ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

天井目指して


10月5日(月)晴


最近寝不足なのか眠いです。
他県からの仕事帰り、高速を途中下車して更に他県へ。
ひさしぶりに他県のホールへ行ってきました。

8時半到着、眠いしキツイ(=Д=)


1台目:なんとなく角台
ニューアイムジャグラーEX
二前:6720回転 B38 R18
前日:6902回転 B26 R18
始め:2236回転 B3 R3(36G~)



■■R
■■■■■■B
■R
■■■■■B
■■■■■■B
■■■■■■R
36G~
わーなにこれ(・・;


~2K、100Gなんとなく止める

投 資 100枚
回 収 0枚




突けそうな台は空かなかったので、
しばらくうろうろしました。

900手前の凱旋がありましたが、
(; ・`д・´)よからぬ思惑はご法度・・

またしばらくうろうろしたり、
ぼーっとしたり居眠りしたり。




何度目かのパトロールで空台発見。


2台目:天井目指して・・・
マイジャグラー2
二前:7379回転 B29 R22
前日:2603回転 B6 R7
始め:5476回転 B27 R22(207G~)



3000枚出たとこで200回して止められていました。
お上手です。


そこから打つというパワープレイ・・・

天井は覚悟していましたが、
出玉を更新して、
勝って帰るつもり満々でいました・・・
(寝不足的思考)




~9K(9時半ごろ)








眠すぎる・・・

この時、ひどすぎる睡魔で
ハマリと投資の恐怖は半ば麻痺していたように思われます。









午後9時半、単チェ
ハッと目を覚まし、息を呑む瞬間でした。
どうやら天井はなかったようです。
slog20151005_213547.jpg
540R P5809 B27 R23
とにかく当たってよかったです。


87Gでのまれました。

~追加1K、早々


91R P5900 B27 R24
24B P5924 B28 R24


3B P5927 B29 R24
ジャンバリきました(°∀°)


135B P6062 B30 R24


96B P6159 B31 R24 色変化


122B P6281 B32 R24


10時半、単チェ・色変化
slog20151005_222710.jpg
10B P6291 B33 R24


~108G


止め:6399回転 B33 R24

投 資 500枚
回 収 1269枚

slog20151005_224036.jpg
69がいい感じです
そういえば床に1枚落ちてたな・・


mygraph20151005-02mj2-.jpg
時間があるのなら(・ω・)もっと回したかったところです









・ニューアイムジャグラーEX -100
・マイジャグラー2 +769
--------
投資金額 12,000
回収金額 25,200
+13,200
--------
10月収支(10/5現在)
-22,000




帰り道眠すぎて死にそうだったので
レッドブルを飲みました。
slog20151005_225405.jpg
↑これはおいしくなかったです。

キタックしたのは深夜でした_ノフ○

あと今日は文章とか無味無臭な感じですが・・
ただ眠いだけですw

ほんと今日も勝ててよかったです。
途中下車してよかたです。








もうひとふんばりで(・∀・)スタートライン
応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

朝晩ひえてきたので、
カゼとかひかないように気をつけてください。

よおし、がんばて今日のブログ書たー

おやすみさい

( ´Д`)zZ



Comment
おいすぃ 
美味しい台拾いましたね。 
わたしは昨晩天井狙い立ち回りをして負けました。 
見事なくらいの単発攻撃で、出玉を飲ませては少し追加して・・・移動~
みたいなこと繰り返してました。 天井狙いはもうやりません(笑
長時間派の人が言う、美味しい台に当った時の「閉店」という時間の壁を
感じますね。もっと打ちたい台だったと思います・・・
って、時間有っても眠いから帰ったって?
 
眠い時にREDBULLを飲んで、よし!まだやれる!って気持ちに一瞬だけなりますが、一切眠気は取れないのです。あるあるですね。
Re: おいすぃ 
固陋さん、おつかれさまです(・人・)

この日は無謀な打ち出しでしたが、たまたま救われたんだと思います。

探りをいれた上での天井狙いでしたが、それでも早い当りだったので、
内心まだ嵌るのでは?という懸念はありましたが・・・

きっと設定がいい方だったんだと思います。

時間があったら・・・そりゃのまれるまで打ってるかも


(υ´Д`)
Re: gumiさん 
REDBULLは基本的にぺかるためのおまじないみたいな飲み物だと思っています。
ホールに行く前に1本、終わった後に1本(苦笑)


なので何かほんとうにヤル時は何千円かするやつを飲まないとだめですよー!
 
快勝おめでとうございます!

いやぁ~マイジャグ2のGOGOランプは美しい・・・(うっとり)
どのGOGOランプのペカリはどれも好きですが、僕はマイジャグ2のGOGOランプが一番好きです☆

あの厳かで控えめなアイツ・・・堪りませんね\(^o^)/

所で凱旋の900G手前が落ちてたって・・・それは打つべきですよ!
期待値6000円近くあるじゃ~ないですかっ!
僕が打ちたい打ちたい打ちたい勝ちたい打ちたい打ちたい~!
・・・おほんっ!失礼しました。

明日もGOGOランプが一杯ペカリますように・・・おやすみなさい・・・
 
眠い中頑張って良かったですね~(((^_^)

良い台があって、これから使える店になるかもですね!
Re: けんぼいさん 
マイジャグ2のランプはうっとり見ておれますよねw
たまにしばらく見てる時あります←病?


凱旋900、やはり打つべきでしたか!

いや・・・(〇Д〇;)だめ!ぜったいだめ!w


どうかGODでペカりすぎて発狂する夢!?をみてください
おつかれさまでした、おやすみなさい
Re: takeさん 
居眠りしながら良台狙ってましたw

ローカルすぎて酷いとこばっかりなんで、
今のとこ良さそうですね(´ー`*)

すこし遠いからドライブとセットのまったり稼働です。
 
眠い中お疲れ様でした。
20代の頃は夜勤明けでパチンコ行って、その足でまた夜勤に行くという荒技もやりましたが、もう今は寝不足でスロットはできないですね(^◇^;)
ところでマイジャグ2とマイジャグ3のペカりって違うんでしょうか?
勿論3の方がプレミアが多いのは承知していますが、普通にペカった時の違いってあるんでしょうか?両方見てる筈だけど、よくわかりません´д` ;
 
私の胸で眠りますか?(*´ω`*)
Re: すえさん 
いつもコメントありがとうございます。

そういえばこの前、レバーに手をかけたまま眠っているおじさんを見ました。
思いっきり眠ってたみたいで店員さんから起こされてましたよw

2と3のランプの違いですが、2があなろぐちっくで3がでじたるちっく。
ぼくはそんな印象でとらえています。
3がより鮮明な感じのような気がします。

好みはそれぞれなんでしょうけど。
ちなみにぼくはハッピーさん、
2じゃなくて前のハッピーさんのちっこいランプが好きです。
Re: シロネコットさん 
> 私の胸で眠りますか?(*´ω`*)


ぜ(*´д`*)ぜひ・・
 
なるほど。2がアナログチックで3がデジタルチックなのか。今度意識してみてみます。
ハッピーって古い方と新しい方があるのは知ってたけど、ランプの大きさが違うというのは初めて知りました。
衝撃です((((;゚Д゚)))))))
Re: すえさん 
アナログチック/デジタルチックは、抽象的な表現なので個人差はあるかと思いますw

古いハッピーさんは、2とは違って何ていうかミニマムな感じで雰囲気があると思います。

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

