ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

中秋の名月

上を見上げながら走っていると
・・・お月様がまあるかった。

今日が中秋の名月だと今日知った。

知らないことがたくさんある。
見えないものもたくさんある。

満ちていようが欠けていようが、
天気がよかろうが悪かろうが、

見上げてばかりは疲れるし、
後ろ向きは歩きづらい。

とにかく前向いて歩こ(・-・)9


Comment
 
昔の人は止まない雨はないって言ってましたからね!

お互い前向きにがんばりましょう!
Re: takeさん 
明けない夜はない。
日はまた昇る。ですね(・∀・)b

たとえ区切りを跨いだとしても、
それはずっとつながっているのだから前向きですよ~

たとえ這ってでもズルムケでも前進あるのみです!
 
なんか切なくなりました。
秋の切なさは色々な事を考えさせてくれます。
考えるだけで、結局やることは一緒です。
今日もホールへと向かいます。
gumisan 
秋はせんちめんたるな季節ですね。

いろんなこと思い出しては秋の空を見てると、
胸の奥がきゅうっとなりますね。

今日も忙しくてホールへ行けないので、
こちらはひとり静かに発狂気味です。
 
今夜はスーパームーンとか言ってましたね。
わたしは今日、月見ないでGOGOランプ見てきました
 
今日はスーパームーン
固陋さん 
忙しくて寝不足で行けなくて悶々してるので、ぼくはこの数日お月様を見ながら居眠り運転する最中、来月は二桁を目指そうと思っておりまする
(`・ω・´)・・・
キノヒデさん 
今日はこっちは雨ふりだからすーぱーむーん見れない
(・o・)

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

