ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

こつこつ


10月10日(土)晴


連休突入・・・しました。

その前に、プラ転へ巻き返したかったけど
先日はたまにきずの(´ヘ`;)すっとこどっこい。


トレースラインを踏み外したまま走り続ければ、
たちまち転げ落ちる。
それは目に見えています。



さしずめ、まだ踏ん張ってる。
とにかく、まだリカバリーできる範疇。

とはいえ、連休初日。
出玉を演出するホールもあれば、
初日から抜きにくるホールもあるはず。

とにかく掻き入れ時なのは間違いないので
ある縛りをもって臨みました。

タイトル通り、
こつこつ・・

とにかく投資分を浮かせる縛りで臨みます。
そのためには少ない投資、
トラクションの掛かりとバランスが要。

難攻不落な岩場と化すホール状況。
ロールバーやパイプフェンダーで武装していようとも、
転げ落ちればそれなりのダメージは免れない。

そいうことで、他県のホールへ・・・・・


いざ!

ボロロロ~
ぷっしゅお願いします(orz
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










一台目角2のアドバンスドペカEX
とりあえず、ベタな戦法で勝ち逃げを試みるの巻

アイムジャグラーAPEX
二前:4284回転 B20 R10
前日:3457回転 B14 R3
始め:1354回転 B3 R6(93G~)



~1K

先ペカ~(´∀`*)
slog20151010_144324.jpg
110B P1371 B4 R6

61B P1433 B5 R6 ガコ音

66B P1499 B6 R6 ゾロメ・運命

~135G おわた


止め:1634回転 B6 R6

投 資 50枚
回 収 567枚

slog20151010_153407.jpg
じゅうぶん。










二台目どの道低いけど一山当てたい・・
ジャグラーガールズ
二前:4375回転 B18 R14
前日:3039回転 B9 R7
始め:1595回転 B6 R5(353G~)



~5K ←かかりすぎ

コカンガコッ!
slog20151010_162100.jpg
508B P1750 B7 R5

22R P1772 B7 R6 ガコ音

~55止め こつこつ縛り(´Å`)


止め:1827回転 B7 R6

投 資 250枚
回 収 360枚

slog20151010_163740.jpg
とにかくぷらす!










三台目ちょっと回されてた一台目のAPEX
アイムジャグラーAPEX
二前:4284回転 B20 R10
前日:3457回転 B14 R3
始め:1868回転 B6 R6(369G~)


~1K なんかあぶない!

投 資 50枚
回 収 0枚









四台目そろそろ落ち着きたいところ
ハッピージャグラー2
二前:6756回転 B21 R22
前日:5263回転 B27 R23
始め:965回転 B4 R3(255G~)



~1K

あ!ねじねじ
slog20151010_170439.jpg
チェリーねじねじ

消灯~(´∀`*)
slog20151010_170446.jpg
271B P981 B5 R3


そんな消灯演出もつかの間、

~139Gにて糸冬


止め:1121回転 B5 R3

投 資 50枚
回 収 179枚

slog20151010_172437.jpg
でもぷらす(^w^;





一旦ホールの外へ。

連休の雰囲気なのか、
まるでお祭りでも催されそうな駐車場。

空腹を満たしながらひとりミーティングをしました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


からあげ屋の兄さんが言うには、
三日ともブッコ抜くお店
とのことでした。

あきらかに・・・
普段の方が断然よさげ、
突き抜けてる台すらない。

ということで、
少なからず浮いていたので
移動することにしました。





こつこつ(夕の部)
投資8K
回収22K


現時点※投資も少なく逃げっぷりも良好!(Φ∀Φ)





二件目のホールへつづきます・・・・・
応援宜しくお願いします((orz
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
 
素晴らしー\(^o^)/
私も結局稼働しに夕方から出掛けました。
で、取りきれないで閉店ってゆー下手くそさ
 
ちょっと不思議な稼働ですが、勝って良かったですね~
後半も期待してます(´ω`)
ん~~ 
余計なお世話ですが・・・勝ち逃げは「止めて帰る」ことが前提のような・・
次の台に移動する理由はなんなのかなと。
天井狙いと同じで「運」に頼る立ち回りに見えて危険な気がします
まぁ 勝てたなら何でもいいのですが(笑
Re: シロネコットさん 
> 素晴らしー\(^o^)/
> 私も結局稼働しに夕方から出掛けました。
> で、取りきれないで閉店ってゆー下手くそさ


取り切れない分引いたってことはヘタクソぢゃないって裏づけやん!

(・∀・)b
Re: takeさん 
> ちょっと不思議な稼働ですが、勝って良かったですね~
> 後半も期待してます(´ω`)


ある意味つながりましたw
後半戦、期待に応えれる走りかどうかは
takeさんの判断におまかせします(^ω^)
 
初めまして!
いつもブログ拝見して勉強させてもらっです(^∇^)

お互い頑張りましょう!
Re: ん~~ 
> 余計なお世話ですが・・・勝ち逃げは「止めて帰る」ことが前提のような・・
> 次の台に移動する理由はなんなのかなと。
> 天井狙いと同じで「運」に頼る立ち回りに見えて危険な気がします
> まぁ 勝てたなら何でもいいのですが(笑


いつもコメントありがとうございます。

状況的にも良い台はない(^ω^;という前提で動いてましので・・・

つながらなければ止める~ペカりそうな次の台を探す
つながらなければ止める~ペカりそうな次の台を探す

といった感じでつなげてみる、という立ち回り?ですw

その間は、良くないながらも台を精査したりして
;^ω^)自分が嵌ってるということです。
Re: フォレちん。さん 
> 初めまして!
> いつもブログ拝見して勉強させてもらっです(^∇^)
>
> お互い頑張りましょう!


はじめまして、コメントありがとうございます。

勉強できるかどうかは分かりませんがw
また遊びにきてください(・∀・)ね

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR