ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

クマのプーさん


今日はおっぱい寝た。
朝から臨むつもりだったが
イクには何の根拠もなし。

二度寝三度寝していたら
親愛なるイヌネコとひっくり返って
のんべんだらり、時が過ぎていった。

slog20151018_180555.jpg

ちいさな三日月が見える。
辺りが薄暗くなった頃、外へ出た。



10月18日(日)晴



七時半、田舎のホールにて。

稼働率90%以上で打てなかったこの前ほどもなく、
中間どころの一山にありつければそれでよかった。

酷すぎるホールの数が圧倒的に多い。
よい設定がなければ打たずに帰る。
この不毛地帯では極力難しいことだし、
哀しいかなそう贅沢も言ってられない。
酷すぎれば流石に帰るけど・・・

そんなことを思いながら
ソファに腰掛け、しばらく島を眺めていた。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

角のジャグラー、
打つには眉間を細めそうなデータだった。

農作業が終わって駆けつけたのか、
農家の人が回しておられた。

少しくたびれた素振りではあるものの、
その横顔には実直さが見え隠れしていて、
日々の仕事振りを思い起こさせる。

そんな佇まいが屈託なく目に映った。

どうかいっぱいペカらして、
また明日からの仕事、がんばってほしい・・・

ただ・・・ぼくは笑いをこらえていた。

なぜなら、頭部に巻いたタオル、
その絵柄がクマのプーさんだったからだ。

そこだけがあきらかにおかしい・・・

ツボに入ってしまったのか、
ぼくは静かに笑いをこらえていたのだった。





一台目ちょっと弱い台、あわよくば
ニューアイムジャグラーEX-KT
二前:3256回転 B12 R4
前日:2546回転 B12 R6
始め:6234回転 B26 R21(306G~)



~6K


先ペカ
slog20151018_195548.jpg
488R P6416 B26 R22

43B ガコ音 P6427 B27 R22

35B P6494 B28 R22

二粒をスルーしてしまい、
そろそろ止めようと思いながら
島をひと回りした。


戻ってオスイチ、
ガコッてちょっとびっくりした。
229R P6723 B28 R23

つづいて即連
ガコッてまたちょっとびっくりした。
17B P6740 B29 R23

~147G


止め:6887回転 B29 R23

投 資 300枚
回 収 485枚

slog20151018_211902.jpg
しばらく刻んで出玉伸ばせるかな?
とも思いましたが、いささか回しすぎて止めました。








二台目帰ろうとしたら空いてたのでちょっとだけ
ハッピージャグラー2
二前:1827回転 B1 R3
前日:3245回転 B7 R10
始め:5438回転 B31 R18(298G~)



~3K

もうこれ以上は負けちゃう!

~413G まあまあ回りましたがこれにてキタック


止め:5553回転 B31 R18

投 資 150枚
回 収 0枚





|ω・)クマのプーさん、勝てたかな・・・

ここのホールは、
グラフデータなど見れないのがざんねんです。





・ニューアイムジャグラーEX-KT +550
・ハッピージャグラー2 -150
--------
投資金額 9,000
回収金額 9,500
+500 ←勝ちは勝ち(・∀・;
--------
10月収支(10/18現在)
+34,100

|ω・)ぷらすわんこいん・・・





大きく勝ちたいのは山々、

地味にこつこつ・・・(´ω`)ばっか、
そんな記事ばっか・・・ですが

応援よろしくおねがいしますです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
 
稼働お疲れ様です
私もそろそろ大きく勝ちたい…
お互い今は耐えるときですね!
 
おつかれさまです(^-^)

大きく勝つには良い台または良いスパン
を掴むことなので、焦らず騒がず探り探り、
そして臨機応変にがんばりませう!
 
牙骨さんがいかがわしいネタに走った~って一瞬おもっちゃったじゃ~ないですか!(お〇ぱいやらイ9やら・・・(*ノωノ)

シブイ・・・実にシブイ・・・そんな勝ちってなんかイィ~ですよね☆

・・・でもそろそろでしょ?アレの出番は・・・( *´艸`)
 
けんぼいさんのコメント読んでから、再度記事を読みなおして笑いが止まりませんでした。ツボに入ったw
「イクにはなんの根拠もなし」
Re: けんぼいさん 
> 牙骨さんがいかがわしいネタに走った~って一瞬おもっちゃったじゃ~ないですか!(お〇ぱいやらイ9やら・・・(*ノωノ)
>
> シブイ・・・実にシブイ・・・そんな勝ちってなんかイィ~ですよね☆
>
> ・・・でもそろそろでしょ?アレの出番は・・・( *´艸`)


あたまんなかは、
いつだっていかがわしいですよw
きっと二度見される所以は
そこにあるんだと最近自覚してます。

たったごひゃくえんでも、
勝ちに徹した(´ε`)ぢゃなくて・・・
愛とロマンを求めたプラス500えんでした★彡

いやいやwアレはいやん(/ω・\)チラッ
Re: すえさん 
> けんぼいさんのコメント読んでから、再度記事を読みなおして笑いが止まりませんでした。ツボに入ったw
> 「イクにはなんの根拠もなし」


ぼくはいつだってイキたいんです!
その根拠を、揺さぶりを、ときめきを、
いつだって求めて日々さすらってます(〇Д〇)
 
一緒にイキましょーよ、GODw
逝くことになるかもしれませんけど(ФωФ)フフフ
シロコネットさん 
いっしょにイキたいねー★彡

え!?(゚ω゚;
ドロ 
先日パチ屋に行ったら、ホール内に泥が落ちてました。
耕運機でもホール内通過してったのかな・・・ 
Re: ドロ 
> 先日パチ屋に行ったら、ホール内に泥が落ちてました。
> 耕運機でもホール内通過してったのかな・・・ 


ぼくも泥落としたことありますw
確かオフロードで遊びに行った帰り
見知らぬホールに寄ったらブーツの底の
泥の塊がボロリと落ちて・・・
そのままにしてしておきましたw

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR