ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

角のハッピーさん

先日のお店Dでの大11枚はぼくにとって大きかった。
ペラッペラの懐とお店探しの希望を胸にハンビーを走らせる。

ブロロロロー

辿り着いたお店C。
ここは人も車も多く見えるけど、はたしてどうなのか?
とはいえフツーの日。

半島にニュルアイムとSP、
半島にGOジャグとハッピーV8。
ぼくのハンビーもV8(エンジン)だw

ニューアイムとSPはまばら、GOジャグはなぜかスカスカ、
ハッピーV8はほぼ満員。

で、なぜか角のハッピーさんが空いてた。

-----------------------
二前、3302回転 B12 R10
前日、2477回転 B5 R5
始め、3785回転 B15 R13
0G
合算135.17
-----------------------

0ゲーム止め...
これがエスパー止めというやつなのかな。
(でも、とても無難な止め方でぼくはいいと思うます)

データを見ると、
出玉は一箱にも満たないままウダウダ3000回転が過ぎていった台。

0ゲーム!新たなきもちでガックン1本、ま、まわらない...17G( ̄ー ̄;
でも、2本目でやさしくペカりました。

34B  (´ ▽`)

ハッピーV8ペカりぴんぼけ
ハッピーV8の小さなランプは落ち着きます。とりあえずひと安心

で、あっという間にのまれた()´ ▽`

とにかく回らなかった。
ビッグ分の出玉で180かそこら。
(回らなさすぎるなあ)
そんなこと思いながら、データ液晶を見上げながら、メダルを補給。

ジャララーーーーー・・・「あーああぁ・・・・・」

下皿から外れてたのか、メダルがことごとく床に飛び散ってゆく。
それを呆然と眺めながら、鈍感にようやく下皿にレールを戻した。
ほとんど床に落ちてしまったから戻す意味はなかったけど...

(すこしぽっちゃりした)店員さんが拾うの手伝ってくれた。

「ありがとうございます」(レール外したのぼくでしたスミマセン)

2本目も残りメダル4枚。。。。
できたら追加したくないです。。。。

そんな心境で7を狙ってみた。

7、7、7!?
(あ、そろったw)
ホントに揃った。

残り1枚だったので、さっきこぼしたメダル1枚ないかな...
なんて思いながら足元らへん見てみたけどない(苦笑)

仕方なしに補充します。

245B  まあなんとかなりそう?
153R  な~んとなくいやな数字
55B  このままGOGOしてほしい
76B  またもやバケが心配になってきました
137B  やっぱりバケは上がってこない
43R  ここがピークか?一箱は完全に確保

(バケが付いてくることを思いながら続行)

473B  ううううう
42B  この後、ものすごく不安だった

ここらでバケ付いてこない=雲行きは怪しいと思いながらも
ずるずるとハマりの予感。

257R  この後!お願いだからバケ連きてくださいねん
329R  こんなバケ、いりません!

(だめだこりゃ...)

のまれて追加11本、追加しすぎ...( ̄ー ̄;

423G止め、合算落ちてどうしようもないorz

後からその台の前を通りすぎた際、586Gでビッグが当ってました。
257R+329R=586B(笑)
負けてしまったけどおもしろい発見でした。

土壇場のハマり/バケに向かう吸い込みは異様に急降下でした。
打ち出した時に感じた吸い込み方がずっと続くという感じでした。

でも周りを見てると、先日のお店よりかマシなお店みたいだった。
台単体では、先日のマイジャグ同様、【いいとこ逃げたが勝ち】
【即止め推奨】の低設定の台だったのかなと思った。
でもまあとにかく前向きにいこう。


ハッピージャグラーV8
-----------------------
二前、3302回転 B12 R10
前日、2477回転 B5 R5
-----------------------
当日、6054回転 B23 R16
合算155.23
B確263.21
R確378.37
-----------------------
設定(推測)2


ずっと打てた訳ではないけど、
どちらにせよ、また下の方なんだと思って止めました。

お店探し・良台探し・出る台?探しは、今後の課題、
がんばろう。
Comment
 
Aタイプはもう店選びしかないですよね…
設定推測が難しすぎるので設定使ってる店で回りの様子見ながら恐る恐る打ってます

難しいのが面白いんですけどね(笑)
コメントありがとうございます 
>中村剛さん

ブログはじめたてだったんで、コメントバリうれしいです。
ありがとうございます。

自分にはマイホがないので、いい店探せるといいんですが…
とにかくいろいろ考えたり感じたり、予想するのはおもしろいですね。
それと打ち出すまでがスリリングです。

拙いブログですが、またよかったらあそびに来てください(orz

パチスロ版『トレインスポッティング』
楽しみにしてます!(笑)
 
ふふ(・∀・)設定狙いは打ち始めた時が一番楽しいですよね
Re: 
はじめまして、こめんとありがとうございます!(´∀`)
設定や真実を知らされないのが釈然としない世界ですが、
七転び八起きでめげずに戦っていきたいと思ってます。

ここ数日バタバタしてて返信が遅くなってしまいすみません。
よければまた遊びにきてくだあい(orz
 
また遊びに来ましたよん(゜д゜)来訪感謝はあと(σ・ω・)σ
 
あっちゃこっちゃで今になりました。
ありがとうございます!
またおじゃましにいきます(^-^)

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

