ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ジャグラー  

アメリカン・スナイパー


9月16日(木)曇ときどき雨


ここ数日、ホールめぐりはお預けでした。


この日の夕方、
残念なホールの近くにあるホールに行ってみました。

店舗の割りに機種も豊富なのに、
三日間のデータ機見ても全く回ってない。
客は角々にちょろちょろ・・

ここもまた残念そうなホールでした。
勿体ないな~なんて思いながら、
興ざめしてしまい打たずに店を出ました。


それから、
比較的まともな田舎のホールへ行ってみました。
近くのホールが休みだったようで、
流れてきた客でごった返してたので、店を出ました。


外は雨がぽつぽつ降り出していました。


雨の中、しばらくドライブして
久しぶりに小粋なホールに行ってみました。

最近、回収営業っぽかったのもあって
行ってませんでしたが、この日はよさげでした。

数台に絞って空くのをしばらく待ってましたが
ここでも打てず、諦めてキタック(´・ω・`)

帰って映画『アメリカン・スナイパー』を観ました。




ぼーっ・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



Comment
 
黄昏れてますね
たまには稼働しなくて良いと思います

「アメリカン・スナイパー」はいかがでしたか?
takeさん 
(*´σー`)たそがれ好きなものでアハハ

映画『アメリカン・スナイパー』は、
心的な部分の描き方や繋ぎの部分が
ちょっと雑な印象を受けましたが
行間を読むような感じで観られると
観方が広がると思います。

たまたま安保法案のニュースやら、
そんな最中に観てしまったので、
アメリカのプロパガンダ的な映画?
と思えなくもないですが(・ω・)

ぼくはひとりの人間としてのドラマとして観ていたので、
鑑賞後せつなく考えるものがありましたよ。

中東の戦場とアメリカの家族

ホールと自宅、みたいな(冗談ですけどw)

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

