ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

毒々しいペカりとガコり


10月8日(木)曇ときどき晴



他県へ向かう大きな橋の上部のGOGOランプ。
なんかいいことありそなくもり空・・・

slog20151008_112442.jpg

今日は早めの出発、連休突入の週末前に
少しでもマイナスを減らしておきたかった・・・

何のために日夜ホールへ向かうのか?
何故にそんなに光を求めるようになってしまったのか?

記憶を辿ってゆくと・・
迷子になりそうなので止めておきます。

↓そろりと押していただけるとニヒルにうれしいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





早い時間の他県のホール。
いつもの夕方以降の稼動とは勝手も違うし、
今日がどんな営業スタイルなのか見当も付かない。

手探りもいいとこ・・・

けど、時にリスクを負いながら攻めるというのは
決して負け戦ではないはずだ。

これも何かの訓練・・・

不完全な人間v.s.完全なる機械

サンドには何十枚、何百枚・・と、
まるで気体のように千円札が舞い上がり、
そして無常にも吸い込まれてゆくのだろう。

俯瞰すれば、それは負け戦か。

先立つ不安と希望、いざ・・・





一台目昨夜、閉店間際打ったハッピーさん
ハッピージャグラー2
二前:3471回転 B10 R11
前日:5659回転 B20 R26
始め:0回転 B0 R0(0G~)


~8K

223Gベル

~279G止め

止め:279回転 B0 R0

投 資 400枚
回 収 0枚

(´・ω・)返事はない・・・





二台目
マイジャグラー3
二前:2397回転 B6 R7
前日:4851回転 B11 R12
始め:768回転 B3 R3(168G~)


~2K


slog20151008_124818.jpg


slog20151008_124836.jpg

ペカッ
slog20151008_124852.jpg
204B P804 B4 R3

212Gのまれ

~追加2K

~273G

どうやらあぶなさそう(´ヘ`;
僅かながらメダルを掬い上げて止めました。


止め:1077回転 B4 R3

投 資 200枚
回 収 0枚

(´・ω・)段階ペカのみゲット・・・





ミノフスキー粒子か何かでGOGOレーダーが反応しない。

slogmfk.jpg

ひとにぎりのメダルを片手に、早々に迷子になった。





三台目迷子気味・・乱れが生じている台選び
アイムジャグラーAPEX
二前:6160回転 B25 R25
前日:6578回転 B21 R33
始め:662回転 B3 R0(207G~)


~あまりメダル、2K止め

いくらなんでも・・これはないを?

目を覚まして!

(;゙゚'ω゚')どこかでそんな声がしました


投 資 100枚
回 収 0枚





困ったことになりそうだった。
誰だって悪い方向へ向かいたくはない。

記憶の中では、今でも太陽が輝いている。
失った光、失くしたものの愛おしさとか尊さとか・・

今、こうやってまるでゴキブリのように
光を求めてさすらっている。

そんなこといろいろ考えながら、
迷子は姉さんとこへ向かった。





四台目毒々しいほどの光と音の
ジャグラーガールズ
二前:1811回転 B3 R7
前日:4195回転 B9 R10
始め:504回転 B1 R2(151G~)


~1K

ガコツ!
思わずびつくりしてブレました
slog20151008_140608.jpg

第3ボタンでガコ音~リプレイ
slog20151008_140630.jpg
またビクッとなってブレました。
174B P527 B2 R2
とりあえずありがたいビッグでした。


6B P533 B3 R2
メダル入れてガコ音
思わず腰が浮き、露骨にビックリ・・
必死にひとり笑いをこらえてました。
と同時に;^ω^)かなりきもちも楽になりました。



どこか、じらされるような
または騙されているような、
そんなビッグがつづきます。



106B P639 B4 R2 ガコ音

168B P807 B5 R2 ガコ音

202B P1009 B6 R2 音なし

25B P1034 B7 R2 ガコ音

88R P1122 B7 R3 ガコ音・やっとレグ


単チェ
slog20151008_153636.jpg
50B P1172 B8 R3 ガコ音

34R P1206 B8 R4 ガコ音
78B P1284 B9 R4 ガコ音

86R P1370 B9 R5 ガコ音
44B P1414 B10 R5 ゾロメ・ジ・エンターテイナー

7Gベル
50枚で81G回る

~103G 「止めます、あとはお任せします」

ジャグ連終了のお知らせも来たし、
ベルも来たし;^ω^)というのは半分冗談で・・・

ジャグラーの島全体を見ても
今日はよろしくなさそうでしたし。

何より不穏なお知らせを信じて、
; ・`ω・´)思い切って止めることにしました。


止め:1517回転 B10 R5

投 資 50枚
回 収 1676枚

slog20151008_163620.jpg
迷いなく流した後、颯爽とホールを後にしました。





「勝てた・・」

外はまだ5時前・・・

にゃんこのごはんを買いに行き、

ついでに田舎のホールを偵察して
メダルのベタベタしたホールをスルーして
ひさしぶりに早めのキタックをしました。





一台目:ハッピー2
mygraph20151008-01hj2-.jpg
不安な展開な序盤戦

二台目:マイジャグ3
mygraph20151008-02mj3-.jpg
やっぱり○○台

三台目:アペックス
mygraph20151008-03ap-.jpg
ざ・げきちん

四台目:ガールズ
mygraph20151008-04gl-.jpg
お知らせは知っていた・・・





・ハッピージャグラー2 -400
・マイジャグラー3 -200
・アイムジャグラーAPEX -100
・ジャグラーガールズ +1626
--------
投資金額 15,000
回収金額 33,400
+18,400
--------
10月収支(10/8現在)
-10,200






slog20151008_174221.jpg
帰り、レッドブルとプレミアム肉まんを食べました。
今シーズン初肉まん(・ω・)
キャビンでひとりほっこりいただきました。





slog20151008_173405.jpg
全開の窓から吹き込んでくる秋の風はひややかで、
遠くの夕日はやさしくにじんでいました。





油断禁物、プラスまであとわずか・・・!?
この日、近辺では回収してるホールが多かったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
不安との戦い 
先に細かい突っ込みですが8日は木曜です(。-ω-)ボソッ
楽しい連荘が着てよかったですね。 イキナリ投資が10k超えると
激烈不安になりますよね。今日は引けるんだろうか?って
止めるタイミングもばっちりじゃないですか。 
ジャグは山あり谷あり縁もあり。 
何を書いてるか判りませんか? 
永谷園にかけたんですが、山ぢゃないし字も違うし・・・
Re: 不安との戦い 
> 先に細かい突っ込みですが8日は木曜です(。-ω-)ボソッ

親切に言っていただいてありがとうございます。
曜日の感覚がなくなってきていることなんでしょうかw


初っ端から10K、それも回ってない状況下だと藁をもすがる思いになってしまいがちですよね。
言いかえると、それが朝一などの不安材料なんだなって思います。
これも何かの訓練ですねw

ある意味ジャグは山あり谷あり縁もあり、ですよ。
いつもコメントありがとうございます(^-^)
 
結果が出てよかったですね!
4台目、良いところ打ててますますし。
2台目はちょっと、アレですが。。笑

10月巻き返しまであと少し、がんばってください!(^^)
takeさん 
いろいろわからんもんですねー(意味深)
いつになったら巻き返せるんですかね~

(゚Д゚;
 
勝利おめでとうございます!

落ち着いて打てば牙骨さんは勝てる人だと思うんですが、たまに乱れちゃうのが玉に瑕?(・∀・)
分かりますよ、僕だって負けると分かっていても打つ時ありますからね~(養分)
ま、スロット(ジャグラー)は娯楽ですので楽しみたいですもんね☆
勝ちだけを追い求めると、楽しさを置き去りにしちゃうのでストレスが貯まる・・・ここのバランスが非常に難しいんです、はい。
けんぼいさん 
コメントありがとうございます。

たまにきず、ホントそうなんですよ~(´Д`;
バランスとりながらコツコツカツ術を身につけたいものです(笑)
 
ジャグではないけど、時間潰しに鳳凰打ってきましたよー
初心者補正が入りまして、天翔フリーズを引きましたw
Re: シロネコットさん 
> ジャグではないけど、時間潰しに鳳凰打ってきましたよー
> 初心者補正が入りまして、天翔フリーズを引きましたw

ホウオウ見たけどなんかギラギラしてて強そうw
置いてるとこ何度か行ってみたけど、なかなか空いてない。
天翔フリーズの動画観てみたけど、ホールで引いたら思わずうっとりしそうです
にゃ(ФωФ)

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR