ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ポゼッション


~シルバーウィーク4日目~

そこにチャンスなど
あるはずはなかった・・・


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




9月22日(火)晴




slog20150922_143146.jpg

淡く青い空に、
GOGOランプは見えなかった。




他県のホールにて、




1台目:ジャグラーガールズ -4(1ペカ)

2台目:ハッピージャグラー2(1) -5(1ペカ)

3台目:ニューアイムジャグラーEX -2

4台目:マイジャグラー2(1) -2




「今日はヤバイ・・・」




5台目:
マイジャグラー2
二前:1706回転 B2 R3
前日:4693回転 B18 R11
始め:1769回転 B8 R6(151GG~)


~1本

202R P1820 B8 R7
10R P1830 B8 R8
8R P1838 B8 R9

~211Gのまれて追加7本

427B P2265 B9 R9

~219Gのまれて追加1本

221B P2486 B10 R9

~164G

止め:2650回転 B10 R9

投 資 450枚
回 収 129枚

slog20150922_191022.jpg




「帰ったがいい・・・」




6台目:ハッピージャグラー2(2) -6(1ペカ)

slog20150922_200320.jpg








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








それなのに、
嵌りの淵へ・・・


7台目:
ハッピージャグラー2
二前:4842回転 B14 R13
前日:4206回転 B16 R12
始め:5640回転 B20 R22(237G~)



~2本


287R P5690 B20 R23
単チェ・ぶどう狩り三回連続成功

slog20150922_201131.jpg

78B P5768 B21 R23

234R P6002 B23 R24
54R P6056 B23 R25
チェリー重複

slog20150922_205356.jpg


~188Gのまれて追加4本


290R P6346 B21 R26
104R P6450 B21 R27


~47Gのまれて追加3本


113R P6563 B21 R28


~77Gのまれて追加5本


233B P6796 B22 R28


158Gベル


~250G 死んだ魚の目をしていた


止め:7046回転 B22 R28

投 資 700枚
回 収 50枚

slog20150922_223623.jpg

メダルは計ったかようにピッタリ50枚・・・
死んだ魚の目をして流しました失笑





mygraph20150922-07hj2-.jpg
_ノフ○




「なぜ続けたのか?」




今思い起こすと・・・
何かが憑依していたとしか思えません。

slog20150922possession.jpg











・ジャグラーガールズ -200
・ハッピージャグラー2(1) -250
・ニューアイムジャグラーEX -100
・マイジャグラー2(1) -100
・マイジャグラー2(2) -321
・ハッピージャグラー2(2) -153
・ハッピージャグラー2(3) -650
--------
投資金額 42,000
回収金額 6,400
-35,600
--------
9月収支(9/22現在)
+62,400

台の選びようもないこんな日に打ってはいけない。
そんな典型的な稼働になってしまいました。






にも関わず・・・
シルバーウィーク5日目へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









↑クライマックスがいい感じで好きな映画です(^^;

Comment
 
やっちゃいましたね( ;´Д`)
調子良かっただけに悔やまれます。
しかし、100何枚とかのコインを流せるのが凄い。これ自分も修得せなあかんスキルなんですけどねぇ。
なぁ~~~~にぃ~~~~ 
やっちまいましたね。 安心してください 自分もです。
ってか、皆さん 出ないって判りきってるのに、やらかしましたね。
なんでしょね? このメンタルの弱さ。 パチ屋の思う壺だという・・・(-_-;)
Re: すえさん 
|-`).。oO(やったいましたw)

連休中は、やっぱり前半後半の落差に惑わされてたお客さんも多かったんじゃないかと思います。
あとはずっーっと回収のお店とw

そうそう(;・ω・)最低枚数3枚ってのがありますよw
 
ううっ、仲魔がいるよぉ~う(;O;)
皆で傷を舐め合いましょう・・・。
でも僕はこれ位じゃへこたれないんだからねっ!

ジャグラー以外ではメンタルが超弱いけんぼいでした☆
Re: なぁ~~~~にぃ~~~~ 
選択肢がジャグラーしかない今の自分にとって、
連休後半はそこにある脅威(低設定)との戦いでしたw

固陋さんの三箱はもっと荒行だったのではないかと・・・
お気持ち察します(TдT)
Re: けんぼいさん 
おつかれさまDEATH!

もういっそのこと(TωT)ぺろぺろなめあいましょうw

ぼくもへこたれないですよー!ヽ(・Д・)ノ
 
ちょっと厳しい稼働でしたね…

ここまで順調に来てるので、今が踏ん張り時かもです(>_<)
最低枚数3枚って!? 
さすがに枚数調整とかですよね!?
無駄にひと回しする位なら、交換しようという意思で3枚を交換したのなら、これはもう尊敬に値しますよ!
Re: takeさん 
´o`)ちょっと目も当てられない稼働でした

ちょっと油断すると転げ落ちてしまいそうです(_Д_)
Re: 最低枚数3枚って!? 
さすがに枚数調整ですw
ムダ?なひと回し(・w・;)あまりペカならやりますよ
 
ぺろぺろに誘われてやって来ましたよー
ぺろっ
負の連鎖(´;ω;`)
今月も残りあとわずか!
絞まっていきましょー
Re: シロネコットさん 
( ´,_‥`)負のスパイラルなんかごめんですよ~

一気にいかずにコツコツとヽ(´ー`)がんばんなきゃですね

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR