ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

あやうい稼働その3のつづき


9月8日(火)晴 のつづきです


slog20150908_134856.jpg


あいつぐバケに生殺し
あいつぐバケに半殺し


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


あいつぐバケに渇きを覚え


slogkawaki.jpg


ようやく引いた133G待望のビッグ。
P3207 B7 R12


ビッグ後しばらく回して
自販機へ飲み物を買いにいった。

島から離れ、壁にもたれてお茶を飲みながら
根拠と数値とアタマん中を一旦整理していた。




もうね・・・

詳しい差枚見れないけど、
ぼっこりマイナスなのは

分かってるさ・・・

で、二!でしたとか
そんな台ばっかな昨今なのも承知している。

それに加え、ここは田舎のホールだし。


要はいい加減、このビッグの後だ・・・




(現在の投資額)
ガールズに-5本
ハッピー2に-19本

-24本


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

(もろもろ整理した後、渇きを潤し台に戻る)















戻って一打目、
「あ!」

思わず声を漏らした
20150908_173139.jpg
96R P3303 B7 R13 チェリー重複

またしてもバケ、
ムダに合算が軽くなる・・・・・

(意気消沈)




あ゛っあ゛あ゛あ゛ーーーっ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村












くわっ!?
gogo20150908hj2.jpg
185B P3488 B8 R13 ビッグ!


40B P3528 B9 R13 お!


10R P3583 B9 R14 先ペカ んー
9B P3547 B10 R14 ヘビメタver. おっ!


227B P3774 B11 R14 まだまだ!
20150908_183340.jpg
単チェ


32B P3806 B12 R14 キタ?


59B P3866 B13 R14 キタ!


12B P3878 B14 R14 ダコール!
20150908_185422.jpg
チェリー重複


42Gベル


48B P3926 B15 R14 ヘビメタver. モアノンプリュ!?


~148G 正直まだ打ちたかったです


止め:4074回転 B15 R14

投 資 950枚
回 収 1877枚

slog20150908_193636.jpg


時間的にもまだ続行できましたが、
守りに入り一旦ここで退くことを決意・・・
メダル流して早々にキタックしました。
(答え合わせは次の次の記事で・・・)



よりきりいっぱい、
(;´ρ`)なんとかがんばれました・・・









・ジャグラーガールズ -250枚
・ハッピージャグラー2 +927枚
--------
投資金額 24,000
回収金額 37,500
+13,500
--------
9月収支(~9/8現在)
+10,800

(;´ρ`)なんとか再浮上・・・








ぽつりおねがいします(orz
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



Comment
 
9月これで打ち納めなら勝ち越しやでヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!
 
キノヒデさん

今、過疎店でアブナイ綱渡りして
ソッコー出てきたとこです(・∀・;

明日から数日打てないかもしれないけど、
今月はまだガンバるよーん(・∀・)
 
最近僕もはっぴぃ~ジャグラーにハマってます!
初めはリール配列とか違うのでめんどくさいな~って思ってたんですが、最近はなんだか好きになりましたよ(・´з`・)

ようやくプラスになりましたね!おめでとうございます!
このまま維持してプラス100kを目指しましょうね!
 
すばらしー(ФωФ)
わたしは凱旋とハーデスにぼこぼこにされて、ちょっとくらいのプラスじゃ立ち直れませんハハハ
Re: タイトルなし 
> けんぼいさん


いつもコメントありがとうございます。

はじめたての頃はあんまりすきくなかったハッピーも
今ではすきな機種です。

ちなみに2より前のハッピーの方がすきです。
中身はいっしょなんでしょうけどねw
でも置いてるホールが増えたからうれしいですね。

ハッピーは、ビッグかバケかの判別が他のジャグラーより
分かりやすいので、心の準備もしやすいしw

プラス維持!気を抜かずに更新したいと思ってます。

( ー`дー´)キリッ
Re: タイトルなし 
> シロネコットさん


ありがとうございます(orz

ぼこられても、イキ急がず長いスパンでがんばって!

ぼくもとても地味な戦いを凌いでいるから、
どうかこころまで凹まないでいてください(ФωФ)
 
よかったぁ〜〜出たんですね!!
ほっと、しましたよ!
Re: タイトルなし 
> すえさん



コメント、ありがとうございます。

なんとか出ましたね~

(*´σー`)ほっとしてもらえてよかったです!

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR