ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

9月さいごのジャグラー


ここ最近、忙しくて寝不足だった。
ホールも行けず、死霊の目になっていた。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




今日ようやく、一息つくように、
アツイお茶を飲みながら雨の音を聞いています。

数日前、山肌から見えた巨大な月が
まるでホラー映画のワンシーンのようだった。
思わず口元が耳元まで裂けそうな。
そんな感覚に陥ったのは何だったのか?
物思いに耽りながら久しぶりのブログを更新しています。

なんとなく始めたブログもなんとか続いていて、
楽しみがひとつ増えたような、そんなささやかな日常。




9月さいごのジャグラー。
忙しくなってブログ更新できていなかったので、
これを書いて9月のジャグラー戦争はおわりです。




9月25日(木)曇


この日は、ひさしぶりに小粋なホールに行きました。
写真NGの件以来、正直足が遠のいていた感もあります。
9月は何度か足も運びましたが、
その度に回収スタイルだったので打たずに
この小粋だったホールを、後にする日もありました。

この日は何かのイベントらしく二人組のお姉さんがいて、
キャンディ配ったりアンケート取ったりしていました。

イベントのお姉さんと目が合って
ニコリとお辞儀されたので、
ぼくは飄々とお辞儀返しをして台を探しました。

とりあえず幾分出してはきているやうな、
そんな状況でした。




1台目:久しぶりのほっこりGOジャグ
GOGOジャグラー
二前:7601回転 B27 R31
前日:5950回転 B26 R16
始め:1758回転 B7 R4(122G~)



~2本


155B P1791 B8 R4

80R P1871 B8 R5
37B P1908 B9 R5


~364Gのまれて追加2本


393R P2301 B9 R6


~94Gのまれて追加2本


~212G こんなことでは負けてしまいさう



止め:2513回転 B9 R6

投 資 300枚
回 収 0枚






2台目:なんとなくきなくさい
マイジャグラー3
二前:3835回転 B9 R16
前日:5799回転 B25 R15
始め:4374回転 B17 R20(167G~)



~3本


234R P4441 B17 R21


~89Gのまれて追加3本


~184G メダル持って咄嗟にハッピーさんに移動


止め:4625回転 B17 R21

投 資 300枚
回 収 0枚


その後、このマイジャグ3は
オスイチBIGみっつ炸裂してました。

(´-`).。oO(すっとこどっこいな気分でした)







3台目:メダル持ってこっちにお引越し
ハッピージャグラー
二前:3546回転 B10 R9
前日:7112回転 B34 R25
始め:811回転 B3 R3(103G~)



~遣い切らなかったメダル
で、なんとかペカれました( ^ω^ ;)
20150925hjv8.jpg

107R P816 B3 R4 チェリー重複
59B P875 B4 R4

83R P958 B4 R5 単チェ

13R P971 B4 R6 先ペカ
145B P1116 B5 R6 結構吸い込まれました


~302Gのまれて追加1本


323B P1439 B6 R6 先ガコ

単チェ(こっそり撮りました)
slog20150925_213252.jpg
25R P1464 B6 R7
51B P1515 B7 R7

79R P1594 B7 R8 チェリー重複

209Gベル

394B P1988 B8 R8

45R P2033 B8 R9
235R P2268 B8 R9 先ペカ

~129Gのまれて追加2本

179B P2447 B9 R9 単チェ

115R P2562 B9 R11 ぶどう狩り
35R P2598 B9 R12 チェリー重複・ぶどう狩り
9B P2608 B10 R12 先ペカ

179B P2787 B11 R12

12B P2799 B12 R12 先ガコ


~287G だいぶ回しすぎました



止め:3086回転 B12 R12

投 資 あまりと150枚
回 収 711枚

slog20150925_224319.jpg




・GOGOジャグラー
 -300
・マイジャグラー3 -300
・ハッピージャグラーV8 +561
--------
投資金額 15,000
回収金額 14,200
-800 ←じみにくやしい
--------
9月収支\(^^)/うれしい!
+72,000


この日はさいごのハッピーさんで
すこし回しすぎてしまったけど(´ε`;

崖っぷちの8月とは違って、
9月は、間逆の稼働になりました。


ブログを始めて五ヶ月目、
9月ようやく勝つことができました!


コメントしてくださった皆さんへ向かって、
応援してくださった皆さんへ向かって、


敬礼

gogokeirei00.jpg


のんべんだらりなブログですが、
楽しみながら続けたいと思います。
今後とも宜しくお願い致しあす。




今日から10月です。
その数字のごとく、今月は二桁へ向かって日々精進。
とにかくがんばりたいと思います(´~`∩)
皆さんもがんばってください(´∀`∩)
応援よろしくおねがいします(´ー`∩)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




Comment
 
二桁負けはきついよ(´・∀・`)
 
月間勝利おめでとうございます!!

地道な稼働のおかげかと

このまま好調が続くよう願ってます\(^o^)ポチ
ぇ? 
おめでとうごぜうます
何度も書いてますが、負けてるときと勝ってるときでは、
立ち回りに余裕がなくなるので負の連鎖を起こす気がします。
今月は気分良く立ち回れると思うので、お互いプラス目指して頑張りましょう。
目標 二桁!!! 
 
9月勝利おめでたうごぜいめす。

7万円も勝てれば、レッドブル何本飲めるねん・・・羨ましい限りでございます。
僕は
連休の11日にガッツリ勝つプランを立てていますので、その時にでもレッドブルを飲もうと思っております。
もうデビサバは打ちませんw
Re: キノヒデさん 
いやいやいやw

もう二桁なんか負けたくありませぬぞ

(;゙゚'ω゚')
Re: takeさん 
ポチもコメもほんとにありがとうございます。

山登りのように稼働するのが功をなしたという実感です。
そんな感じで10月も地味なブログになると思いますが(汗)

がんばってまいります!

(´∀`)
Re: ぇ? 
負のスパイラルに巻き込まれないよう注意して、
めざせ二桁!ですね

でも油断しちゃうのがにんげんw

(;`ω´)b
Re: けんぼいさん 
9月は勝ててよかったでごめす。

今月の目標にプラスして二桁いったらけんぼいさんとこでレッドブル箱買いしますw
デビサバは・・・そうみたいですね

11日は大きな戦なんですね

∠( ゚д゚)/
 
じみにくやしい、が可愛くてほっこりしちゃった(*´ω`*)
今月もがんばりまっしょー
わたしは今日、凱旋の洗礼で大ゴケのスタートよι(`ロ´)ノ
Re: シロネコットさん 
ほっこりしてくれてあんと(*´ω`*)

(´∀`)9今月もがんばるぜい!


 ゚д゚)え?万枚寸止めの後の大ゴケっ!?

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR