ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

1枚


~シルバーウィーク三日目~

9月21日(月)晴


今日は何だかパッとしない気分だった。
打つつもりはあんまなかったけど、
日が暮れて田舎のホールへ。


昨日打ったAPEXがあったので
データをちらり。

昨夜33止めの後、
49B
82R
300R
はまり~
といった感じで引かれてってた。


とりあえず、どんな台も調子よさげな時は
100前後は回さなきゃ何だかバチが当りそう。





で、その隣の台に着席した
アイムジャグラーAPEX
二前:2987回転 B6 R5
前日:4549回転 B16 R10
始め:4697回転 B19 R15(234G~)



~2本


生入りビッグ同時ペカ!
(プレミア)
ビックリしたΣ(゚Д゚)
(カメラは間に合いませんでした)

300B P4763 B20 R15


19R P4782 B20 R16


で、また生入りビッグ同時ペカ&ジャンバリ!
(プレミア+プレミア)
で、またビックリ!(゚Д゚;≡(;゚Д゚)!!
ジャンバリで二重にビックリ

(カメラなんて全く間に合いませんでした)

1B P4783 B21 R16


210B P4993 B22 R16 よそ見


で、また1G目!
Σ(゚Д゚)

バケでした・・ P4994 B22 R17 ガコ音


それから・・・・・
537R P5531 B22 R18 生入り
28R P5559 B22 R19 ガコ音


~107Gでのまれて追加1本


111B P5670 B23 R19


65B P5735 B24 R19 第3ボタン時にペカ


3B P5739 B25 R19 うれしい即連ビッグ


96R P5835 B25 R20
40R P5875 B25 R21 先ペカ




なんか雲行きの怪しさを感じだし・・




な~んかモヤモヤした気分で煙かったので、
ちょうど147Gで一旦間をおきました。

それからゆ~っくり拳を振り上げ、
ゆ~っくり
溜め打ち!


ガッコオッ!
(ある意味プレミアかと思った)
思わず笑ってしまいました。
隣の人も笑ってました。

slog20150921_213933.jpg
ある意味プレミアだったので?本日初パシャリ
148R P6023 B25 R22
332R P6355 B25 R23


あ~もう、はいはい・・
という感じでのんべんだらりと打ったことを省みました。


いやいやいや・・・

案の定、怪しい雲行きでした。
いやいやいや( Φ ω Φ ;)もう追加はしません



~174G


止め:6528回転 B25 R23

投 資 150枚
回 収 149枚

slog20150921_222943.jpg
1枚でプラマイゼロだったのに・・・

下皿モリモリ、
今日こそ早仕舞い!


(υ´Д`)・・・で、OKでしたね(苦笑)


パッとしない今日の気分は、
あいつぐプレミアでパッとしたり、
ビックリしたり・・・


で、1枚足りないというオチでした。

終わってみれば今日は何だか
いとおかしでした。




・アイムジャグラーAPEX -1
--------
投資金額 3,000
回収金額 2,500
-500
--------
9月収支(9/21現在)
+98,000

(* >ω<)=3 480えん分の景品も取ったからほにゃらら





二桁ーーー、あ゛ーーーっ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
Comment
 
同時ペカ&ジャンバリ!?
それはびっくりしますね!
それやってみたい!!
もっとやってみたいのは、レバーオンファンファーレ&ジャンバリですね。
 
いろいろあって、1枚マイナスですか…
なんかよくありますよね、そういうこと。

今回はあんまり展開は良くなかったですが、珍しいの見れて得した?感じですかね(´ω`)
Re: すえさん 
わー(゚д゚)ーお!

って感じで何か仕込まれてるんぢゃかって感じでしたよw
Re: takeさん 
ですねw

APEXの同時ペカは何度か引いたことありますが、
APEXの同時多発ペカ+ジャンバリは初めてでした('∀`)
 
なんだか・・・ドンダケ今月 運を使ってるんですか・・
使いすぎですよ。 1日 1G連 2回って。。 
以前シミュレートしましたが、ボーナス2~300回に一回の1G連ですよ
同時ペカってどういう意味でしょうか? 
普通は先にペカってボーナス揃えると消えるけど、
ボーナス揃ったと同時にランプ点灯って意味? ランプ何時消えんの?(笑
 
詳しくないのでわからなかったけど、すごいレアを引いたのね(ФωФ)
ワクワク代=1枚って事でb
Re: 固陋さん 
運・・・使いすぎてますかね?(゚A゚;)


同時ペカはAPEXのプレミアBIGですよ。
確かジャンキーでも引いたことありますが同じプレミアです。

BIGが生入りすると同時に、ランプも同時点灯して、
ファンファーレが鳴り終わるとランプが消えるというプレミアです。

レバーオンファンファーレよりインパクト大ですよw
Re: シロネコット 
強力なペカを引いたよ、それも立て続けにw
ビッグなだけで、何の恩恵もないけど・・・(ФωФ)

ワクワク代1枚ね!(´∀`*)
 
生入り・・・・・目押しちゃんとしてたら勝ってた日でしたな(´・∀・`)
見たいけど見たくない 
ジャグの中で個人的に一番嫌いというか打たないのがAPEXなんで
見てみたいけど、打ちたくない(笑 EXでも出るのかな?見たことないや。
昨日、入店 お座り1GチェリBIGも出ました(負けたけど)1GチェリBIGジャンバリ聞きました♪(負けたけど) BIG間2000も一人でやり遂げました♪(当然負けたけど♪) 
Re: キノヒデさん 
目押しヘタクソだからな~
でもこの生入りはプレミアですよo(・Д・)oぷにぷに

でもおっしゃるとおりかもしれませぬなあ
Re: 見たいけど見たくない 
APEX嫌いなんですかー

お座り1GチェリーBIGで負けたんですね
ビッグ間2000の修行(=ω=)おつかれさまでした

ぼくもそんなこと思い出しました。
朝一オスイチビッグとかはゼッテー罠ですよねw

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR