ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

イントゥ・ザ・ストーム


そこにチャンスはあったのか?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




~シルバーウィーク最終日~

9月23日(水)曇のち雨


ふたたび他県のホールへ。
正午、まだその時は青空だった。

slog20150923_113510.jpg

でも、午後には早々
雲行きは怪しくなった。

ふと、外を見ると
雨が降り出していた。




1台目:
ハッピージャグラー
二前:5908回転 B28 R18
前日:1306回転 B4 R1
始め:8回転 B0 R0(8G~)


~6本

224B

~142G
尋常ではない吸引力、出玉はほぼ消滅。
こんな台でどう戦えといふのか?





2台目:
ジャグラーガールズ
二前:3411回転 B12 R12
前日:960回転 B2 R0
始め:426回転 B1 R0(353G~)


~1本

445B P518 B2 R0 先ペカ

109B P627 B3 R0 ガコ音

57B P684 B4 R0 ガコ音

単チェ
slog20150923_132933.jpg
147R P831 B4 R1 ガコ音
406R P1237 B4 R2
45B P1282 B5 R2 ガコ音

13R P1295 B5 R3 ガコ音
161B P1456 B6 R3 ガコ音


右がガコリミックス、左がジャグ連。
記憶に残るシチュエーション、
同じホールに、同じ番台・・
全くそのまんまの再現だった。

偶然とはおかしなものだ。

設定までもあの時と同じだというのか・・・



121R P1577 B6 R4 ガコ音
208R P1785 B6 R5 ガコ音

~133Gのまれて追加1本

138B P1923 B7 R5 ガコ音

~223Gのまれて追加3本

305B P2228 B8 R5

21R P2249 B8 R6 ガコ音
7B P2256 B9 R6 ガコ音

~129G 低いから仕方なし

止め:2385回転 B9 R6

投 資 250枚
回 収 545枚

slog20150923_163159.jpg




その低いのが325回転まで回されていた。
そこで、ペカセンサーが反応した。


~後先考えてない3本

413B P2669 B10 R6

~220Gやっぱりのまれて追加3本

310R P2979 B10 R7

~90G更にのまれて追加3本

175B P3154 B11 R7

152B P3306 B12 R7 ガコ音

26R P3332 B12 R8 ガコ音

~124G やっぱり低いものは低い

止め:3456回転 B12 R8

投 資 450枚
回 収 336枚

slog20150923_185339.jpg




シルバーウィークという竜巻。
吸い上げられてゆく千円札。

slogintoyhestorm.jpg

ホールの端っこから、
ただただ傍観していた。

竜巻は過ぎ去らないというのに、
時間は無常にも過ぎ、
焦りは募るばかりだった。




3台目:
ジャグラーガールズ
二前:6110回転 B30 R14
前日:2913回転 B10 R5
始め:1220回転 B3 R2(103G~)


~6本

単チェ
slog20150923_191549.jpg
305B P1422 B4 R2 ガコ音

~150G きっとのまれる、どだいムリだ。




僅かなメダルを持って移動した。




4台目:疑心暗鬼に駆られながら・・
ジャグラーガールズ
二前:1993回転 B6 R4
前日:6555回転 B24 R19
始め:4078回転 B18 R16(415G~)



僅かなメダルと~2本

495R P4148 B18 R17 先ペカ

~90Gのまれて追加2本

141B P4299 B19 R17 ガコ音

67B P4366 B20 R17 ゾロメ目押しミス~ジ・エンターテイナー

23R P4389 B20 R18 ガコ音
39B P4428 B21 R18 ガコ音

40B P4468 B22 R18 ガコ音

206R P4674 B22 R19 ガコ音
8B P4682 B23 R19 ガコ音

166R P4848 B23 R20 ガコ音
8B P4856 B24 R20 先ペカ

33R P4889 B24 R21 ガコ音

243Gピエロ

273R P5162 B24 R22 ガコ音
75R P5237 B24 R23 ガコ音
56B P5293 B25 R23 先ペカ

~140G
正直もう少し回したかったけど守りに入りました。
隣のばあちゃんに「どうぞ」とジェスチャーして終了。



止め:5433回転 B25 R23

投 資 200枚
回 収 1095枚

slog20150923_220511.jpg




・ハッピージャグラー2 -300
・ジャグラーガールズ(1) +295
・ジャグラーガールズ(1のつづき) -114
・ジャグラーガールズ(2) -300
・ジャグラーガールズ(3) +895
--------
投資金額 29,000
回収金額 39,400
+10,400
--------
9月収支(9/23現在)
+72,800





(答え合わせ)
2台目:ガールズ
mygraph20150923-02gls-.jpg
ザ・消耗台

4台目:ガールズ
mygraph20150923-04gls-.jpg
この台で救われた感

※ガールズはとかくガコガコ鳴る台だなと実感しました。




シルバーウィーク最終日、
お昼から夜10時まで・・・(ヽ´ω`)ゲッソリ感
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


連休、とかく後半は危険な日・・
だということを実感しました。
おつかれさまでしあ。









Comment
 
4台目に打ったガールズ、高設定じゃないですか?!
もしかしたら・・・6!?

僕はこぜ6だと思ったらトコトンブッコミますww
それで大負けした事は数知れず・・・w
でも今回は本物ぽいですよねw
夜から行くと、ある程度回っているので設定の信憑性があがっていいですよね。
そういう台を毎回拾えたらどれだけ幸せか・・・w
基本 
ジャグで勝つにはボーナス後、100回した時点で1万以上プラスしてたら
辞めて帰るって王道立ち回りがあるんで、危険な日は欲をかかずに帰る選択
で良かったんだと思います。 
追って追って欲をかいたわたしは負けたから(笑
 
おつかれさまでしあ
今月の勝ちを10まで持っていける子だって信じてますよ(*´∀`)
Re: けんぼいさん 
コメントありがとうございます。

この時はもう閉店近かったので(T-T)残念残念ながら守りに入りましたが
思っていた展開とは間逆だったし、数値的にも体感的にもノビシロを感じていました。

時間があったのならたとえこの後ハマリが来ていたとしても、
確実に続けていました。

打ち出しがたまたま良いとこだったのかも知れませんが、
確かに良い台だったと思っています。

そう思っていたからこそ隣のばあちゃんに進めたというのもあります。
止めてほんの数ゲームでバケも引かれていたようですし、
最低でも4以上はあったんだと思っています。

良い台も悪い台も真摯に向かい合っていると
見えてくるものがあるように思います(ΦωΦ)
Re: 基本 
100内はノビシロの数値ですよね。
それが物語っているような気がして止みません。

この日は、ものの3000回転かそこらで6000枚以上出ていたニューアイムがありました。
過去にぼくが体験したAPEXと全く同じような台でした。
もちろん100を振り切っていました。
Re: シロネコットさん 
今月二桁まで持っていきたいんだけど、
連休明けくっそ忙しくなってて昨日も今日も打ちに行けてないんだです。

今日なんか軒並み出してるホールが多かったし。
残り日数、プラス500枚でも狙う感じで臨みたい感満載なのにあー

。゚(゚´Д`゚)゚。アーンアーン

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR