ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

たまにきず


10月9日(金)晴


ここいらで
大きく巻き返したい!


そんな気分の昼下がり、
向かった先は他県のホール。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





着いたはいいが、
突けそうな台も空いていない。

しばらくまどろんだ後、
ホールを移動しようと思い立った。

そして、島を通過しようとしたその時だった。



チャンスはあるはず?∑(゜∀゜)なんだか分からない台
ハッピージャグラー2
二前:5659回転 B20 R26
前日:3059回転 B14 R10
始め:1049回転 B4 R3(22G~)


~2K
ぺか・・
slog20151009_161454.jpg
69B P1096 B5 R3

~91G んー(゜∀゜;)・・・なんでか止めてしまった

止め:1187回転 B5 R3

投 資 100枚
回 収 187枚

slog20151009_163527.jpg

そもそも出てもいなさそうだったので、
そそくさと流してホールを移動することにしました。











外は夕暮れ時、
slog20151009_172753.jpg

家路を急いでいるのか、
それともホールへ急いでいるのか、
行き交う車のスピードは、
まるでイキ急いでいるかのようだった。










距離は離れるけど、他県のホール(大)へ向かった。

このホールは確か・・・

【神々を無鉄砲に打って大負けしたホール】

でも、この日は
レッドブル×クスリは服用していないから
大丈夫なはず・・・



一台目なのに、
回ってない台をいきなりチョイスするところから何かがおかしい・・

GOGOジャグラー
二前:1815回転 B3 R3
前日:2358回転 B9 R10
始め:523回転 B1 R0(187G~)


~5K

ふわぺか
slog20151009_182749.jpg
309B P645 B2 R0

~150G

止め:795回転 B2 R0

投 資 250枚
回 収 125枚
(レシート写真撮り忘れ)



そもそも、何のためのホール移動なのか?
大規模ホールなだけに台の選択肢は広がった・・
とはいえ、
良台は確実に占拠されていることに変わりはなかった。



二台目マグロの一本釣りみたいな台・・
ニューアイムジャグラーEX
二前:6346回転 B27 R17
前日:421回転 B0 R1
始め:5790回転 B25 R17(283G~)



ちょっと遠いと思いつつ・・


~4K

354Gピエロ


先ペカー
slog20151009_193641.jpg
444R P5951 B25 R18

108Gのまれる
~追加4K

196R P6147 B25 R19

99Gのまれる
~追加1K

105R P6252 B25 R20 ガコ音
48B P6300 B26 R20

62B P6362 B27 R20 ガコ音

220B P6582 B28 R20 生入り

単チェ
slog20151009_205248.jpg
169B P6751 B29 R20


(不穏な空気)


280B P7031 B30 R20 ガコ音


(不安にかられる200枚で100回転)


366Gのまれる
~追加6K

534R P7565 B30 R21 ガコ音
32B P7597 B31 R21


(二粒半ばで箱に移すも、のまれるまで回してしまう)


253Gでのまれ
~だだをこねるかのような追加1K


~284G もーどうしよーもない気分


止め:7881回転 B31 R21

投 資 800枚
回 収 ゼロ枚

とりあえず、
7/14の出来事に比べればまだマシ(´ε`;
そう思いながらニヒルに前向きに・・・


家路からもプラス域からも遠ざかった距離を
自責の念を募らせて走りましたとさー( Д ; あー





(一件目)
ハッピー2
mygraph20151009-01hj2-.jpg
そもそも(´・ω・`)ホール移動しなきゃよかったのかも


(二件目)
一台目:GOジャグ
mygraph20151009-02gj-.jpg
げきちん台


二台目:ニューアイム
mygraph20151009-03ex-.jpg
すっとこどっこい(´・ω・`;





(一件目)
・ハッピージャグラー2 +87
(二件目)
・GOGOジャグラー -125
・ニューアイムジャグラーEX -800←これはいかんw
--------
投資金額 23,000
回収金額 6,000
-17,000
--------
10月収支(10/9現在)
-27,200 ←ズコー

ここいらで・・・大きく巻き返せませんでしたorz





たまにきず、連休突入ですね(´∀`;
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

でも(; ・`д・´)めげないぞー


Comment
んーー 
読んでて・・・
一台目のハッピーさんを何故捨てたのかワカラナイ。
最後のEXを何で追ったのかワカラナイ。
朝一ではないけど、昼から打ちに行ったりするんですね
早い時間は夢も有るけど、撃沈リスクも大きいので怖い。
お互いなかなかデッカイのはきませんね。 頑張りまっしょい!
 
結果だけ見れば1台目でしたかね(>_<)

ヤメ時はどうしても難しいですが、巻き返したいですね!
 
連休は危険な気配
台も空かないし、今日はお休みにしちゃったにゃん(ФωФ)
Re: んーー 
> 読んでて・・・
> 一台目のハッピーさんを何故捨てたのかワカラナイ。
> 最後のEXを何で追ったのかワカラナイ。
> 朝一ではないけど、昼から打ちに行ったりするんですね
> 早い時間は夢も有るけど、撃沈リスクも大きいので怖い。
> お互いなかなかデッカイのはきませんね。 頑張りまっしょい!


ですよね~(´Д`)=3
とかくさいごのはいかんでしたね(失笑)

不定休なのでいける時にイクしかないんですよねw

朝からのはゲキチンリスクの高いですが、
逆の発想で低設定が跳ねたり?もするはずだから
実は大きな勝ち逃げも相応にあるんじゃないかな?

なんて思ったりもしますw

とにかく(・∀・)がんばりましょう!
Re: takeさん 
> 結果だけ見れば1台目でしたかね(>_<)
>
> ヤメ時はどうしても難しいですが、巻き返したいですね!


一台目は止めたおばあちゃんが遠目に見ててw

ガツガツしてそうなおばあちゃんじゃなかったし
何だか罪悪感に駆られたのと、ホールを移動したい衝動に
駆られて止めちまいました!(´▽`;

Re: シロネコットさん 
> 連休は危険な気配
> 台も空かないし、今日はお休みにしちゃったにゃん(ФωФ)


台空くのはやっぱ夜って感じですね。

そうするとAタイプってことなので・・・
AT機とかは打てないですね~(ФωФ;カワイソ

連休はまったりしてた方がいいと思います。
イクなら夜からかなーw

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR