ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

残念なホール


車も部屋も窓全開・・・
なので、鼻水がとめどなく出てくる。
・・・そんな季節です。


9月12日(土)晴ときどき曇


夕方、ベタベタしたメダルのローカルホールへ・・・
この日は、綱渡りの訓練に行ってきました。

ほぼ足を運ぶことのないこのホール。
客が少ない上にマイジャグ3は20台ほど、
新台、北斗強敵も20台ほど。

でも空き台ばかり、危険なにおい。
じいちゃんばあちゃんすらいない。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


「店を出た方がよい」

そう思いましたが、

「これは訓練だ・・・」

そう言い聞かせ、とりあえずベンチに腰掛け
淀んだホールの空気をしばらく見ていました。






ミラクルジャグラー
二前:393回転 B2 R0
前日:165回転 B0 R0
始め:799回転 B3 R3(256G~)



~2本


ブドウは落ちない、メダルはベタベタ。

「やっぱ店を出るんだった・・・」

そんなきもちでそそくさと回します。



ガコッ
slog20150912_174859.jpg
304B P847 B4 R3


「よし、即止め 様子見ながら止めよう・・・」(苦笑)


35R P882 B4 R4 生入り

116R P998 B4 R5
77R P1075 B4 R6


~128G はい(・ー・)もういいです


止め:1203回転 B4 R6

投 資 94枚
回 収 136枚

slog20150912_184216.jpg




・ミラクルジャグラー +42枚(47枚貸し)
--------
投資金額 2,000
回収金額 2,800
+800
--------
9月収支(9/12現在)
+68,000


47枚貸しの交換が分かりませんでしたが、
なんとか勝ててました(´ー`;




立地的にも台的?にも
恵まれているようなだけに、
なんだか残念なホールでした・・・。




この日、時間も時間でしたが
次のホールへハシゴしました・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












Comment
 
1ぺろげっとー(ФωФ)
ここダメだなって空気あるよね
Aタイプが生き生きしてるホールは、きっと良い店長さんなんだろうなー
 
マイジャグ3が20台・・・多すぎですよねw
僕の家の周りのホールは大抵5~6台がいい所。
それで殆ど客が居ないホールって・・・
そんな過疎っているホール僕の近所には無いですね・・・世の中は広いな~
 
店のハシゴすると勝てないってジンクス持ってる人が居ましたが・・・

牙骨の二件目は一体どうなってしまうのか! 一旦CMです。
シロネコットさん 
ぺろられたらうれしいにゃ(つω`)

ジャグラー打ってるからって訳でもないけど、
やっぱ老若男女( ´∀`)入り乱れてる
そんなホールがいいですね。
できればカチカチやってる人もちらほらいて。

ホールに限らず、
お店ってやっぱり店長さんやらスタッフさんの
スタンスも見えてくるから、
お店の雰囲気づくりも(Φ∀Φ)大事ですよね
けんぼいさん 
コメントありがとうございます。

大型店舗でもないのにマイジャグ3が20台、
ぼくもビックリでした。
それにも加えて土曜の夕方なのに、
ほぼほぼ回されてないという…(・ェ・;
何だか解せない気分ですよ(苦笑)
 
異常なほどの過疎ホールってありますよね。
どうやって経営してるんですかね。
昔の話ですが、過疎ホールで爆発させて換金の時に今お金なくて無理って言われた友達を思い出しました。
固陋さん 
CMの途中ですが、

この日ハシゴするつもりじゃなかったんですが、
なーんかモヤモヤしてたので(ΦωΦ;)つい…
ぐみさん 
そんな異常な過疎店が近くにけっこうあります。
見るからに完全赤字なはずなのに潰れないから
気味悪いですよね。

(,,'Д')換金時にお金ないって…!?
その時出したぐみさんのともだち、
今度結婚する彼だったら尚更おもしろい(笑)

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR