舎のホールに来たのか!?




1台目:
ただ単にあの毒々しいランプを見たかっただけのやうだ

ジャグラーガールズ
二前:2501回転 B10 R4
前日:2573回転 B6 R7
始め:1409回転 B5 R5(418G~)


~5本、ムリ・・・


slog20150618_184823.jpg
股間が発光するガールズのあの毒々しいランプは
光らなかったし、その島は下限に荒れ模様だった。





無闇に打つわけにもいかず、
しかたなくホールの外へ一旦出た。


「つくね一本ください」


露店の焼鳥屋があったので焼いてもらった。

どこかのじいちゃんが数枚の千円札を数えながら、
ぽつりとベンチに腰掛けている。

どうやら負けたみたいで元気がなさそうだった。

ぼくは少し間をとって静かに腰掛けた。
そしてポケットからレッドブルを取り出し、
焼きあがったつくねを静かにほおばった。

どこかのじいちゃんは、
駐車場の方へぽつりと消えていった。

ぼくは、再びカオティックな音の洪水の中へ
飲み込まれていった。




2台目:
自分を信じよう・・・

ハッピージャグラー2
二前:2930回転 B9 R17
前日:6456回転 B27 R22
始め:1388回転 B3 R5(212G~)



~7本


落としたメダル拾ってからのレバーオン、
slog20150908_134856.jpg
422R P1599 B3 R6
38B P1638 B4 R6


slog20150908_134856.jpg
56R P1694 B4 R7


slog20150908_134856.jpg
146R P1840 B4 R8


slog20150908_134856.jpg
136R P1976 B4 R9


単チェ
20150908_144830.jpg
102R P2078 B4 R10




バケバケバケバケ・・・
バケばっか!
これでは生殺しだ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

~148Gのまれて追加5本




あ゛あ゛あ゛ーーーーーっ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








ぺかっ!
322B P2401 B5 R10

がこっ!
128B P2529 B6 R10 先ガコ

137Gベル


~327Gのまれて追加5本




ーーーっ!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








slog20150908_134856.jpg
459R P2988 B6 R11 よりきりいっぱい


slog20150908_134856.jpg
85R P3073 B6 R12

58Gピエロ



もー勘弁してっ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

~103Gのまれて追加2本


133B P3207 B7 R12
(貴重なビッグひとつ・・・下皿を抱えて肩で息をしていました)




渇き。
slogkawaki.jpg
を覚え席を立ち自販機へ・・・








ひとまず小休止、つづきます・・・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村













Comment
 
続きが気になる!!
経験上ハッピーのREG先行台は追いかけてもろくな事にならないんだが・・・
でも出て欲しい!自分の事のように祈ってます。
タイトルが勝手にURLに変わる・・ 
(・ω・ )? REG使いの魔導師ころうに弟子入り志願者ですか?
ハッピはREGに偏るとトコトンREGしか出ねぇってイメージしかないけど・・
500G超えない台なら、ウロウロするより追ってたほうが結果お金を
使わないって思ってるんで、牙骨さんと同じ立ち回りしますけどね。
続きで小波来る予感がします。
 
渇き 救いがなさすぐる(´・∀・`)がはは 次回大丈夫かしら・・・・・・・
Re: タイトルなし 
> すえさん


バケ先行というかなぜ走るかですよね。
ほとんどは2とかなんだと思っています。
そんな台が圧倒的に多いような気がします。

この時は据え一点に絞っての打ち出しでした。
まだギリギリのラインを寄り切ってたので続行してましたが・・・

バケが付きすぎてもう泣きそうでした。

・・・つづきorz

今から書きます!

ありがとうございます(´∀`*)
Re: タイトルが勝手にURLに変わる・・え? 
> ころうさん


れぐ使いといえば固陋卿ですねw

500こえると(υ´Д`)だいたい後々やっかいになってくる台ばっかりですもんね~ほんと
Re: タイトルなし 
> キノヒデさん


原作は読んだことないけど、
ぼくはあの映画(・w・)すきですよ~

つづき( Φ ω Φ )今からかくお・・・

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR