fc2ブログ

ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: 未分類  

海のばあちゃん


11、12、13、14、まだ四日目だというのに
まるで一週間も打ちに行ってないよう感覚・・・

そういえばお客さんとこに、
80をこえたばあちゃんがいまして、
ある時、そのばあちゃんと雑談していました。

ばあちゃんは、1ぱちの海しか打たないらしくて
「だいぶ行ってないとよ~」って言うから、
「どのくらい行ってないんですか?」って聞くと・・・

二~三日だと言って笑ってたのを思い出しました。

その時は、たった二~三日?だと思っていたけど、
今思うとホントにだいぶ行ってないような感じだから
おかしなものです。

甘い缶コーヒーがすきで、
味の濃いー食べ物がすきで、魚より肉がすきで、
あきれるくらいぱちんこの話しかしないばあちゃん。

しばらく会ってないけど、今日も勝ったのかなー?





あー朝からいきたいなー・・・(・ω・;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
 
パチンコ店の中には色々な人間模様がありますね。

そういうホッコリするお話、僕は好きです(*‘ω‘ *)

僕はあまり人に話しかけられたりはしないんですが、そういう触れ合いは大事にしたいですね☆

目押し頼まれたら喜んでするんですけどね・・・(顔が怖いのかな・・・?)
最強の攻略法 
行かなきゃ負けない。 財布のお金の出入りが少なくなると
「普通の生活」ってのを思い出すでしょ(笑
けんぼいさん 
ぼくのお客さんとこのばあちゃんなんですが、
一度送り迎え頼まれたことがあって、
お駄賃で千円頂いたので
それでワンペカしたニンマリ思い出もありました(笑)
そのばあちゃんホント元気すぎるんですよねー

けんぼいさん強面なんですかー(゚o゚;
会ってみたいなー(笑)
固陋さん 
打ちに行かなかったら逆に怠けて減っているような感覚(笑)
そう考えるとある意味フツーじゃない(・_・;のかも
 
焼肉ご馳走になるのもなかなかだと思ってましたが、送り迎え!?
すごい仲良しw
シロネコットさん 
> 焼肉ご馳走になるのもなかなかだと思ってましたが、送り迎え!?
> すごい仲良しw


会えば何か飲むね?って自販機で奢ってもらえるけど、仲良かーないよw
^,_ゝ^)でも元気でいてほしいです。

Trackback
03-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR