ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

SW


『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』

ルーカス卿は退いてしまったけど、
この冬、いよいよ新作公開ですね。

slogblackstmtrpr.jpg
黒いストームトルーパー、なんだか偉そう




登場シーンこそ少ないけど、
好きなキャラといえば未だにボバ・フェット。

世界中にもファンが多いみたいで、
ファンメイドの作品などもあり感慨深いです。



スター・ウォーズの世界観、
これからもまだまだ広がりそうですね。








そして、こっちはシルバーウィーク初日・・・

9月19日(土)晴

slog20150919_182700.jpg

連休に完全に入ってしまえば、
ジャグラーの島は普段以上に
泥沼の戦場と化す、はず。

今のうちに、
できる限りプラスを更新したい。

居ても立っても居られなくなり、
今にも溶けそうな夕日に向かって走りました。

一時間後、他県のホールに到着。

すでに連休に入っている人もいて、
ホールはお客さんで溢れていました。




1台目:
ハッピージャグラー2
二前:2472回転 B5 R5
前日:6092回転 B25 R17
始め:3436回転 B8 R10(74G~)

~2本で止め

ちょうど、角が空いたので
さっさと移動。




2台目:
ハッピージャグラー2
二前:4596回転 B10 R9
前日:4146回転 B15 R14
始め:4105回転 B17 R12(773G~)


ビッグ間ハマリ
現在1473G


なむあみだぺかそろそろおねがいします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

















「う~ん、(人が多すぎて)」

「これでは、下手な移動もできない・・」

「ここはとにかく・・当たるまで打とう」

「もしかして・・1000ハマリいくとか?」





こうもハマルと、後々往生するような気もします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村











5本目







ペカッ

っわあ~ (´∀`;)
slog20150919_192851.jpg
956B P4288 B18 R12
ビッグ間ハマリは1653でした


157R P4446 B18 R13 先ペカ


~119Gでのまれて追加1本


130B P4576 B19 R13


つづいて即連、チェリー重複
slog20150919_200940.jpg
11B P4587 B20 R13


140B P4727 B21 R13


単チェ
slog20150919_204333.jpg
80B P4807 B22 R13


200B P5007 B23 R13


52B P5059 B24 R13


22R P5081 B25 R14
1R P5082 B27 R15
↑ビッグだったらよかったなー


なんて思いながら~183G 10時前、これにて撤退。


止め:5265回転 B24 R15

投 資 300枚
回 収 1090枚

slog20150919_215159.jpg
あまり5枚、あまりペカはなしでした。




・ハッピージャグラー2(1台目) -100
・ハッピージャグラー2(2台目) +790
--------
投資金額 8,000
回収金額 21,800
+13,800
--------
9月収支(9/19現在)
+94,500

なんとかプラス更新できました(Φ人Φ)




(答え合わせ)
ハッピージャグラー2(1台目)
mygraph20150919-01hj2-.jpg

ハッピージャグラー2(2台目)
mygraph20150919-02hj2-.jpg








´_ゝ`)鎬を削ってがんばってます
プシュッお願いします(orz

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












Comment
 
2台目のハッピーの立ち回り、グッジョブです!
中間設定が連チャンし、それが飲まれる位で再び来る波を頂く作戦ですよ。
僕はそれを狙ってますw
毎回出る訳ではありませんがねw
 
いいですねぇ〜〜♪
冷静に立ち回って結果が出てる。無理せずムキにならず、今の調子を持続させてください。
確率は 
年間収支って自分が座ってる台の平均設定なんじゃないかと
感じてる今日この頃です。 今月はグラフが上がってきてますね
調子の良い時に勝つ! 勝ってると心の余裕が生まれるんで深追いしない
更なる勝ちを目指してください。 勝てるときに勝たないとわたしみたいにボソボソボソ…
Re: けんぼいさん 
コメントありがとうございます。

そういう台はよく空いてたりしますもんね。
とにかくつながってよかったです(・∀・)

当たらなければ始まらないし、
つながらなければそれまでですけど、
回れば回るほどその設定に応じて
デッドラインは流動しているものなのだろうと
思ってますw
Re: すえさん 
コメントありがとうございます。

この時もそうですが、あ、やばいな・・
って思うことも多々ありますが、
それをフォローするアクションとマインドは
しっかり保ってた方がいいですね。

どうか甘い考えへ流されないように(-人-)
鎬を削ってがんばります。
Re: 確率は 
コメントありがとうございます。

シンプルに多々ある深追いが負けにつながるんだと思います。
だからなるべく(;´o`)深追いしないように今を生きたいと思いまふw

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR