ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

馬鹿者のためのレクイエム


10月4日(日)晴


ノーペカ祭り2DAYSを経たにちやうび・・・

slog20151004_173924.jpg

つめたく渇いた風に吹かれながら、
大負けの痛手冷めやらぬまま、
また田舎のホールへ向かいました。


BGMは、
セルジュ・ゲンスブール
『馬鹿者のためのレクイエム』









一台目:
GOGOジャグラー
二前:4489回転 B15 R19
前日:1515回転 B3 R3
始め:765回転 B4 R2(108G~)



~1K

「あ」
slog20151004_181534.jpg
131B P788 B5 R2


すぐペカったのはいいけど
225Gでのまれました・・・


もう不安で仕方なく
~追加5K


それにイヤ~な予感しかしなくて・・
手を止めてしばらく周りを見回しながら
だいぶ考え事をしていました。


あまり長々と見回していたからなのか、
そんなぼくを見て、二台隣のじいちゃんが
何か言いたそうにしていました。


ようやく自分の台に向き直ると、

!?ペカってました・・・

ほんとにぜんっぜん気付いてなかったので、
思わず笑いが込み上げてきました。


じいちゃんはこのことを言いたかったんだ・・・
その時、はじめて気付いたまでです。


とりあえず、ペカっててよかったです。
(ほっこり)


366R P1154 B5 R3
43B P1197 B6 R3

2B P1199 B7 R3

34R P1233 B7 R4
194B P1427 B8 R4

61B P1489 B9 R4

28R P1517 B9 R5
114B P1631 B10 R5

~185G


止め:1816回転 B10 R5

投 資 300枚
回 収 921枚

slog20151004_204749.jpg
不安要素が二、三あったので
とりあえず深追いせず流しました。





「今日は少しでも勝てたから、もう帰ろう」

「さいごに島を通過して何もなかったら、帰ろう」

ところが、途中・・・
ワンチャンスありそうな台を発見しました。




二台目:
ハッピージャグラー2
二前:3808回転 B9 R12
前日:3243回転 B11 R14
始め:5952回転 B23 R20(273G~)



~2K

「よしキタ」
slog20151004_210800.jpg
314B P5993 B24 R20

143R P6136 B24 R21
78R P6215 B24 R22 チェリー
20B P6235 B25 R22 生入り

265B P6500 B26 R22

172B P6672 B27 R22 遅れ


~144G


止め:6816回転 B27 R22

投 資 100枚
回 収 335枚

slog20151004_222954.jpg
展開がちょっとぐずついてはいましたが、
もうひとハマリした後ジャグ連が待ってるんではないか?
と確信に似たものを感じて閉店ぎりぎりまで粘ってみましたが、
もうひとハマリしそうな按配で時間切れ、止むを得ず流しました。
正直もっと時間がほしかったところです。





でもなんとか・・馬鹿者にならずにすみました。




・GOGOジャグラー +621
・ハッピージャグラー2 +235
--------
投資金額 8,000
回収金額 25,000
+17,000
--------
10月収支(10/4現在)
-35,200





目標ふたけた、あきらめてはいません。
´_ゝ`) 応援よろしくおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









ぼくのこころの師匠・・・



Comment
 
真剣にペカってるのに気づかなかったって、笑えますねw
こういう時のペカりはまた嬉しい。
わかりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
音のしないGOGOランプが点いたの見てる二つ隣のじいちゃん・・・
キュイーンがなると必ずドコの台がぺかったのか確認しないと
気がすまないじいちゃんなのかもね。
今回はプラスの状態がやってきましたね♪
Re: すえさん 
ほんっとに気付いてなくて笑いこらえてましたよw
長居は無用な台でしたが、ノーペカ祭りの後日だっただけにかなりほっこりした瞬間でした~

(´∀`*)
Re: 固陋さん 
じいちゃんほんとに何か言いたげでした。
かなりの間気付いてないのもどうかって話ですよね(苦笑)

当たったら見る人はほんと多いですね。
特に、じいちゃんばあちゃんは間違いなく見てますしw

今回はプラスなんとかプラスでした~かなりほっとしてます。

(;´∀`)
 
勝ちおめでとうございます(・∀・)b

僕、トイレに行くときは必ず左リールにチェリーを止めてから行きますw
そして帰ってくるときはなるべくGOGOランプを見ないように帰ってきて、最後にGOGOランプを見るようにしていますw

たまにペカっている時が何度かありまして、その時の両隣の客の反応を見るのが凄く好きなんですw
ペカっていない時は普通に打っているんですが、ペカっている時は必ずGOGOランプをチラッチラッと見ているんですよw
遠目からみて、「あっ・・・ペカったな・・・ニヤソ」って感じで楽しんでおりますw
・・・そのおじいちゃんはそんな感じではないでしょうか?
Re: けんぼいさん 
勝ちありあがとうございます(・∀・)ノ

やっぱりジャグラーのチェリーは風情があっていいですね(´∀`*)
お客さんの反応おもしろいですよねw和みますもん

ハッピーの遅れとかジャンキー(置いてるとこ少ない)の無音とかでやったら
確実なので風情はないかもしれませんが、いたずらで露骨なことできそうですねw

あのじいちゃんずっとぼくの顔見てたから、
ぼくの反応を見るためでもあったのか~w

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR