ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: 未分類  

ピンク


9月15日(火)晴のち雨


この日は徹夜明けでした。

帰りを待っててくれた?
親愛なるイヌネコ

ハグハグしながら
のんべんだらりと過ごしたのち
ほんのちょっとだけ眠ってたら
ほんのりピンクの空でした。

slog20150915_183019.jpg

眠気覚ましに、
好きな音楽でも聴きながら街までドライブ。




一日のうちで、好きな時間帯は?と聞かれたら、
みなさんはどんな時間帯が好きですか?
(※スロパチ打ってるとか以外で・・笑)
夜明け前と夕暮れが好きかなぼくは。

そんなこと考えながら、
車の流れに逆らって北上しました。




slog20150915_203723.jpg

行きつけの美容院に行ってきました。
伸びきったぼさぼさをお手入れしてもらい、

slogmarcbolan.jpg

いい感じのぼさぼさになりました。
少しだけおめかしして、いざ・・・




そのまま帰って、
親愛なるイヌネコとハグハグしました。


(おわり)









1曲目『決別』いい曲です

Comment
 
私は夕暮れが好きですねー
夜明けは、鳥のさえずりが聞こえてくると、そろそろ寝るかーって眠くなっちゃうzzz
シロネコットさん 
夕暮れはなんだかやさしいきもちになりますよね(´∀`*)

夜明けは・・・そりゃーねむいね〓■●zzzzz
 
夏が好き ってことはきっと明るい時間帯の方が好きなのかな(´・∀・`)
Re: キノヒデさん 
ん?キノヒデさんは夏と明るい時間帯の方が好きなんどすかー('∀`)

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR