ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

やさしい味わい


昨日は昨日の風が吹き
今日は今日の風が吹く

風に吹かれて
昨日はあそこ
今日はここ


いろんなことが、
どうか良い方向へつながっていきますように

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


9月9日(水)曇のち雨


夕方、ドライブがてら他県まで行きました。
それから案の定、他県のホールへ行きました。








1台目:
マイジャグラー3
二前:5187回転 B16 R15
前日:5696回転 B19 R16
始め:1852回転 B3 R5(145G~)



~4本、止め

あまりメダル(手のひらに数枚)もってパトロール。
ジャグラーは打つべき台が空いてない。
かといって、適当に打つわけにはいかない。








25パイのメダル握って30パイの島へ・・・

2台目:初打ち
ワイワイマハロ
二前:2776回転 B15 R5
前日:2736回転 B8 R5
始め:728回転 B3 R1(448G~)



~1本

slog20150909_164905.jpg

462R P742 B3 R2
37R P779 B3 R3
13R P792 B3 R4

~132G 止める。

止め:924回転 B3 R4

投 資 50枚
回 収 163枚

slog20150909_171910.jpg








3台目:
キングハナハナ
二前:4105回転 B13 R6
前日:2873回転 B9 R1
始め:4547回転 B24 R7(537G~)



~1本

もあもあとチカった
slo20150909_174856.jpg
551B P4561 B25 R7

37B P4598 B26 R7


~442Gのまれて追加5本


~558G そもそも回しすぎた・・・止め








4台目:
ニューアイムジャグラーEX
二前:7936回転 B26 R27
前日:4995回転 B19 R10
始め:4619回転 B13 R17(245G~)


BRが逆転してる低い台・・・


~あまりと2本

316R P4690 B13 R18 生入り

~78Gのまれて追加8本

そもそも、なぜそんなに追加してたのか
あやういメンタリティ・・・








「いい加減に目を覚ましなさい・・・」

「そうやって負けていくんだよ・・・」

そんな声が、
胸の中の真っ暗な空から聞こえたような気がした。



なむあみだぺか
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


アイムの島はきっと地獄だ。

だから、
幸せの黄色いハッピーの島へ向かった。








5台目:ちょうどタイミングよく空いた狙ってた台
ハッピージャグラー2
二前:2881回転 B5 R11
前日:5818回転 B20 R16
始め:5935回転 B26 R20(702G~)



「なんてことだ・・・」

こんなハマリのところなんて
正直打ちたくはなかった・・・

けど、背に腹はかえられない。

要の数字と自分を信じて突くことにした。




~3本


柔らかく眩い黄色の光・・・
今にもホールの隅っこに放り出されそうなこころに沁みた。

そんな瞬間だった・・・
slog20150909_200646.jpg
789B P6022 B27 R20








でも、大ハマリの後・・・
まるで道標を探すかのように、
回りゆくリールを凝視していた。









思わぬ単チェ、早い戻し
slog20150909_213710.jpg
15B P6037 B28 R20


87B P6124 B29 R20 今日はやれる!そんな気がした


116B P6240 B30 R20


14R P6254 B30 R21
100R P6354 B30 R22
78B P6432 B31 R22 ぶどう狩り


118R P6550 B31 R23
16R P6566 B31 R24
68R P6634 B31 R25 これはきっと上の方だ
106B P6740 B32 R25


20B P6760 B33 R25








きっと、今
突き抜けてる・・・





一息つこう・・・

そう思い、33回目のビッグボーナスを消化した後
席を立ち、自販機へ向かった。

slog20150909_213200.jpg
身体には悪い味がしたが飲み干した。








そして、


呼吸をととのえての


一打目だった。








単チェ!
slog20150909_203601.jpg
1B P6762 B34 R25
ヘビメタver.


86B P6848 B35 R25




この時、ぼくはひりひりとした視線を感じていた。
坂本慎太郎のような顔をした隣のおばさんが
とても恨めしそうに見ていたのだ・・・

ぼくもずっとがんばってんだよ!
おばさんもがんばって!ください。

とりあえず、おばさんのその台は
移動した方がいいと思っていた・・・





12B P6860 B36 R25 先ペカ

14B P6874 B37 R25 先ガコ・ヘビメタver.


(100枚で48回転)


~135G 時間はない、後は任せた


止め:7009回転 B37 R25

投 資 150枚
回 収 2527枚

slog20150909_222046.jpg


( ;∀;)やさしい黄色の光、
いっぱい浴びることができました。








・マイジャグラー3 -200枚
・ワイワイマハロ +113枚
・キングハナハナ -300枚
・ニューアイムジャグラーEX -500枚
・ハッピージャグラー2 +2377枚
--------
投資金額 23,000
回収金額 53,800
+30,800
--------
9月収支(9/9現在)
+41,600









(答え合わせコーナー)
1台目:マイジャグ3
mygraph20150909-01mj3-.jpg
ザ・底なし・・・

2台目:ワイワイマハロ
mygraph20150909-02wm-.jpg
思ったとおりでした。

3台目:キングハナハナ
mygraph20150909-03kh-.jpg
ギューンを期待してたけどせいぜい二粒止めでよかった(苦笑)

4台目:ニューアイム
mygraph20150909-04ex-.jpg
そもそもどうせ低かったのに過ぎた追加はいけません(苦笑)

5台目:ハッピー2
mygraph20150909-05hj-.jpg
上等!(・∀・)b




めしうまでもうめしまづでも
応援よろしくおねがいします(orz

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








坂本慎太郎/幻とのつきあい方

坂本慎太郎/幻とのつきあい方
価格:2,700円(税込、送料別)





Comment
 
ハッピー(´・∀・`)やるやん
 
おお!
素晴らしい挙動ですね!

私にはゲンを担いで「いちご牛乳」を買い求める牙骨さんの未来が見えます…(°_°)

 
快勝じゃないですか!ヒャッホゥ!
結構他県まで出掛けるんですね
アクティブ~(ФωФ)
 
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
最後のハッピーさんハマリ打ちたく無かったって書いてますが、
自分だったら飛びつく台ですよ(笑
今月は何かが違いますね( ̄ー+ ̄)
Re: タイトルなし 
> キノヒデさん


今思ふと・・・

はっぴいぃ~しゃわしゃわあぁ~☆彡

( ´艸`)って言っとけばよかったかな~
Re: タイトルなし 
> takeさん


立ち上がり方ほんと(・∀・)bよかったですね!

いちご牛乳もバナナ牛乳も甘すぎて
さいごの方は気持ち悪くなっちゃうのでw

あのハーフサイズくらいのがあれば
ちょうどいいんですけどね(´∀`;
Re: タイトルなし 
> 水戸藩士の末裔シロコネットさま


|ωΦ)やったでごじゃる!

ドライブ好きなのでw
風にふかれて参るでごじゃる!
Re: タイトルなし 
> 固陋さん


(*´∀`)さいごのハッピーさんは間違いなかったですね。

ぼくはあんまりハマリ台でいい思いしたことないので
トラウマなんでしょうねきっと・・・
ハマリ台を作るのは得意なんですけどねw

でも上の方のだったら( ̄ー+ ̄)キラリ★なんでしょうね~
 
ほお!!素晴らしい!!
いいタイミングで空きましたね!!

よさげな台が空くまで待つ!これから夜の稼働はこれでいこうかな・・・
Re: タイトルなし 
> すえさん


待つのは大事だと思います。
基本ぼくは待ちますよ~

かといって(´∀`;
地雷除去や地雷設置の訓練もしますがw

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

