ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

田舎のホール


9月12日(土)晴ときどき曇(同日)

ほんの800yenとはいえ勝てたというのに、
何だかすごく後味が悪かった。

そんな残念なホールを後にして
週末の田舎道をブロロンテテレレと走っていた。

slog20150912road.jpg

辺りは暗がり田舎道、
田舎のホールへハシゴしてみました。




田舎のホールは、
さっきの残念なホールと違い
フツーに活気がありました。

さっきとのギャップがありすぎて、
一見よさそうに見えるものの辺りは地雷ばかり。

でも、そんな状況が確認できるからまだよい。
こんなに恵まれたことはないな・・・って思えました。

あとは固唾をのんで、取捨選択するのみ。
打てそうな台があればの話だけど。

とか思いながらも、
するりするりと導かれるまま・・・

この空台に着席↓

ニューアイムジャグラーEX-KT
二前:2194回転 B6 R7
前日:1440回転 B4 R5
始め:5130回転 B19 R17(751G~)





~1本


ぺかっ
slog20150912_193506.jpg
763R P5142 B19 R18
77R P5219 B19 R19 ガコ音


~74Gのまれて追加1本


83R P5302 B19 R20


~70Gのまれて追加3本


(すごい吸引力、回らない・・・)


137Gベル


157B P5459 B20 R20 やっとビッグ


145R P5604 B20 R21 生入り
89B P5693 B21 R21 ガコ音


9B P5702 B22 R21 ガコ音・即連


48R P5750 B22 R22
110R P5860 B22 R23
149B P6009 B23 R23 よそ見


単チェ
slog20150912_211810.jpg
109R P6118 B23 R24


単チェ
slog20150912_212554.jpg
81B P6199 B24 R24


75B P6274 B25 R24


79B P6353 B26 R24




大きいの後2、3発で二箱いける!




と思いながら・・・




ずるり

だらり

ずるうり

だらあり




あーあーあー・・・
slogmadmaxmelpokan.jpg




~447G いささか回しすぎて止め


止め:6800回転 B26 R24

投 資 250枚
回 収 885枚

slog20150912_222858.jpg


1500枚ほどの出玉が
(´・ω・)=3もったいないことしました。

一旦止めるか迷った
140~150でよかった感じでした。

そういう意味でも
魚の頭と尾っぽは切り捨てろですね。


とりあえずハシゴしてよかったです。




・ニューアイムジャグラーEX-KT +635
--------
投資金額 5,000
回収金額 17,500
+12,500
--------
9月収支(9/12現在)
+80,500

なんとか、




(ΦДΦ)ノ~ なんとか、
がんばってますプッチュおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
 
ちょっと回しちゃった感じありますが、勝てば官軍です!

9月、衰えないですね。
引き続き頑張ってください\(^-^)
 
今月は引き運もキテますね。
個人的に最近EXとは相性が悪くて全く出る気がしない(ーー;)
takeさん 
こめんとありがとうございます(^ー^)

いい流れ掴んだ時、魚の尾っぽはせいぜいビッグひとつ分いかないくらいで後はどうぞってスタンス。
そんな感じが効率もいいですね!(・∀・)

固陋さん 
おはようございます。

今月はしっかり勝ちたいと思います。
明日からの連休次第ですが( ̄ー ̄;

そういえば最近アイム系突いてることが多いですね。
ほんとはマイジャグ3とか打ちたいんですけどね~
 
今月キテますね!
先月の負けが身になってるのかな
あの負けは無駄じゃなかったに違いない\(^o^)/
 
まあ最近やめずにおっきく勝ったりもあったでしょ、難しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
シロネコットさん 
先月までの負けが身に沁みてるから(^ー^ι
台選びも慎重になってますですよ。

あと低投資でつながってくれたことが大きいかな~
それと神様に触れてないのもw
キノヒデさん 
おっきいのが続いたのはおっきかったでござる!
なんにしてもおいそれとはいかない
ね~(*´・ω・)(・ω・`*)も~
 
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー までとられた


(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
Re: キノヒデさん 
(*´- ω-)(-ω -`*)ごめ~ん

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR