ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

サイエンスダイエット


~シルバーウィーク二日目~

9月20日(日)晴


今朝うちのクロネコのごはんがないことに気付いた。

「ごめんよ、今日帰りに買ってくるからそれまで辛抱しときー」

「にゃー、うぐっうぐっ、げろー(胃液を吐く)」



slog20150920_175355.jpg

夕方、乾いた風がすこし冷たかった。

量販店でサイエンスダイエット・シニアアドバンスド
(高齢猫用・14歳以上)を購入。


ちょうど田舎のホール近辺だった・・・

ここのは来店しないとデータ等の情報が分からない。
なので情報収集のため寄り道してしまった。

「勝ったら缶詰も買ってくから、待ってろよー」
腹をすかしてるというのに!
ぼくは自分勝手で冷酷ないきものだった



連休二日目の日曜日、
お客さんも警戒しているのか、
たまたまお客さんが退いた時間帯だったのか、
店内は少々ガランとしていて空台も目立っていた。

昨日のハッピーさんのデータがよさげだった。
この日はマイジャグ2がよさげ、
でもそういう台はきっちり空いていない。

連休序盤戦はどこもちらほら出してる感じ?
そういう風に映るだけ?

この期間、お客さんには普段に増して
お金を落としてもらわねばならない、
はず。

出てるところがあるのなら、
他はC4爆弾。
slog20150920bf4.jpg




「・・・・・帰ろうかな?」




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




「腹をすかして待ってる」

「・・・帰ろうかな?」

「うん、さっさと決着をつけて帰ろう」
なんて奴だ、帰ってごはんあげなさい!
って思われた方はバナーを押してください。


そう思いながら低いところを突くことにした・・・




アイムジャグラーAPEX
二前:2730回転 B7 R10
前日:2968回転 B7 R10
始め:5120回転 B21 R13(326G~)



~6本


先ペカ
slog20150920_193949.jpg
チェリー重複
slog20150920_194011.jpg
528R P5322 B21 R14


~69Gのまれて追加2本


122R P5444 B21 R15 先ペカ
50B P55494 B22 R15 先ペカ


69B P5564 B23 R15 先ペカ


19R P5583 B23 R16


~33G
出るかもしれないし、
こっからハマルかもしれない。
結局そんなの分からないけど、
浮いてるなら迷わず撤退。
そのつもりだったし、
うちの老猫が待ってる。



止め:5616回転 B23 R16

投 資 400枚
回 収 624枚

slog20150920_202557.jpg




・アイムジャグラーAPEX +224
--------
投資金額 8,000
回収金額 12,000
+4,000
--------
9月収支(9/20現在)
+98,500

二桁まであと一歩・・・(-人-)







「ただいまー」

「にゃっにゃー!」

「ばうわう、ばうわう!」

待ち焦がれた形相で突進してくる老猫とワイア犬。
彼らには感謝している。








明日に向かってGOGO!PUSHお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










Comment
棚から 
お彼岸だし、落ちてきそうだね・・・アレが。
パチで身包み剥がされるって意味のお萩。 縁起でもないこと言うなぁ~!
閉店で少ししか回さず止める事は有りますが、33ゲームで捨てたことは自分は有りません。 その勇気と二桁目前に乾杯♪

今日、連休になって初めてパチ屋見てきましたが、極悪営業真っ只中でした そんな中打ってしまう自分って・・・ (ーー;)
 
つい先日、猫友とペットフードの品質について語り合ったところです。
健康のことを考えて、穀物不使用にしようか迷ってるところ(ФωФ)
Re: 棚から 
固陋さん、そういえば今日おはぎもらって食べました。

それから答え合わせしてきましたよ。

33止めの後、49B、82R、300R~
という感じに引かれてて、

合算は6000なんぼかで150なんぼかだったので、
やっぱ所詮そんな感じでした。

好調そうな時は、
とりあえず100まで回しとくべしですね。

確か、前もそんなことありましたっけね(苦笑)
きっと今日は(・w・;)バチがあたったんでしょうね。
ぼくもまったり打ってきましたよ(苦笑)

連休後半はヤバイでしょうね~

Re: シロネコット 
うちのわんことにゃんこのフードには気を払ってますよ。

便の調子だったり、受け付けないものもあったりで、
結局は安価なものでない(´ω`)お値段そこそこするフードに落ち着いてます。

なおかつ、何種類かをローテーションしながら
バランスが偏らないようにしてあげてるよー

あと、初めてあげるフードはぼくも食べてみたりもしますよw
 
最近立ち回りが洗練されてきましたよね!スバラシイ!

立ち回りが良い=勝つ

収支が上がっているのが何よりの証拠!

この調子で頑張ってください!
Re: けんぼいさん 
ありがとうございます!(´∀`)9

今日(9/21)はちょっとやっちゃいましたw

がんばりまっす!!!
 
しかし打たずに引き上げるが少ないからなあ・・・・・・転ぶ時はたかころびころぶな(´・∀・`)
Re: キノヒデさん 
記事にしてないけどまあまあ引き上げてることもありますよw

でも( ;゚д゚)ムチャして打ってる感は否めませんね・・・


昨日(´・ω・)・・・転んだばっかだしw

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR