ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

のんべんだらり


10月7日(水)晴


さわやかな秋晴れ、写真は撮り忘れ
まなざしは遠くけだるく、人肌恋し
他県へ、ふうらりふらふら風来坊


新台ルパン三世がありました。
どんなんか知りません。

おととい見かけた900手前凱旋、
あの日900ちょいから2500枚ほど出ていました。
今度から迷いは捨てて
打とうと思いました(^ω^;





一台目:
マイジャグラー3
二前:3869回転 B16 R11
前日:4742回転 B16 R16
始め:3592回転 B19 R11(234G~)



~4K


先ペカ
slog20151007_180614.jpg
366B P3724 B20 R11


32R P3756 B20 R12
117B P3873 B21 R12


分裂ミドリ
slog20151007_183503.jpg
117B P3990 B22 R12


31Gベル←


オレンジベタ
slog20151007_190210.jpg
201B P4191 B23 R12


レグが上がってくる気配もなさそうだし、
隣があきらかによさげでしたので・・・



~117G 隣の台イイナ止め


止め:4308回転 B23 R12

投 資 200枚
回 収 549枚

slog20151007_192856.jpg




「地味に帰ってもいいかな・・」

「でも、もうちょっといっときたいな・・」




二台目:レグ弱すぎるけど・・
マイジャグラー2
二前:2489回転 B9 R4
前日:3893回転 B10 R12
始め:5532回転 B28 R14(294G~)



~2本


単チェ
slog20151007_193728.jpg
347B P5585 B29 R14
即止めすればおいしいかな・・


18R P5603 B29 R15


107Gベル←


229R P5832 B29 R16


(150枚で70Gしか回らない)


94Gのまれる

~追加6K

不安ながらも回してみました。
なぜ回したのかわかりません。



309R P6140 B29 R17


37Gベル←


89Gまたのまれる

~追加8K

やっぱ良くない。


~379G


止め:6520回転 B29 R17

投 資 800枚
回 収 0枚

よろしくない台を回した感は否めません。
それではみもふたもございません。





一台目に打ったマイジャグ3が空いてましたので
ちょっと突付いてみることにしました。

5214回転 B24 R14
(110G~)

~4K

やっぱ良くない。

投 資 200枚
回 収 0枚

こういう台でレグが上がってこないのはどうしたものかです。
隣の台はレグに寄られながらも3000枚に届こうとしていました。





時計は22時を回り、
空回りした分のマイナスが足枷となります。

蔑ろにしたシビアさを省みました。
良台が空く気配もなく万事休すでした。




四台目:大きなハマりもなく設定不明な台
ハッピージャグラー2
二前:4499回転 B21 R21
前日:3471回転 B10 R11
始め:5455回転 B18 R26(189G~)



~1K
先ぺかあ~
(*´∀`*)

slog20151007_221259.jpg
196B P5462 B19 R26


先ぺっかあ~
(*´∀`*)

slog20151007_221259.jpg
14B P5476 B20 R26


(50枚で77G回る)


~183G 閉店前


止め:5659回転 B20 R26

投 資 50枚
回 収 380枚

slog20151007_223720.jpg
どたんばで軽傷・・




一台目・三台目:マイジャグ3
mygraph20151007-0103mj3-.jpg
設定はどうあれ(´・ω・`)止め時はばっちりでした
・・が、また後から打つのはどうしたものかって思ってました。


二台目:マイジャグ2
mygraph20151007-02mj2-.jpg
結局、一台目のマイジャグ3をずっと打ってた?
そんな感じですね・・(´ε`;


四台目:ハッピー2
mygraph20151007-04hj2-.jpg
;´Д`)これ、即止めでしたね・・




・マイジャグラー3 +349
・マイジャグラー2 -800
・マイジャグラー3 -200
・ハッピージャグラー2 +330
--------
投資金額 25,000
回収金額 18,400
-6,600
--------
10月収支(10/7現在)
-28,600

シビアさに欠けた今日。




早くにペカると気は楽ですが
油断は禁物ですね。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




Comment
 
分裂すごいw
一度みて見たいですそれw
なんかもう、むしろ気持ち悪い!
 
最初に上手く出たところでヤメるべきだったんでしょうけど、もう少し欲しいなぁ・・その気持ちよく分かります。
ペカセンサーは反応しなかったんですか?
Re: ぐみさん 
分裂けっこう出るんじゃないですかね?
ぼくは立て続けに3回見ましたよー
いっそのこと100分割くらいにしてほしかったくらいですけどw
Re: すえさん 
やっぱもう少し欲しいですよねー(^w^;

ペカセンサーはのんべんだらりとして仕事してくれませんでしたもんw
ところで 
出玉グラフって何処から手に入れてるんですか?
データ公開してる店なのか、それともロボセブン有料会員?
Re: ところで 
サイトセブンですよー
そのままはあれなのでかわいく?アレンジしてますけどw
公開してないホールにも行きますが(・∀・)重宝しますよ。
優良な会員 
会員なんですね。オラが村のホールは16件?有りますが、
行くことのない2件しか見れないんで、セブンに用は有りませぬ
固陋さん 
16件もあるんですか~(゚o゚;
多いですね~
 
その凱旋打たなきゃダメー(ФωФ)
そんなの落ちてたら小走りしちゃいますよ
Re: シロネコットさん 
> その凱旋打たなきゃダメー(ФωФ)
> そんなの落ちてたら小走りしちゃいますよ

またあの小走りみたいなーw

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR