ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

おやつの時間


最近になって自覚しはじめたような気がする。
ぼくはマイホを持たない・・・というか持てない。

片田舎の劣悪なホールを転々としながら半年以上がたつ。
勝つためにはどうしたら良いのか?
そのほとんどは逃げることだと思う。

オアシスは見当たらないが、貪欲にペカらしたい。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


人恋しい秋の風が、こころん中に吹き込んでくる。
10月、後半戦のはじまりです。


10月16日(金)晴


3時のおやつを食べそこなった。
レッドブルと何かパンとかドーナツとか。
そのことに気付いたのは、
小粋だったホールに着いてからだった。



一台目:
先日の一台目のGOジャグ同様ありえないチョイスから
マイジャグラー3
二前:6353回転 B21 R21
前日:3506回転 B11 R12
始め:693回転 B4 R0(453G~)



~3K
ほんの100回転そこらなのに
モーレツに不安なこの感じ・・・これはきっと・・・

ペカりました。
562B P802 B5 R0

~55G さようなら


止め:857回転 B5 R0

投 資 150枚
回 収 240枚

slog20151016_152128.jpg





二台目:昨夜さいごに打ってたちょっと弱い台
GOGOジャグラー
二前:3167回転 B23 R11
前日:7133回転 B32 R24
始め:550回転 B1 R1(210G~)



~3K


ふわぺか
slog20151016_153741.jpg
265R P605 B1 R2


110Gのまれる
~追加3K



181B スタート音が無音 P787 B2 R2

31B ピカッと点灯 P818 B3 R2


なんとなくカギ穴を押してみた
ふわっと点灯
ベットしてふわふわ点滅

75B P893 B4 R2

72R P965 B4 R3
97R P1062 B4 R4
105R P1167 B4 R5

(地味に削られている不安感)

51B P1219 B5 R5

128B P1347 B6 R5


16Gピエロからくる不安感


46R P1393 B6 R6
47B P1420 B7 R6

62B P1482 B8 R6


(不安解消)


上を見ていたらしれっとペカった
フライングペカ
41B P1523 B9 R6

35R P1558 B9 R7


~155G ありがとう、逃げます。


止め:1713回転 B9 R7

投 資 300枚
回 収 1604枚

slog20151016_182927.jpg





一台目:マイジャグ3
mygraph2015-1016-01mj-.jpg
つきあいきれない軌道

二台目:GOジャグ
mygraph2015-1016-02gj-.jpg
これでいいのだ





午後七時すぎ、
途中のパン屋さんでパンを爆買いした。
理由は分からないけど、
きっと寂しかったんだと思う。
1800円ほどになってしまった。

午後七時半、遅いおやつ。
爆買いしたパンの中からジャムパンだけを取り出して、
ローソンで買ったブレンドコーヒーSサイズ、
ハロウィン限定ドーナツといっしょに食べた。
ドーナツが異様に甘すぎて吐き気をもよおした。

それから田舎のホールに向かった。
ジャグラー稼働率、9割以上。
それにとてもよさそうな状況だった。

突けそうな台は、
1000ハマリのニューアイムだけだったので
ニヒルに笑って、そのまま家路に着いた。





・マイジャグラー3 +90
・GOGOジャグラー +1304
--------
投資金額 9,000
回収金額 36,800
+27,800
--------
10月収支(10/16現在)
+22,600

昨日の分も回収成功。
とりあえずよかったです。





秋の風、ひとりぽっちのジャグラー戦争
応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


Comment
 
稼働お疲れ様です
勝ち逃げしたいけどいざその時になったらどうしても難しいですよね
私も現在追いかけすぎる癖を徐々に直しているつもりです(笑)
 
田舎はキツそうですね。
無駄にジジイとババアで稼働だけ良くて、設定はあって中間みたいな…(笑)
まさにジャグラー戦争…
でも田舎のホールの雰囲気好きです!
 
私は激甘、激辛ばっちこーい\(^o^)/
 
高設定が無いからこそできる立ち回りがあると思います。
連チャンしたらヤメ、これに尽きますよね(・∀・)b
Re: フォレちん。さん 
> 稼働お疲れ様です
> 勝ち逃げしたいけどいざその時になったらどうしても難しいですよね
> 私も現在追いかけすぎる癖を徐々に直しているつもりです(笑)


おつかれさまです(^-^)
その難しい時こそ数値とにらめっこ、
止めたくなくても冷静になれる。
;・∀・)ぼくはそう思っています。
Re: 中村さん 
> 田舎はキツそうですね。
> 無駄にジジイとババアで稼働だけ良くて、設定はあって中間みたいな…(笑)
> まさにジャグラー戦争…
> でも田舎のホールの雰囲気好きです!


田舎はホントきついのかもですね。
おっしゃるとおりだと思います(^w^)

日々狙撃の訓練か、綱渡りか何かの訓練でもやらされているような・・・

ぼくも関東や関西のホールで打ってみたいものです。
その時は訪ね訪ね中村さんのお店にもんがふふ
Re: シロネコットさん 
> 私は激甘、激辛ばっちこーい\(^o^)/


一日だけでいいから変わってくりー\(^ε^)/
 
ほぉ!ほぉ!ほ〜〜ほけきょ!

なぜ、そのGOジャグをやめれる!
っと、思ったらやめて正解ですやん!

私には絶対無理!(◎_◎;)
Re: けんぼいさん 
> 高設定が無いからこそできる立ち回りがあると思います。
> 連チャンしたらヤメ、これに尽きますよね(・∀・)b


高設定なんてぼくにとってはユートピア。
オアシスさえ見当たらない世界で生きる術は
;´∀`)ジャグ連したら止め!

背伸びしてもないものがないのなら、
あり合わせで勝負、哀しいかなそんな日々ですw

でも貪欲にペカらしたい (´∀`*
Re: すえさん 
> ほぉ!ほぉ!ほ〜〜ほけきょ!
>
> なぜ、そのGOジャグをやめれる!
> っと、思ったらやめて正解ですやん!
>
> 私には絶対無理!(◎_◎;)


ぼくの住んでるところは砂漠化が進んでるのでw
 
おお、順調ですね~

マイホ作ったほうが効率は良い気がしますよね…
傾向もわかりやすいですし。
いろいろ行くのがスタイルに合ってるのかもですね(´ω`)
takeさん 
できればマイホ!と思って巡ってますが、
さすらってる方が性に合ってるというか
旅する気分になれるっていうか…笑
そんな感じでがんばってます(^-^;

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR