ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ぐでぐでたまたま


9月11日(金)晴


夕方ぶらり、他県へドライブ。
途中のコンビニで、コーヒーとチロルチョコ。

なんとなく、ぐでたまのチロルチョコを食べてみた。
なんとなく、塩味のはっきりしないチョコだった。


それからぶらり、また他県のホールへ。

あいかわらずお客さんは多いが、
ほとんどの台は対人地雷のようだ。



1台目:
マイジャグラー2
二前:4926回転 B23 R13
前日:4638回転 B15 R14
始め:1041回転 B3 R3(269G~)



~4本、止め




しばらくうろうろして
ぐでっと休憩スペースへ。
sloggudetama.jpg








2台目:
空いてる台でつついてみようと思い立ってみました
アイムジャグラー
二前:4049回転 B13 R14
前日:7530回転 B31 R21
始め:1584回転 B5 R6(191G~)





~2本


ぺかっ
slog20150911_160420.jpg
252R P1645 B5 R7


~76Gでのまれて追加4本


150R P1795 B5 R8
41R P1834 B5 R9








バケ
バケ
バケ
もうなれっこでござる

いいか
わるいか
どっちかなだけでござる





レバーを引いたり
チョップをしたり


恥ずかしいけど
軽くネジったり









ランプを覗き込んだその時(偶然)
slog20150911_145436.jpg
72B P1909 B6 R9 
うれひい!


単チェ
slog20150911_165251.jpg
147B P2056 B7 R9


298B P2354 B8 R9


143B P2497 B9 R9


60R P2557 B9 R10 ガコ音
231B P2788 B10 R10 よそ見・生入り


22R P2810 B10 R11 ガコ音








早い当りは
バケバッカ
ぐでぐで感
禅問答
答えはない









単チェ
slog20150911_183722.jpg
143B P2953 B11 R11
やっぱビッグはうれひい


88B P3041 B12 R11
ガコ音・ピアノ協奏曲第1番
下皿まんたん、これはうれひい!


それから、


11R P3052 B12 R12


そして静寂へ。




ぐでぐでと確保した下皿のメダルも、

隣のばあちゃんの目押しをしつつ、
軽くお話しながら回していると・・・


底を尽きようとしていた。




一旦、台を離れた。




sloggudetama.jpg




今回は、

slog20150904_191341.jpg



slog20150909_213200.jpg

も飲まなかった。








(考え中)
sloggudetama.jpg




そろそろデッドライン。

守りに入り
今更ここらで流すか、
信じて覚悟するか・・・

賢い選択は? 流す
危い選択は? 攻める








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
と思った方はこちらを↑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
と思った方はこちらを↑


・・・・・宜しくお願いします(orz








(どうしようか・・・)
sloggudetama.jpg








台に戻ると、隣のばあちゃんも
下皿にあと僅かだった。


ちなみに、ばあちゃんはばあちゃんで、
ビッグのまれて追加BR、またのまれ・・
といった展開でした。


ぼくがビッグを引けば拍手したり
ばあちゃんのがビッグだったら
逆にぼくが拍手をしたり・・で









ぺかっ
486R P3539 B12 R13
バケだと思いました( ´・ω・`)




隣のばあちゃんは手を止めて
ぼくの台のリールを見ていた。


まるで自分のことのように、
残念そうな素振りをしていた。


追加追加で、
ようやくビッグふたつ引いたばあちゃんは、
ひとつ分に満たない出玉を箱に移していた。


そしてぼくに一礼して立ち上がると、

「また明日、この分で打てるからね・・」

はにかみながらそう言って去っていった。




ほんのり和むきもちと同時に、
メダルを吐き出してくれるスロットが
爆発により内部の鉄球が飛び散って
人を殺傷する対人地雷に見えてきた。

slogclaymore.jpg

地雷であるかどうかは、
この後わかることだ。








(どうなんだろうね)
sloggudetama.jpg












slog20150911_145436.jpg
33B P3572 B13 R13 運命


30R P3602 B13 R14


単チェ
slog20150911_201041.jpg
43B P3645 B14 R14


122R P3767 B14 R15


単チェ?
slog20150911_203038.jpg
39B P3806 B15 R15


38B P3844 B16 R15 ガコ音


9B P3853 B17 R15 ガコ音

71R P3924 B17 R16
124B P4048 B18 R16 ガコ音

58B P4106 B19 R16
100枚ぴったりペカ

4B P4111 B20 R16 いけるか(・・?


17R P4139 B20 R17 ガコ音
33R P4172 B20 R18


11Gピエロ


22B P4194 B21 R18 ウィリアムテル序曲


~99G もういいかなと思って止める


止め:4293回転 B21 R18

投 資 300枚
回 収 2588枚

slog20150911_221208.jpg

思いの他(ΦωΦ)出ました。










・マイジャグラー2 -200枚
・ニューアイムジャグラーEX +2288枚
--------
投資金額 10,000
回収金額 51,600
+41,600
--------
9月収支(9/11現在)
+67,200


なんとかがんばれてます(´∀`;






(答え合わせ)

1台目:マイジャグ2
mygraph20150911-01mj2-.jpg
あぶないあぶない


2台目:ニューアイムEX
mygraph20150911-02ex-.jpg
もうひとふんばり感(・∀・;
よく伸びてくれました。









世間様はもうすぐ連休・・・
気はゆるみ、財布の紐もまたゆるむ?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














Comment
 
おばあちゃん(´・∀・`)ほっこり


だしすぎだしすぎ(´・∀・`)
 
当然 攻めるを押しましたよ。 
ウダウダする台は我慢してると波がやってくる場合が多いので
飲まれない台なら継続します。 んで、小波であれ大波であれ来て
満足したら帰ります。
簡単に2500枚とか書いてますが、何気に凄い出してますね
おめでとう御座います
今月は・・・・もしかして・・・もしかして・・・( ̄▽ ̄)
 
かなり伸びましたね!

快勝おめでとうございます!

今月トータルプラスがはっきり見えてきましたね(*^_^*)
Re: タイトルなし 
> キノヒデさん


ばあちゃんの仇もとったった(`・∀・´)でござる
Re: タイトルなし 
> 固陋さん


今月は月頭の宣言どおりもしかして・・・のつもりで動いてますよ

( `_ゝ´)シャキーン
Re: タイトルなし 
> takeさん


コメントありがとうございます。
あの時は、予想以上に伸びたので早仕舞いした感じでした。

今度の連休あたりのちょっとした気のゆるみとか、
GODとかにいかない限りは大丈夫ではないかと思ってますが・・・

;^ω^)気をひきしめてかかりたいと思いまする
 
殺伐とせず、初対面のお隣の方と和やかに打つの良いですよね(о´∀`о)
シロネコットは割りと話しかけられやすい方なので、ホールでいろんな出会いがあり楽しんでます。
この日のペカはずいぶんと眩しいね(*´-`)
 
最後の方は気持ちいい出方ですね!
おめでとうございます!
しかし、何故にその台をチョイスしたかがわからない。直感ってやつ!?
シロネコットさん 
ですねー(^―^)
ほっこりさんになって、
その人の台まで心配になってしまうこと
多々あります。

前のエリアでは、
おじさんによく飲み物おごって
もらってたこと思い出しました。

今はホール転々とさすらって、
神経すり減らしてばかりで何だか
人恋しかったり(´Д`)するけど

とりあえずぺっかぺかで
ウフフって感じでよかった~
すえさん 
さいごのジャグ連はいい感じでしたよ~
もうお腹いっぱい気味(´ー`)だったので
止めちゃいましたが…

なぜこの台を選んだのかは…
それは(・∀・)GOGOパワーを充填してたのと、
非売品のペカセンサーのおかげです(笑)

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR