ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

天井


10月1日(木)雨




空は低く、風は強く、横殴りの雨。
気だるく、そして静かに発狂している。

遠くに思えば思うほど、見えないもの。
見えているようで、見えていない向こう側。

slog20151001sky.jpg




今日はひさしぶりに打ちに行くことができました。
そんなブランクからくるメンタル崩壊を防ぐために、
どっちつかずの台が目立つ小粋だったホールへ。


ちょうどおじさんが断念したタイミングで
入れ替わり着席。

まるで、流れるような事の次第といったところです。

けんぼいさんの言っていたマイジャグ700の天井。
(自己責任でお試しあれ)
それはちょうど過ぎていたので、
更なる天井を目指そうかと目論んでの
じゅうがついっぴ初稼働です・・・

いざ!

久しぶりの稼働はマイジャグ3、
遠いとは思ったけど・・・半ばネタつくりに走った感あり(´ー`A``

マイジャグラー3
二前:6522回転 B25 R16
前日:3032回転 B6 R9
始め:3429回転 B17 R12(802G~)





端からこんな台
打つなんて・・・

(;´A`)なんでまた?

そんな按配で
一枚、また一枚・・・

消えゆくお札。
落ちゆく確率。

(;´A`)やめとけば?

そんな按配で
一枚、また一枚・・・





黙々とレバーと叩いた。
表情はアルカイックスマイル。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

いざ1000Gに近づくにつれ、
アルカイックスマイルは崩れだす。

その動揺を、
人にも自分にも悟られまいとする。

カバンから徐に能面を取り出した。
(註:カバンの中にお面はありません)


slog20151001hannya.jpg

そして、般若の面持ちでレバーを叩いた。




とうに1000Gを越えてしまった。

そして・・・止めようにも止めれなくなった。





不安にかられ、よそ見で紛らす。

そもそもジャグラーに天井はない。





ふと視線を戻すとペカっていた。

「あ・・」

イク時に似た声が漏れた。

でも、ふつうのペカりだった・・





10K、メダルは残り二枚・・




思わず床を見渡した・・・
無論、落ちているわけなどなかった。





11K目しぶしぶサンドに入れる。

1253G BIG
P3880 B18 R12




さあ、いよいよだ・・・要はハマった後。




173G REG P4053 B18 R13
(;´A`)うっわ~




(;´A`)さすがにぐずるかな~




とか思ってたその時でした・・



ペカったと思ったら、
初分裂

slog20151001_190520.jpg
68B P4121 B19 R13


4Gベル


むらさき?
slog20151001_191202.jpg
39B P4160 B20 R13


101B P4261 B21 R13


オレンジ
slog20151001_194740.jpg
98B P4359 B22 R1


44R P4404 B22 R14




なんかもやもやした気分だったので、
とりあえず続けることにしました。





348R P4752 B22 R15 生入り


文字→マークの順に消えて、
ザ・分裂 (二回目)

slog20151001_204130.jpg
106B P4858 B23 R15


53B P4911 B24 R15


ランプ点滅してから、
ザ・分裂in点滅 (三回目)

slog20151001_213539.jpg
356B P5267 B25 R15


~140G これまで!


止め:5408回転 B25 R15

投 資 550枚
回 収 797枚

slog20151001_215417.jpg
(なんとか勝てました)Oo。.(´-`)




・マイジャグラー3 +429
--------
投資金額 11,000
回収金額 15,800
+4,800
--------
10月収支
+4,800





マイジャグ3のみ
mygraph20151001-00mj3-.jpg
まるでその後のハマリを知っていたとか?(^w^)




ジャグラーの天上は見えないだけだと思ふ。
その恩恵はおそらく設定によりけりなんだと思ふ。
そんなことを考えながらの帰り道、

レッドブルとエクレア食べながらキタック。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










Comment
 
分裂多い笑

10月、勝利でスタートですね!

今月も頑張りましょう\(^o^)/
takeさん 
初めての分裂で3パターンも見れました。
他にもバリエーションあるか知らないですが
コンプリートしてみたいです(笑)
何の得にもならないけど

(~o~)

負ける日もあるけど、焦らず持ち崩さず、
ひと月スパンでがんばりましょう!
 
いいな~いいな~25分割いいな~(・∀・)

僕も引いてみたい・・・あっマイジャグ3打ってないからそりゃ見れない訳だわw

見事な天井狙い・・・グッジョブです(・∀・)b
牙骨さんは連チャン後でも300以上回すんですね・・・アグレッシブですね!
それが25分割を3度も見れた理由ですね!
しばらく遊べる 
深いハマリを迎えた台は「しばらく遊べる」程度しか出ないと思ってます
逆に仮天井の700程度でもしボーナスが引けてたら、夢があった気がします
因みに・・・マイジャグ3 自分の目で台見たこと無いです。
市内では数店舗にあるみたいですが、未だに打ったことはモチロン
見たことも有りません( ̄ー ̄;
月初めは勝てると嬉しいですよね オメです
Re: けんぼいさん 
25分割、これちいさすぎやろ!って思いました。
それにじいちゃんばあちゃんたちにとっては、ただのドットにしか見えないんじゃなかって思いましたよw

マイジャグ3はシブいのばかりでなかなか近寄れませんねー

この日は、ちょっと知りたいこともあって回してしまいましたがあれ以上はもうムリでした。

(*´σー`)
Re: しばらく遊べる 
深いハマりの後の沈黙は短ければ短いほど安心しますね。
引っ張られたら概ねよくはない気がしますね。

マイジャグ3打てるといいですね。
どこか設置してるホールに遠征してみたりとかできればいいですね

(^ω^)
 
ただのドットwwwww
月はじめから勝ちをゲットー(ФωФ)
Re: シロネコットさん 
だって、ただのドットだったんだもん
つぶさに見たくて思わずランプに顔近づけたんだもん

o(・д・)o

とりあえず月はじめは勝てたもんだけど・・・

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR