ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ハイエナのようなもの



「土曜の夜か・・・」


仕事帰り、カーラジオから聞こえてくる曲。
西の空に流れてゆく三日月を横目に
人知れず、大人げなく込み上げてくるもの。

午後八時、途中のローソンでレッドブルを飲んだ。

ちょうどGOGOランプとかぶっている色合い、
まるで高いおみくじでも引くかのように飲み干した。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


三日月はいつの間にか見えなくなっていた。
カーラジオをオフにした。
コンビニの外灯に照らされた駐車場。
V8エンジンの音、キャビンににじんでゆく静寂。


「土曜の夜か・・・」


BGMは、レッド・ツェッペリンのImmigrant Song






10月17日(土)晴


午後九時前、小粋だったホール。

数台が射程圏内だった。
ジタンを一本、根元まで吸った。
若干一台が空きそうだった。

くるりとひと回り。
また同じイスに腰掛けもう一本に火をつけた。


「~っ・・・これ吸って空かなかったら帰ろう」


煙草の煙がホールの乱気流に消えていった。
今度は根元まで吸わずに立ち上がった。

同じくして若干一台のハッピーさんが空いた。
土曜の夜、えげつない嵌りのある台だ。



ビッグ間1000強嵌り~二粒ビッグ~現在六粒嵌り
天井めざして・・・
ハッピージャグラー
二前:2991回転 B8 R8
前日:1839回転 B3 R4
始め:6910回転 B29 R24(592G~)



~5K


回らない感じが不安を煽る・・・


が天井は近い。


ペカりました。
slog20151017_211704.jpg
712R P7031 B29 R25


46Gベル


102Gのまれる
~追加3K

ジャストペカ
が下皿には一枚もない。
しぶしぶ~追加1K

214R 目押しミス・ブドウ狩り P7245 B29 R26


16B P7262 B30 R26


55B 先ペカ P7317 B31 R26


1R ブドウ狩り P7318 B31 R27
57B P7376 B32 R27


93B P7469 B33 R27


~134G 閉店10分前
ふたつ隣のばあちゃんと目が合い、
お互い軽くはにかんでおわり。



止め:7603回転 B33 R27

投 資 450枚
回 収 1000枚

slog20151017_222956.jpg
ぴったり1000枚



一台のみ:ハッピー
mygraph2015-1017-01hj-.jpg
4000枚は夢の向こう、
伸びてたら幻の高設定といったところですかね?
ちがうかwよくて中間と思っておきます。






・ハッピージャグラー +550
--------
投資金額 9,000
回収金額 20,000
+11,000
--------
10月収支(10/17現在)
+33,600






こつこついければそれでよし。
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
 
調子いいっすね~(・∀・)

最近ジャグラーの勝ち方のコツを掴んだような立ち回り、流石ですね~
僕は逆に勝ち方を忘れてきているような気がします・・・
なんていうか、波がありますよね・・・あれだけ勝てていたのに急に勝てなくなる事が・・・
 
私もがっつり負けの波
コツコツ勝ってて羨ましいぞー(ФωФ)
Re: けんぼいさん 
> 調子いいっすね~(・∀・)
>
> 最近ジャグラーの勝ち方のコツを掴んだような立ち回り、流石ですね~
> 僕は逆に勝ち方を忘れてきているような気がします・・・
> なんていうか、波がありますよね・・・あれだけ勝てていたのに急に勝てなくなる事が・・・


比較的早めにペカってるのが幸いしてるだけですよ★彡

風邪ながびいてますね。
|д゚)病みあがりここらでGOD?反動作用二注意サレタシ
Re: シロネコットさん 
> 私もがっつり負けの波
> コツコツ勝ってて羨ましいぞー(ФωФ)


おいらはいいかげんガツンと勝ちたいどー(ФДФ)ノ

GODも正直打ちたいどーヽ(ФДФ)ノ
 
これは、設定5のような気がします。
まぁ、4かもしれませんがw

いずれにせよ、いい台が空くまで待ってましたね。私なら待ててませんw
Re: すえさん 
> これは、設定5のような気がします。
> まぁ、4かもしれませんがw
>
> いずれにせよ、いい台が空くまで待ってましたね。私なら待ててませんw


そのつもりでしたよヘ(゚∀゚ヘ)

実は3だったりもするんじゃないか、って(゜∀。)
ボクはいつでもそんな感じで探ってますw

煙草二本分、待っただけですから(・∀・)b すえさんも待てますよ!
最近 
最近ハマリ台を打って夢を追うって立ち回りに心の迷いが
出てからチグハグになってる固陋です。
結果に繋がってますね。またそういうの見ちゃうからワケガワカラン
になっちゃうんですよ(ーー;)

先日 ハマッテるとき、バババンッ!って打ったら、7が揃って
下皿0・・・ 常連のオバチャンがトイレに行って居なかったので・・
(*´σー`)エヘヘ  チャント返しましたよ。
Re: 最近 
> 最近ハマリ台を打って夢を追うって立ち回りに心の迷いが
> 出てからチグハグになってる固陋です。
> 結果に繋がってますね。またそういうの見ちゃうからワケガワカラン
> になっちゃうんですよ(ーー;)
>
> 先日 ハマッテるとき、バババンッ!って打ったら、7が揃って
> 下皿0・・・ 常連のオバチャンがトイレに行って居なかったので・・
> (*´σー`)エヘヘ  チャント返しましたよ。


山も谷もさまざまですね。

え?メダル拝借!?( ゚д゚ )

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR