ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

こつこつ(夜の部)


(前回からのつづきです)
【こつこつ(夕の部)】


10月10日(土)晴


連日ブッコ抜き体制の他県のホールを
こつこつ戦法で乗り越えて、二件目へ。

向かった先は、小粋だったホール。

午後八時、見せ台的な台も数台見られ、
他県のホールよりマシな状況下でした。
高設定ではなくとも、あくまでもよさげな台。
そんな台も前日から複数台見られました。

しばらく回収営業が続いていたようなので、
ここぞとばかりの人でごった返していました。

もちろん、目ぼしい台が空いてるはずはなく
GOGOレーダーで島内をスキャン。。。

\ぺかーん、ぺかーん・・/
gogoradar.jpg





五台目(夜の部):詰めの甘さをちょっと頂くの巻
GOGOジャグラー
二前:6372回転 B27 R19
前日:769回転 B1 R1
始め:1997回転 B5 R5(74G~)



~1K
ふわぺかった~(´~`*
slog20151010_200718.jpg
本日3回目の1Kペカッ('∀`)
うれしくてぶれまくり

95R P2018 B5 R6
20B P2038 B6 R6


114R P2152 B6 R7 よそ見・生入り
52B P2204 B7 R7

~196G ビッグ分吸い込まれて終了


止め:2373回転 B7 R7

投 資 50枚
回 収 347枚

slog20151010_205746.jpg
つながらず(;´З`)追うことはしませぬ。





「もう、いいかな」

「じゅうぶん、つなっがたはず」

slogberurintensinouta.jpg

ソファに腰掛けまどろんでいました。

五台中1Kペカが三台、
つながりこそしませんでしたが、
とりあえずいいとこ引けて流せたし。

でも、ある意味、一台一台がつながった。

台を探す手間の部分がハマリだと思えば
まあまあ良い台をしばらく打った感じ・・・

でも、正直なところ
一台で粘れるような台にあり付きたかった・・・

そんな折、
角のニューアイムが目にとまりました。

まるで、昨夜のホールで打ったような台。
3000枚出た後、大ハマリ喰らってるし、
レグは弱いし、序盤の出玉に釣られて
お魚がいっぱい引っかかるタイプの台?

しばし敬遠した後(´ω`;)2Kまでと決めて着席。





六台目(夜の部):
マグロの一本釣り台、もう釣られませぬ
ニューアイムジャグラーEX
二前:4771回転 B16 R10
前日:6575回転 B30 R18
始め:3635回転 B17 R8(378G~)



~早々に2Kも底を尽き










ようとしていた・・・
あ~(´д‐)やっぱないか~









メダルも数枚、席を立とうとしたその時・・










あ・・ペカッたブッ(゚ε゚ )
slog20151010_211731.jpg
腰を浮かして帰ろうとしてただけに、
思わずブッと笑みがこぼれた瞬間でした。

442B P3699 B18 R8










100枚消化で54回転・・・・・





回んないし(´д‐)55止めして帰ろ





メダル3枚だけ入れて55回転目、





ガコッ!ブッ(゚ε゚ )
55R P3754 B18 R9
いやいや・・思わず、またひとり笑い


6Gベル


11B P3765 B19 R9 よそ見・ラデツキー行進曲





隣のばあちゃんも、その隣のおばさんも
ランプの前におしぼりを置いてありました。
なので、ぼくもマネして置いてみました。


角から三台並んでのおしぼり台・・・
なかなか見かけない光景なので、
できれば写真に納めたかったのですが
そこまで不躾ではありませんでした。






といふ流れでの、
おしぼりガコ!
slog20151010_213854.jpg
85R P3850 B19 R10
98B P3948 B20 R10 よそ見・生入り

5B P3953 B21 R10 よそ見・即連


そろそろかなと思いました


55R P4008 B21 R11
78R P4086 B21 R12


~148G 時間も時間だったのでこれまで


止め:4234回転 B21 R12

投 資 100枚
回 収 912枚

20151010_222338.jpg
こつこつストック?\(^o^)/さいごに炸裂!?





二件ハシゴで計6台。

幸い、少ない投資でペカったから良かった・・
といえばそれまでですが(・ω・;

終わってみれば、
まるで一台を打ち続けたような流れでした。

ペカっても“つながらないなら”こつこつ流して、
3体ならぬ6台を・・・
自力で↓



異常、以上、奇妙な稼働に相成りました(^ω^;










(夕の部)
・アイムジャグラーAPEX +517
・ジャグラーガールズ +110
・アイムジャグラーAPEX -50
・ハッピージャグラー2 +129
(夜の部)
・GOGOジャグラー +297
・ニューアイムジャグラーEX +812
--------
投資金額 11,000
回収金額 47,000
+36,000
--------
10月収支(10/10現在)
+8,800 ←ヤッター

ようやく\(^o^)/プラ転!





(夕の部)
一台目・三台目:APEX
mygraph2015-1010-01ap-.jpg
あーやっぱり

二台目:ガールズ
mygraph2015-1010-02gl-.jpg
唯一55止めした台・・二粒前半で一山きてた感じ、
ちょっとだけGOGOって感じだったようです(苦笑)


四台目:ハッピー2
mygraph2015-1010-04hp2-.jpg
分かんないけど多分逃げた方が無難?


(夜の部)
五台目:GOジャグ
mygraph2015-1010-05gj-.jpg
吸い込んだビッグ分の価値もなし

六台目:ニューアイム
mygraph2015-1010-06ex-.jpg
まだ先はあった(・∀・)と思いたいところです










こつこつがんばってなんとかやれました。
ようやくスタートラインに立ててよかったです。
めざせふたけたまだちょっとはあきらめてませんw
とりあえず連休二日はまったりしています。
ホントはいきたいけどなんか持ってかれそう・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


Comment
 
おぉ~快勝ですね☆おめでとうございます!

羨ましい限りですよ・・・(意味深)

僕はそういう打ち方好きですねw
悪く言えば落ち着きがないというか、良く言えば軽快な立ち回りというかw

僕も天井狙いで立ち回ってますが、思うんです・・・

1台でガッツリ打ちたいな・・・って(´・ω・`)

もううろちょろするのに疲れました・・・
Re: けんぼいさん 
> おぉ~快勝ですね☆おめでとうございます!
>
> 羨ましい限りですよ・・・(意味深)
>
> 僕はそういう打ち方好きですねw
> 悪く言えば落ち着きがないというか、良く言えば軽快な立ち回りというかw
>
> 僕も天井狙いで立ち回ってますが、思うんです・・・
>
> 1台でガッツリ打ちたいな・・・って(´・ω・`)
>
> もううろちょろするのに疲れました・・・


ありがとうございます☆

一台で粘れる台がないと見切っての作戦でしたが
何とかつながったことが幸いでした。
車中泊してるような感じで(;´A`)疲れますねホントw

でも良い台に付かない限りは、こうやって鎬を削り、
バランスも保ちつつやってかないといけないのかなって・・・

(;´∀`)自分的にはそう思いました・・・

だって打ち続ければ負けちゃう台ばかり(´ヘ`;ですもん概ね
 
回収金額がすごい…
そんなに長時間打てる体力と気力が羨ましいです(^∇^)
私はまだ2時間までしか打ったことがありません(笑)
なに? 
全国的に激烈回収日と思われる中での、なに?その勝ち額は?
なに? 複数台初当り1kって・・・
たまには3万超えしたいよっ! 一体なんにキレてるんだか・・・
そう今日は負けてスタートラインに戻されましたよっ!
回収してるって判ってて行く自分はなんなのか・・・(ーー;)
 
いやいや、圧巻の一言につきます。
私の行ってるホールの多くは6枚交換なので、一旦流して違う台を打つなんて事はありえません。良さげな移動先がなければ、箱を抱えてインターバルを置くなんてできませんし。ですので、私にはできない立ち回りであると同時にこんな打ち方もあるんだという事を改めて実感しました。
Re: フォレちん。さん 
> 回収金額がすごい…
> そんなに長時間打てる体力と気力が羨ましいです(^∇^)
> 私はまだ2時間までしか打ったことがありません(笑)


ずっと打ってるわけぢゃないですよw
この日はどちらかというと台選びと移動に時間を割いてる感じでした。
良い台ならともかく、2~3時間の稼働の方が効率よかったりしますよね。
Re: なに? 
> 全国的に激烈回収日と思われる中での、なに?その勝ち額は?
> なに? 複数台初当り1kって・・・
> たまには3万超えしたいよっ! 一体なんにキレてるんだか・・・
> そう今日は負けてスタートラインに戻されましたよっ!
> 回収してるって判ってて行く自分はなんなのか・・・(ーー;)


それは、GOGOレーダーのおかげです(´艸`)
精度を高めれば低設定でも勝てる!?

のこり二日はおとなしくしてました。
多分プラス分はおろか、こつこつがんばった分
持ってかれそうだったので・・・

同じスタートラインですね(´∀`)ここからふんばりどころですね!
Re: すえさん 
> いやいや、圧巻の一言につきます。
> 私の行ってるホールの多くは6枚交換なので、一旦流して違う台を打つなんて事はありえません。良さげな移動先がなければ、箱を抱えてインターバルを置くなんてできませんし。ですので、私にはできない立ち回りであると同時にこんな打ち方もあるんだという事を改めて実感しました。


一台で粘れることはできない状況下、帰ることはしなかったので、
結果こういう戦法になりましたが(´・ω・)チリも積もればなんとか・・・
で、一台一台がつながっていったので異常におもしろかったですよw
 
写メぶれすぎwwwww
お猫様、爪を気にしなくなってきたので大丈夫そう!
ご心配をおかけしましたぁ(ФωФ)
Re: シロネコットさん 
> 写メぶれすぎwwwww
> お猫様、爪を気にしなくなってきたので大丈夫そう!
> ご心配をおかけしましたぁ(ФωФ)


よかったです(ФωФ)少々痛くっても多分彼らは痛い痛いなんて言わないから・・・
そっと寄り添っていたいものです(・ω・)

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR