ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

クレイモア


9月10日(木)曇のち晴


すこし怪訝そうな青空だった。

slog20150910_163952.jpg




この日は、二日前のハッピー2がどうなったのか
答え合わせがてらに田舎のホールへ行ってきました。

『あやうい稼働その3』
『あやうい稼働その3のつづき』


あの日(9/8)
4074回転 B15 R14 まで回した後、
7372回転 B33 R15 で終日。

後任の人はバケに燻られることなく、
ハマリを凌げばビッグという展開だったようです。
詳しい差枚グラフの見れないデータ機でしたが、
あの後、出玉はもっと伸びてたようです。


(前日9/7) 6456回転 B27 R22
(当日9/8) 7372回転 B33 R15 

実際の設定がどうなのか分かりませんが、
あの時、辛うじて据えの四くらいあるのかな?
と思って回してましたので、まあ何とか
そのくらいはあったのかなって感じです。


(・ω・)ま・いっか




で、答え合わせに行ったこの日(9/10)
夕方、お客さんは少なめだったのですが、

・マイジャグ2
・ハッピー2
・ガールズ

各一台ずつ、
モーレツに出てる台がありました。

あー('・ω・`)あれは多分空かないだろうなー
なんて思いながら閑散としたニューアイムの島を見て歩きました。


何の策意もなく、
角のニューアイムに2本スルー
向こう角のニューアイムに移動しました。




2台目:
ニューアイムジャグラーEX-KT
二前:6771回転 B19 R19
前日:3776回転 B11 R10
始め:1293回転 B5 R3(313G~)



~1本

slog20150910_183049.jpg
337R P1317 B5 R4
25B P1342 B6 R4


~255Gのまれて追加6本


449B P1791 B7 R4


~145G 回しすぎた感


止め:1936回転 B7 R4

投 資 350枚
回 収 158枚

slog20150910_182205.jpg




どこかの門でも開かれたのか、
お客さんが雪崩れ込んできました。

ほんの一握りの良台・・・

まるでそれに惑わされるかのように、
低設定フィールドの島は埋め尽くされ、
急激に回転数を上げていきます。


そんな光景を見ながらぼくは、
・明らかなクソ台
・大ハマリ台
そんな台ばかりに引っかかっていきました。

3台目:ガールズ -3
4台目:マイジャグ2 -3
5台目:APEX -4
6台目:KT -3
7台目:KT -3


総投資(計7台) -26




「そうやって負けていくんだよ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

そんな声がすると同時に、

こんな声が聞こえてきた。
gogohome.jpg
















(帰りませんでした・・・)
















抜きん出ていた三台は、
いずれも早々にビッグ40オーバー。
ハッピー2なんかは50を超えていた。

いずれにせよ、
明らかに上の方なんだと思った。

その三台の配置感といい、
ぼくは当意即妙に思った。

「これは、ブービートラップだ・・・」

こんな田舎のホールだからこそ、
殺傷能力は大きいのだろう。

ほとんどの客はまんまと罠に陥り、
抜け出せないまま終日を迎える。

ややもすると、
台がクレイモア(対人地雷)に見えてきた。

slogclaymore.jpg

既に、ぼくは爆死寸前だった。








そんな最中見つけた台、
またはクレイモア(→只)
gogoclaymore.jpg




8台目:
少しはチャンスあるかなー?
って、そんなきもちで見つけた台

マイジャグラー2
二前:2959回転 B6 R6
前日:4300回転 B18 R9
始め:4857回転 B29 R10(280G~)



~2本

slog20150910_205011.jpg
359B P4936 B30 R10


7R P4943 B30 R11
53B P4996 B31 R11


(よく回る)


271B P5267 B32 R11


55R P5322 B32 R12


~443Gのまれて追加2本
(30本目)


484R P5806 B32 R13
14R P5820 B32 R14 もぅちょっとはいけるはず
31B P5851 B33 R14


96B P5947 B34 R14


33R P5980 B34 R15 じかんない・・・


~90G _ノフ○ 閉店


止め:6070回転 B34 R15

投 資 200枚
回 収 547枚

slog20150910_223936.jpg
ぴんぼけ

(ヽ'ω`)ふぅ・・




それにしても、
三台とも見事すぎるくらいに出てた。

しっかり回されてて、
BRともしっかり付いてて、
あーいう台だったら、
もーなーんも考えんでも

(;・∀・)イイナ・・




・ニューアイムジャグラーEX-KT(1) -200枚
・ニューアイムジャグラーEX-KT(2) -192枚
・ジャグラーガールズ -150枚
・マイジャグラー2(1) -150枚
・アイムジャグラーAPEX -200枚
・ニューアイムジャグラーEX-KT(3) -150枚
・ニューアイムジャグラーEX-KT(4) -150枚
・マイジャグラー2(2) +347枚
--------
投資金額 30,000
回収金額 16,000
-16,000
--------
9月収支(9/10現在)
+25,600

只なんとか爆死はマノガレタ・・




ぼーーーっ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村












Comment
 
クレイモアは買わないでしょう(笑)(´・∀・`)
 
爆裂は早々しないのに、爆死する地雷はアチコチに仕掛けられてます
朝から「今日は安泰だ」って思える台にたまには座りたいですね~
 
クレイモアはアニメが好きです(ФωФ)
 
女の子の顔が全部一緒に見えるクレイモアですが、話はおもしろいです。
そのサイはワンチャンあるよ?といいつつ回収してくる悪魔です。
 
一昨日久しぶりにジャグ打ちました。
1台目ハッピー、数回追加投資しつつ千枚使って400枚回収のクソ台。
2台目kt、200枚で3ペカ。 100回して、結局マイナス1本。

即止めだったかと。
つくづく止め時難しいです。

Re: タイトルなし 
> キノヒデさん


うん(・w・)クレイモアはぼくも買わないと思います
Re: タイトルなし 
> 固陋さん


いつもコメントありがとうございます。

台がほんと兵器に見えてくる(゚∀。)昨今なのです
Re: タイトルなし 
> シロネコットさん


対人地雷のクレイモア(実物)もみたことないけど

アニメのクレイモアもみたことないお(ΦwΦ)
Re: タイトルなし 
> ぐみさん


アニメのクレイモア(´∀`)おもしろいのかー

ツノッチは悪魔、リプレイばっかり出るときはモードwがよくない、
確かそうらしいですよ。
Re: タイトルなし 
> ウニモグさん


それは多分、全台クレイモア、C4爆弾だからですよw

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR